これは川嶋の差し金 アカの他人菊池の親戚発言とみはらしの罰当たり これでカバーすんの??

あたしんちの金 返ってこねーだろ これ

アタマにきすぎて放射能ぶちまけたくなんな

秋篠宮って川嶋紀子の旦那 そいつがタイで浮気しまくりだったとさ

被災地なんて他にもあんだから 特別待遇みたいな事 公でやるな 

他の地域でさらにあたしんちがどれほど嫌がらせされてるか よくわかるぞ これ

ラク

川嶋紀子の娘が今度結婚する男は三菱寄り

三菱東京UFJはあたしんちの加害者たちにふんだんに金を貸した

それの回収できなくなるから そいつらの稼ぎ作ってやってるのが三菱だから

川嶋紀子親族 なまずボンクラ男の浮気場所タイをつかんで


【経済】福島産ヒラメ輸出計画、3月にも 水産物原発事故後初...🍑と🌾の輸出は過去最高


http://kahoku.co.jp/tohokunews/201801/20180101_63016.html 

 福島県や松川浦漁港(相馬市)の市場関係者が、同県沖で漁獲されたヒラメの輸出を計画していることが分かった。2018年3月にもタイ・バンコクに第1便を出荷する。実現すれば東京電力福島第1原発事故後初めての県産水産物の輸出で、海外展開の第一歩となる。 
 県産水産物風評被害で市場価格が回復せず、出漁回数などを減らす試験操業が続く。「常磐もの」として東京・築地市場などで高く評価されてきたヒラメの輸出が、風評払拭(ふっしょく)の先導役となることが期待される。 
 関係者によると、松川浦漁港に水揚げされた生鮮ヒラメを3月ごろ、バンコクに空輸する。専門商社を通じて現地の日本食レストランなどで、刺し身やすし種として提供したい考え。県や魚市場関係者は継続的な出荷を目指している。 
 年間2万5000トン前後の水揚げがあった福島県沿岸漁業は、原発事故で全面休漁。12年6月、ミズダコなど3魚種で試験操業が始まった。放射性物質モニタリング検査で安全性が確認され、10種を除き魚種の大半が出荷可能となった今も漁獲量は年間3000トン程度にとどまる。 
 ヒラメは「常磐もの」を代表する魚種。原発事故前は500トンを超える水揚げがあった。16年9月から試験操業を行っている。輸出は原発事故前も含めて初めてで、県産魚介類の安全性や品質の高さをアピールできると関係者はみる。 
 県産の農林水産物を巡っては、主要輸出先だった中国や台湾など一部の国・地域が輸入規制を続ける。県や農協などは風評被害が少ない東南アジアを中心に販路開拓を進めており、17年度のモモとコメの輸出量は過去最多となる見通し。 

http://storage.kahoku.co.jp/images/2018/01/01/20180101kho000000037000c/001_size4.jpg

rio2016.5ch.net/test/read.cgi/entrance2/.../279-n
本誌記者タイ現地取材 秋篠宮殿下の噂のタイ美人を徹底追跡!> ・週刊新潮1996年 6月20日号 <天皇陛下 突如の御静養の背景に秋篠宮殿下> ・週刊現代 1996年8月 24・31日号 <「タイ不倫疑惑」「不仲説」揺れる秋篠宮家 「夫婦の実像」> ・女性セブン 1996年9月3日号 <紀子さまショック!秋篠宮殿下、「ソープ見学」が発覚!> ・週刊 文春 1996年12月12日号 <紀子さま同席で語られた 『タイの愛人』問題> ・女性 セブン 1998年9月26日号 <秋篠宮さま紀子さまタイに女性報道」 「夫婦の不仲」に 肉声反論 ...
princeakishino.blog.fc2.com/blog-entry-4.html - キャッシュ
2017年5月7日 - 1996年当時、秋篠宮様とタイの関係性を批判した記事は、一つだけではありませんで した。 以下、「噂の真相 1996年7月号」も同様の記事を書いています。 更に一歩 踏み込んだ、驚くべきことにも触れています。 (前ブログ内容の新潮記事と重複する箇所 は省きます) 『秋篠宮タイ不倫報道の“真相”と保守化強める宮内庁』 (前略) >宮内庁 担当記者が語る。 >「秋篠宮 ... 実は3年前、ある週刊誌が秋篠宮のこうした浮気問題を 記事化しようと動いたことがある。 >その週刊誌とは他でもない、当時、美智子 ...

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp > ... > 政治、社会問題 - キャッシュ
それが一段落したら次は秋篠宮浮気の噂を追い掛けるつもりだったんですよ。 ところが、 宮内庁からの抗議、さらには社長宅に銃弾が撃ち込まれるという事件があっ て、 皇室批判そのものができなくなって頓挫してしまったんです。 (元『週刊文春』 関係 者) ………つい数年前までも今度は「ニワトリの研究」と称してよくタイに行ってたね、 あの殿下は。タイソープランド見学と言うのもあった。 いまは皇位後継者とされる悠仁 サマがあの宮家にできたから秋篠宮家の批判が殆どできない状態になってるけど ...