伊達忠一はうちの戸籍使って皇族もどきやってた 北畠成りすましか?? 津軽華子と一緒で。


こいつら うちの戸籍に全部関係してんじゃねーか そしたら??

ほんと憎たらしい こいつらのおかげで何人が犠牲になったか




伊達 忠一は、日本の政治家。自由民主党所属の参議院議員参議院議長。札幌臨床検査センター株式会社代表取締役会長。 国土交通大臣政務官内閣府副大臣自由民主党幹事長代理、自由民主党参議院国会対策委員長自由民主党参議院幹事長などを務めた。Wikipedia



ほらキタ 田村

www.city.date.hokkaido.jp/kids/detail/00002905.html - キャッシュ
ではなぜ北海道に渡ってきたのでしょうか? 戊辰戦争に負けた仙台藩は、その家禄を 六十二万石から二十八万石に削封されましたが、亘理伊達家も同様に二万四千石余 からわずか五十八石に減らされてしまい、領地は南部藩の支配となりました。 もし、 このまま亘理の地に住み続けるには南部藩の農民となるしか方法がないという厳しい 状況に追い込まれてしまいます。 悩む邦成に、家老の常盤新九郎(後の田村顕允)は、 「このままこの地にとどまり祖先の名を汚すより、みんなで蝦夷地に移住し、新しい町を 作りましょう」 ...


こいつ 本名常盤新九郎 世間には田村顕允?? いやー 実にくさい こいつなんだくさい事

ja.wikipedia.org/wiki/田村顕允 - キャッシュ
田村 顕允(たむら あきまさ、天保3年11月6日(1832年11月27日) - 大正2年(1913年) 11月20日)は、仙台藩亘理領主伊達邦成の家臣(亘理伊達家の家老)。本姓は常盤。 通称は新九郎。鹿島国足神社副祭主。有珠郡室蘭郡幌別郡郡長。キリスト教徒( 日本基督一致教会の信徒)。紋鼈教会(現・日本キリスト教会伊達教会)創設者。伊達 神社祭神。開拓神社祭神。 略歴[編集]. 天保3年(1832年)、現在の宮城県仙台市に 生まれる。明治3年(1870年)、領主ととも北海道有珠郡へ移住する。明治9年(1876年) 4月8日、 ...


www.daichi.gr.jp/diary/diary_2007_07.html - キャッシュ
自民党伊達 忠応( ただまさ ) 道議=札幌市厚別区選出)が、議員辞職した。先週末に 発覚した道交法違反(酒気帯び運転)の責任を取った。 伊達氏の議員辞職は、何と二 回目だ。一昨年10月、札幌市内で酒に酔って暴行事件を起こし現行犯逮捕、一期目の 任期途中で辞職した。 今回も酒の上での不祥事だ。昨年10月、旭川市内で酒気帯び 運転を道警に摘発された。一回目の辞職を踏まえ、謹慎中の身だったという。あきれる 所業だ。 しかも、伊達氏は摘発された事実を隠して、今春の道議選に無所属で出馬し、 当選 ...

plaza.rakuten.co.jp/scighera/diary/200707070000/ - キャッシュ
asahi.com」より酒気帯び運転の道議が、議員辞職を表明 参院議員の長男2007年07 月07日11時47分 自民党参院議員伊達忠一氏(68)の長男で、北海道議の伊達忠応( ただまさ)氏(34)が暴行事件で道議を辞職していた昨年10月、酒気帯び運転で道警に 検挙されていたことがわかった。忠応氏は7日午前、札幌市内で記者会見し、道議を 辞職する意向を表明した。 忠応道議は検挙された当時、今月の参院選北海道選…

plaza.rakuten.co.jp/eurusd/diary/200904130000/ - キャッシュ
バカ親とバカ息子 伊達忠一伊達忠応 以下は全て北海道新聞のサイトから。 ○ 伊達 参院議員が陳謝 長男の道議酒気帯び 「知らなかった」強調(07/08 07:31) 参院選道 選挙区に立候補予定の伊達忠一参院議員(自民党)は七日、長男で自民党道議の忠応 (ただまさ)氏(34)=札幌市厚別区選出=が酒気帯び運転で議員辞職することに関し、 札幌市内の選挙事務所で会見し「息子の不祥事について、私からもおわ…

go2senkyo.com/seijika/131495 - キャッシュ
伊達忠応 (だてただまさ) 自由民主党の政治家情報。生年月日1972年7月24日、年齢 45歳、選挙ドットコム.

www.yomiuri.co.jp > ホーム > 参院選2007 - キャッシュ
今月の参院選に北海道選挙区から自民党公認で立候補する予定の伊達忠一参院議員 (68)の長男で、道議会議員伊達忠応(ただまさ)氏(34)が昨年10月、酒気帯び運転 で検挙されていたことが7日、明らかになった。 忠応氏は同日記者会見し、道議を辞職 する考えを示した。 忠応氏や関係者によると、昨年10月、旭川市内のコンビニエンス ストアで買った缶ビールを飲んで車を運転し、宿泊先の駐車場に車を止めたところ、警察 官に見つかり、酒気帯び運転で交通違反切符を切られた。違反点数の ...

satoshi850305.seesaa.net/article/8936437.html - キャッシュ
北海道議会議員伊達忠応(だて・ただまさ)氏(33、自民)は10月31日、辞職願を( 議会閉会中のため)議長に提出し許可された。忠応元道議は、現職の伊達忠一(ちゅう いち)参議院議員(<66>、北海道選挙区選出、自由民主党、1期目)の御曹司。父親の 忠一氏は、札幌市厚別区選出の道議(4期)から2001年の参議院選挙で北海道選挙区 から当選している、11月3日現在のところ現職の国会議員だ。 忠応氏は、父親の地盤を 引き継ぎ2003年に道議に30歳で初当選した、純正の「2世」議員だ。道議は ...

seesaawiki.jp/seijika/d/伊達忠一氏の経歴・生い立ち - キャッシュ
2017年1月19日 - 森喜朗氏が総理だった頃、北洋銀行の武井正直氏、伊藤組の伊藤義郎氏、北海道電力 の泉誠二氏から強い推薦を受けて参院選に出馬する。国会対策委員長の時に98・7% という戦後3番目の実績を上げたことで安倍晋三総理から「よく頑張ってくれました。もう 1年やってほしいと頼んでも断られますよね」と言われた。 長男である伊達忠応(だてた だまさ)は前北海道議会議で自由民主党に所属していた。(2003年4月 北海道議会 議員に初当選) 長女は30代。航空会社の客室乗務員の経歴を持っている。




ネットでさくさく検索 おっそろしいな 伊達の娘はスッチーか

戸籍泥棒皇族もどきならば 娘らも責任とらんとな

ここらの連中 だんまりと逃げで済ませようとしてる

葬式足りなさすぎ

金返ってこなきゃ権現も戻ってこなきゃ名誉毀損霊山町の資料に霊山神社の本もぜんぶふざけた捏造

どーしてくれんの これ

ムカつきすぎて大変困った どれほどあたしんちが凄かったのかって事だな

伊達の娘もポスターになんのか ぜひやってくれ

もじゃぐぢゃにしてやっから

一番のもじゃぐぢゃはやっぱり川嶋んとこと小和田んとこよな

亀岡の看板 壊してやりたくなんだけど 

共産党の看板もだな




こんなんでよく公明党 山口代表 あたしんちの戸籍かっぱらい戦争大虐殺
皇族もどきについてんな

創価学会が川嶋に金つかませたいんだろ??

ひでー話だ うちの権現あのまんま??  火事場泥棒の人殺しどもの捏造の

まんま??

神経疑う 憎たらしすぎて



あと伊達忠一 あちこちに愛人作ってねーか??  もう臭くて臭くて

伊達なんて血筋がもうアウトなんだな

どこもかしこも腐れどもばっか やっぱそそのかしや偽善文句に騙されて

損しちゃダメなんだよな

何百年でも取り憑くから こーいうのは。