原町のメトロパチンコはペヨンジュンの叔父だからペヨンジュンのもの 壊してやれ

クソアタマにくる

どこまでふざけてんだ いったい 

ペヨンジュン引っ張り出すというのはこういうことだ

うちの金も権現も戻ってこねぇ

実業家とか聞いてらんねーわ こっちは

会社どこ??

story-is-king.com/post-1685 - キャッシュ
2017年5月13日 - 買収と同時にオートウィンテック社を『キーイース』に社名変更し、当時自身が所属し ていた事務所『BOF』を子会社へ編入させ、芸能事務所/映画制作を手がける総合 エンターテイメント会社として再建、急速に事業を拡大していきました。 img_0. この頃 からペ・ヨンジュン氏は俳優としての活動を休止し、本格的に実業家として会社経営に 専念していきます。 前々からペ・ヨンジュン氏は「韓流ブームが長く続くよう、アジア各国 のエンターテイメント業界と双方向で交流を広げる事業」をしたいと語っており、キー ...
冬ソナで儲けた金を投資に ... - 中国進出で大儲け - ペ・ヨンジュン氏の現在の ...


現在の活動[編集]

2006年に資産10億円を出資して芸能プロダクション「KEYEAST」を設立し、2015年には資産が152億円を超えるなど大富豪となり実業家として大成功を収めている。この芸能プロダクションは韓国の5大芸能プロに数えられており、キム・ヒョンジュン、元KARAク・ハラキム・スヒョンなどの売れっ子が約40人所属している。


hanryu-blog.com/2015/07/19/production-keyeast/ - キャッシュ
ブログのネタを探していたのですが、最近気になっていた韓国の大手事務所「キー イース」の所属タレントについて調べてみることにしました。 ヨン様ことペ・ヨンジュン筆頭株主であることでも有名な「キーイース」. 7/27にペ・ヨンジュンとパク・スジンが 結婚式をすると発表され話題になっていますが、パク・スジンキーイース所属なんで すね。 216. ↓↓ヨン様&パク・スジンの結婚関連記事はこちら 【驚愕】ヨン様が年下 女優パク・スジンと9月に結婚!!公式発表全文の日本語訳あり. 色んな女優、俳優 ...


www.excite.co.jp > ニューストップ > 芸能ニュース > 芸能総合 - キャッシュ
2017年12月4日 - 彼が設立して筆頭株主になっている芸能事務所キーイースには、歌手のキム・ヒョン ジュンや俳優のキム・スヒョンらがおり、韓国の5大プロダクションに数えられる大成功を おさめています。早くからコーヒーに目をつけ、コーヒー・マイスターの資格も取得。ハワイ のコーヒー農園で自家栽培に乗り出すなど、実業家としての手腕も早くから示していまし た」(韓国在住ライター). 06年に10億円を投じたグループ企業は、15年までに資産価値 約152億円にまで膨らむ成長ぶりだという。そんなヨン様がソウル・聖水 ...


これだけ??  まだあんでしょーが!

叔父が福島にいるんですよーメトロですよ 門馬って言うんですよ

門馬というのは御子神社の宮司が言ったから間違いない

門馬って年末死んでたようだが 他の人にも波及する

韓国へのとばっちりがペヨンジュンの叔父のせいで

メトロパチンコの唯野忠なんか会ったこともなんもねぇ
うちのヤツはみんな顔も知らねぇ

なのにそいつが語る祖は鬼風で 墓はうちにあるんだと

そんで墓がっちゃがちゃなあげく 勝手に知らない所で南相馬市と鹿島は文化財

扱い

俺が子孫だ語って戸籍まるっきりいじぐったメトロパチンコ唯野忠なんて

まったく知らねぇ

いやー これで原町のメトロパチンコはペヨンジュンの叔父だもの

芋ずる式に地獄へ落ちたらいい

なんつー事やってんの いったい!

日本軍に強姦されました 連れていかれましたってこの原因

唯野忠らを含む連中の戸籍かっぱらいと霊山神社記録と霊山の記録捏造が

発端なの。自分らがやってはいけない事をやってる連中に入っててその子が

どんな報復されるか想像つくか??自国の女どもの性的虐待した軍隊作った元

メトロパチンコも関係してんの。ペヨンジュン韓国で女たちにリンチにあったら

どーかな??

虐げられた韓国人 日本が日韓併合しますと言って

それまで金もねぇ朝廷残党の皇族語ってた連中が急に軍人になりだして


うちの歴史がっちゃがちゃにして

その原因作った連中は大勢いて そん中でも実行部隊いんの あたしんちの金

や戸籍を化けさせた連中とその手下チンピラもどきが。

そのチンピラもどきの中に唯野忠いんの そいつと同じ仕事で同じ系列なの

ペヨンジュンの叔父がやってたパチンコ

お前らの先祖らが日韓併合でせっせと協力してたの

あたしんちは韓国も半島もほとんど関係ないはずなのに

ほんで自国の女たち どんどんキチガイ軍隊に買われてかわいそーに

あげくその当時の惨劇から今度は文化財各種 ほとんど日本になありますって

それで発狂してる韓国人もいんのに

柳美里のじいさんはパチンコの釘師と言ってたようだからペヨンジュンの叔父と

ツーカーだったはずなの あの女原町に来てんだから 最初は。

横浜からわざわざ原町まで 

これ大日本帝国残党だと言ってたのはこういう意味。

こーいうの韓国に戻ってリンチされたらいいんじゃないかな??

柳美里 今小高にいるらしいから。

たくさんの女が性奴隷になりました ああペヨンジュンの親戚も発端だわ

あたしこれからそう言うわ

チンピラもどきのオラオラ日本軍に性奴隷にされたあげく戦後も金がないから

また体を売って金を作りましたなんて半島の女は腐るほどいんだろ

あー憎くてたまらない 金もなかったから悔しいけど我慢した

そんで調べたら半島の文化財までごっそり日本にある

そんでてこいつらは まだ 金がないのに オラオラっている

こんなサイクルを作ったきっかけ ここらにあんのにうちの熊野権現も金も

みんな戻ってこなくて その熊野権現は ペヨンジュンの叔父がいる南相馬

エリア内なんで。

どこまで罰当たりなのか 犠牲者出ても自分は大丈夫って思ってるのも

またこの人殺し大日本帝国残党

その大日本帝国の残党を使ってるのが中国とアメリカだから。

こっちは大迷惑 ほんとに大迷惑 金も返せない 馬鹿でかい金だ

こんなんでそのへん のさばって生きてんだぞ そいつら

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp > ... > 芸能人 - キャッシュ
ところで、ぺ・ヨンジュンは何しに福島空港なんてところに来られたのでしょうか?NHKで 流すニュースで ところで、ぺ・ヨンジュンは何しに福島空港なんてところに来られたの でしょうか?NHKで流すニュースでしょう...


ent.smt.docomo.ne.jp > トップ > 芸能 - キャッシュ
2017年9月5日 - ペ・ヨンジュンとパク・スジンの所属事務所キーイーストは、2人が第二子を授かったこと を伝えた。これは、今年7月27日に結婚2周年を迎えたことに続く吉報となった。 2人は 所属事務所の代表と所属俳優として出会い、恋人へと発展。2015年7月27日に結婚式 を挙げ、国内外から注目された。以降2016年10月に第一子となる男児をもうけ、理想の 家庭&スター夫婦として変わらず注目を浴びてきた。 7月には結婚2周年を祝い妻パク・ スジンSNSにメッセージを投稿したことでも話題となった。彼女は二人 ...