ここまで出さないと 影でえんえんとうちの歴史捏造するんだよ 卑きょう者大日本帝国残党作った人間どもだから


與惣治があたしから何代前だと思ってんだ??  この盗人放火殺人集団は

徳仁秋篠宮も一切いらない こいつらやめても まーた殺人サイコパス皇族もどき

同士で金作りやめらんねーんだから 地位なくてもこいつらは影でやんの

これがなぜわかんねーんだ??

戦争やって死ねばいい そいつが

そいつらは自分がそーならないように部下を欲してるんだ その金作りしてんだ

なぜこれがわからん?? 弾除けを金で買うの

そこまで日本人馬鹿なのか

馬鹿なんだな つーかめんどくせーんだよな

断れ断れ 断れなくしてた連中が悪いんだから

弾除けを税金で作る死刑囚ども

イメージ 1

弾除けを税金で生かそうとして うちの物返さない連中

イメージ 2

イメージ 3

伊達は皇族なのか 霊山略記に伊達の名なかったが伊達でも顕家の子として

自称してたよな??

それを隠蔽し 隠蔽捏造を本物にするようにしてる公務員

イメージ 4

小泉進次郎 てめーは何でババのとこにばっかりいるんだろうな

一生それで終わるぞお前

南朝のみなさんなんてブログで拡散してた立谷が腹きりしねーのは武士道の恥

ほんで立谷がかばう うちの親戚と自称してた沿岸部 菊池

イメージ 5

天皇の料理人 みはらしのすぐ近くが菊池の家 震災前は。



人殺しだらけのこの環境 インチキ皇室こいつらが作ったんだ

見ろ 荒専八先生??の子供も揃って

イメージ 6


第二次世界大戦の原因作った公務員チンピラの武力行使が原因

これに警察も関与



そんで空襲まみれにした

うちの戸籍使って

それをやらせてた連中に伏見もいる



村上源氏は大昔っから大江で うちの仇だったようだから これもようやく

わかった

どれほどの時間と金と労力ぶっこんできたか

これ 公開しただけで済むわけがない

戻るものも戻ってこない



これ邪魔してんの カリアゲんとこもか これ??



公務員大日本帝国員になってるから うちの嫌がらせなんて何十年続いてるか

わかんねぇ

公務員うち殺してやりてーんだけど

返せと言ってるんだ 聞こえないか??  見えないか??  あ゛???

イメージ 7





 伊達忠一の出目を推測で書くと田村の伊達 伊達である時期から顕という字を名

 に使ってた。それはかなり前に見て気づいてた。当然系列も調べた。

 それが行き着く田村は田母神のルート 坂上田村麻呂が祖という田村のほう。

twitter.com/samuraihistoria/.../275942956685479936 - キャッシュ
Following Following @SamuraiHistoria. Unfollow Unfollow @SamuraiHistoria. Blocked Blocked @SamuraiHistoria. Unblock Unblock @SamuraiHistoria. Pending Pending follow request from @SamuraiHistoria. Cancel Cancel your follow request to @SamuraiHistoria. More. Copy link to Tweet; Embed Tweet田母神俊雄氏のご先祖。坂上田村麻呂の母は、「田を守護する神」として人々から信仰 されており、「田母神」姓は坂上田村麻呂の子孫が代々その神を祀りながら生きた歴史 に由来するとされ ...

 坂上と言えば桓武天皇とされてるヤツの配下で多賀の首を斬ったとさんざん

 英雄と宣伝されてた。実はあたしにしたら悪玉はコイツ 坂上桓武

plaza.rakuten.co.jp/qiriya/diary/201107200000/ - キャッシュ
桓武天皇延暦年中坂上田村麻呂将軍当地賊徒討伐の際、深霧にて遮られ容易に誅伐 出来ず高野ヶ丘に陣を取り天神地祇に祈誓したところ白羽神鳥空中を照らし飛来して 鶏鳴しその方向を示し、是を合図に進行しその神通力によって雲霧たちまち晴れ ... 郡山 市田村町田母神字姉屋) 田村麻呂が守山(郡山市田村町守山字山中)の山中(さん ちゅう)から三春の山中(さんちゅう・地名)に行く途中、家来の一人が逃亡して上石に 隠れました。彼は見つかるのを恐れて、この地を山中(やまなか)と言ったこと ...


 ほんで相馬神社の宮司は山中というそうだが、田母神と関係あんじゃねーの??

  どこまで罰当たりなんだろう 年末に今野ってヤツの葬式やってたぞ

 


うちの戸籍捏造して伏見の馬鹿と武家の馬鹿家督が大虐殺やった 八甲田山行軍を

何百倍かにしたようなもの





人殺しどもの子供が 将来どうやって生きるのか

うちの戸籍から何から強奪窃盗横流ししてきたクソどものおかけで全国に波及

またしてもこんなクソ地域で

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

ja.wikipedia.org/.../第二次世界大戦に関連する人物の... - キャッシュ
皇族[編集]. 朝香宮鳩彦王 - 陸軍大将。終戦時には昭和天皇の名代として支那派遣軍 へ赴いた; 閑院宮春仁王 - 陸軍少将。終戦時には昭和天皇の名代として南方軍へ赴 いた; 竹田宮恒徳王 - 陸軍中佐。終戦時には昭和天皇の名代として関東軍へ赴いた; 昭和天皇 - 大元帥高松宮宣仁親王 - 昭和天皇の弟。海軍大佐。和平を主張したとも、 主戦派であったとも言われる; 秩父宮雍仁親王 - 昭和天皇の弟。陸軍少将; 梨本宮守正 王 - 元帥陸軍大将。A級戦犯容疑者として拘置されるが釈放; 東久邇宮 ...
日本 - 日本の傀儡政権 - 枢軸国 - 占領下の国


これやった中枢部 霊山神社作って捏造した連中と接点あり

秩父 鹿島にいるぞ いやーびっくりする あの規模の戦争こんな地域の捏造から

始まってるとは。秩父地域もこれ 罰当たりなんじゃね?? 秩父のせいで。



李氏朝鮮天皇という作りこみは明治前後だ。

満州だの中国だの日韓併合だの 日本人は関係ねーのにそこまで触手を伸ばす

それが本物だと思い込んでえんえんと今日まで大日本帝国民をやってるそこらの

老害と畜生



第二次世界大戦に関連する人物の一覧

皇族[編集]





しかも朝香 見覚えがある。この名の本がある ここに!

教科書ではないが 何かの勉強する冊子だ。朝香だ。

こんな皇族もどきは明治大正と暗殺やりまくって作ったものだ。

その手立てを差し出した相馬伊達会津藩が元だと言ってる。



47都道府県あんのに 一部の場所でのツーツーでやったことが化けたんだ。

ほんで被害者 うち




クソアタマにきて寝られなくなるって 

わかるかこれ??

あとこの捏造に大阪市関係してるから そして。

電話帳が昔から配られてた なぜか作ってるとこ

NTTの関西なんだぜ これおかしくね??

場所は大阪市! 相馬の人殺しの電話帳

あたしはぶんなげるような代物だ。

大阪市とここ何関係あんの??  あ゛??

大阪市 池上四郎しか出てこない

ja.wikipedia.org/wiki/池上四郎_(大阪市長) - キャッシュ
池上 四郎(いけがみ しろう、安政4年4月18日(1857年5月11日) - 昭和4年(1929年)4 月4日)は、日本の警察官僚、政治家。第6代大阪市長、第6代朝鮮総督府政務総監。兄 に検事・池上三郎、娘婿に内務省官吏石川銀蔵。秋篠宮文仁親王妃紀子は曾孫 に当たる。 目次. [非表示]. 1 生涯; 2 栄典; 3 系譜; 4 脚注; 5 外部リンク. 生涯[編集]. 1857年会津藩士池上武輔(250石)の四男として、陸奥国耶麻郡(現・福島県会津若松 市)で生まれた。11歳のときに戊辰戦争を経験する。兄の友次郎は、鳥羽・伏見の戦い の正月五 ...
生涯 - 系譜

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp > ... > 政治、社会問題 - キャッシュ
曾祖父 池上四郎(大阪市市長、朝鮮総督府政務総監) 祖父 孝彦(官僚・内閣統計局長 ) 父 辰彦(経済学者、学習院大学経済学部教授) 叔父 川嶋行彦 (経営学者、東京国際 大学商学部教授) 銅像まで建ってる方もいます。これで紀子様のご実家が中流だという のなら、日本に中流がほとんどいなくなってしまいますよね。そう思いませんか?元華族 ったって、没落貴族で、下流下流だっているのですから。あと、いくらお金持ちだ といったって、お金があるだけで、高祖父までたどりつけない家系だって多い ...



ほら ストーカー女 川嶋紀子に繋がる

んでストーカー女川嶋紀子の弟が相馬中村神社の娘とデキ結婚 

つーことは川嶋の系図から大日本帝国のポイントが出てくる




三菱 戦争でうちの金ぶっこんでずいぶんと金稼ぎしたな??  人殺しに金を出した金融機関

三菱



うちの物返してくんないか??
アンタ達にまとわり憑かれて ほんと気色悪い

こいつらの動きでわかった。全国の市で県庁所在地
あるとこが大日本帝国の幹部張り付いてるって。
青森市はまず該当

そしたら福島市も該当

そしたら川嶋の出目と関係してる大阪市もこの有様
そしたら川嶋ツールで和歌山のうち和歌山市もそう