日本は万世一系です←大嘘 宮内庁は国家詐欺


そしたらイギリス王室も万世一系?? 大嘘八百のばあさんエリザベスです。



万世一系(ばんせいいっけい)とは、永久に一つの系統が続くこと。多くは皇室皇統天皇の血筋)についていう[1]

万世一系(ばんせいいっけい)とは、永久に一つの系統が続くこと。多くは皇室・皇統( 天皇の血筋)についていう。 目次. [非表示]. 1 意義; 2 起源と正統性. 2.1 日本神話. 3 歴史. 3.1 「万世一系」論の始まり; 3.2 中国; 3.3 ヨーロッパ; 3.4 江戸時代; 3.5 明治 時代; 3.6 戦前; 3.7 戦後. 4 万世一系がうたわれた実例. 4.1 大日本帝国憲法; 4.2 君が代; 4.3 国体の本義; 4.4 その他の「万世一系」論. 5 論争. 5.1 戦前の論争; 5.2 国体との関係; 5.3 戦後の歴史家; 5.4 皇位継承問題. 6 脚注; 7 参考文献. 意義[編集]. 岩倉具視.
意義 - 起源と正統性 - 歴史 - 万世一系がうたわれた実例


でっちあげ皇室こそが李氏朝鮮です 間違ってるから直してほしいもんだ↓ 韓国を罵るほどに、韓国というより日本の皇族もどきが李氏朝鮮だと世間に知らしめなければならない。一部 かわいそうな韓国人がいる これに巻き込まれて。

インチキ皇室  天皇家李氏朝鮮だから百済一色で今まできてたんだぞ?? いつから百済一色か。八幡信仰で明治政府では神功天皇の記念切手まで作ったとしてたもの、それが一斉に消えたようだからそのあたりから李氏朝鮮一色が強い。

だから過去 李氏朝鮮時代ものの骨董品の展示や、百済という国のなんたらという展示会なんかをさんざんやってきたんだ。もともと天皇李氏朝鮮なんて事ではなかった。それすら勝手に決めた連中がいた。一部は伏見だ。こいつらの血筋長すぎる。

だから日本で李氏朝鮮を売りまくり百済を売りまくり、その光景が韓国人からしたら気分の悪い話になって、日本にあるあの手のもの もともと韓国にあったよね??って子供らが調べだしたんだ。

そんでアキヒトは祖先ルートが百済と匂わせた発言を過去した。さらに年末には韓国と仲良くしてほしいなどと語っているが、では大川裁判の「かの国と同じような横断幕」という罵り組織のバックに徳仁やら川嶋らがいるのに、これどう思ってんの??という話になる

あたしはその横断幕の話を見て、それはやるなと当時提示した
その代わり殺された子供らという状態はよくわかったからケツモチしてやるという意向で
殺人事件なのに公で隠蔽しえんえんと隠しながら一方で小泉進次郎とツーショットの写真流出して義捐金みたいなもんで海外留学に薬物ドラック遊びに豪遊三昧しそれが当時大川の土木部長の孫だと
こんなのにそのエリアで発狂してんの 当たり前じゃねーの??
その土木部長をかばい孫をかばいしてんのアキヒトの関係者なんだけど

韓国と仲良くしてと人に言う前に李氏朝鮮文化財の一部レプリカで作って返してやるとか
そういう腹なんて微塵もないのに仲良くして??
あたしは過去韓国のドラマブームや芸能人ブームにちょっとうんざりして触れないようにしてるんだが、このあたしがそれらに触れないようにして冷静に韓国の立ち位置を見極めてんだ

ちなみに韓国産と名が入ってても大丈夫なんだったら食うから産地偽装すんなと
韓国産と書いてあってもうまかったら買うと言ったのあたしだぜ??

んじゃ韓国の何がダメってほとんど日本にいる在日韓国人がレッテルはったんだ
創価学会池田大作孫正義に国会議員に政治家に大学教授らになんやかんやと
それに加えてキチガイ事件起こすから
しかしそのキチガイ事件のうち、ひとつは過去の因習が原因だとはっきりわかった

人に厄つけて流す これはダメな因習だ 指摘してる通り
あとキチガイ事件調べていれば 原因は自分は見つけられるとは思うが今はやらん

今の神社運営にかかわる宮司らのたいがいかつての韓国人 半島人
詐欺師もたいがい半島人と中国人 これに関わるねずみ講日本人

かつての同胞というものに剣を立てられるか??いや立ててきてるんだけどうまい事ごまかされ
てきたんだな



detail.chiebukuro.yahoo.co.jp > ... > 国際情勢 - キャッシュ
また光復軍が日本軍と戦った事実もありません。 あなたの言われたことは全て、空想の 絵物語りです。 ちなみに大韓民国臨時政府初代副大統領李東輝は、バリバリの共産主義 者ですが、当然あなたも韓国国民もご存知ですよね? 韓国が朝鮮総督府の継承国なら 、李氏朝鮮時代も含めた歴史的背景も韓国の歴史となります。 しかし、国際法的に 単なるテロ集団でしかなかった臨時政府を継承したとなれば、韓国とはなんて みすぼらしい国なんでしょうね。 万世一系天皇陛下を戴く日本との格の違いが、 ...