元武田の家臣大室が南朝天皇に化けて??徳川恒孝の親?? 全部会津繋がり このブログ主 いや助かる そーいうことか。


ほら そーするとやっばり武田じゃねーか

武田と徳川の宣伝うざかった過去はこのせいか

それを売名すると自分らの商売になるって事で

徳川恒孝って徳川じゃねーんだよ 家康の祟りにあうといいんじゃないか??

家康そんな男だったかねぇとあたしは思うし。

松平が徳川語って仕切ってるのは明白

そこに武田と語らない武田家臣の暗躍が見てとれる

うちの顕家の旗 泥棒したか火つけて焼却したか それやってる連中に武田サイド

がいるんだよ 何度も言ってるが。






おかげで不可解なキーワードが見えてきた

これ あたしを助けてくれてんの??



静岡市 川嶋紀子一族の出目に静岡市が入ってる

これ 徳川恒孝静岡市の商工会にハバきかせてたんだ

ほんで川嶋紀子一族の語る親戚の池上四郎 会津藩士には年が若くてなれなかった

ような筋書きらしいがこれが後に大阪市長やってるし朝鮮総督府にもついてる

これも言い方帰れば松平利権??  松平覇権??  結局は戦争の中枢部だよな これ

会津農民と激突すんのは当たり前

しかしこっちにいる会津移民は戦争の原因作った戦犯者どもだからな




そんで概要わかってるとあたしの言うことがすぐ理解できる。

松平が出世したのはうちを潰したから。

あたしからぶち殺されるべき松平に 徳川恒孝もいるってことだ。




ほんとの豪商はうちだぞ??  相馬じゃねーぞ??  なのに相馬の人殺し大嘘つき

ストーカーどもは他所で自分らがそれにあたると詐称しまくってた。

その証拠に うち武家でなかったから戦も関係ねーし戦の資金なくてヒーヒー

いたのは相馬どもだ。しかも幕府からも金借りられない乞食の山賊まがい公務員

らだぞ??




うちの人間殺してうちの物奪ったら まるっきりうちの成りすましして歩くだろうが

この人殺しどもは薄汚い寄生虫悪霊なんだから。それを殺す役人を殺す暗殺者を

うちでは雇わなきゃいけなかった。

その金すらあったのに いったいどーしてこんな事になってるのか

馬鹿をそのままにしておいて第二次世界大戦でとんでもない人が無駄死にさせられた

んだね。




中には大ばか者もたくさんいたんだろうが、それは勉強していくことでカバーできる

事もある。

問題はタカリみたく擦り寄って お国のために逝きな 帰る場所なんかないよと

唆したそこらにいるクソじじばばどもの洗脳だ。当時はまだ若かったはずだから。




やっぱ そーいう連中の本当の愛国魂あったら当時そいつらこそが死んでるはずなの

今愛国魂言ってる連中は武士道かっこいい精神か??

自分の正義で討ち死にする人なんてほんの数パーセントだ。

ほんの数パーセントに憧れてるだけなら あの当時 もう空襲やめさせてと集団で

インチキ天皇家に直談判でもすれば良かったのでは??

あたしはアイツら陛下だの皇后だなんて微塵も思ってない。




なのに世間じゃ言ってる。これ出版社や新聞社 学校関係や役所でそのように

えんえんと作ってきたそれが大衆洗脳だったとあたし考えてるがそのせいで

日本はーの満州だの韓国だの中国南京だの上海だのとトラブル起きる場所が

過去あるんじゃないか そいつらのせいで。



満州は伊勢と出雲だ。

そいつらが大昔から宗教詐欺やってたとすれば、日本がなくなるという意味は

宗教詐欺の撲滅に相当する。




宗教詐欺でそんなに長く生きられるんだったら 誰だってやりますと言い出すわな

根っからの嘘つき根性の塊じゃねーと できないだろうが。

dic.nicovideo.jp/a/大室
人名; 地名; その他; 関連項目; 掲示板. 大室(おおむろ)とは、日本の苗字、地名である。 苗字としては、埼玉県に集中して分布しており、特に川越市付近に多い。その他では 青森県むつ市岡山県浅口市広島県呉市などで比較的多く見られる。 信濃国武家大室氏があった。信濃国高井郡大室(現・長野県長野市松代町大室)発祥。清和源氏 満快流で村上氏の分かれという。 また、上野国にも大室氏があった。上野国勢多郡大 室(現・群馬県前橋市大室地区)発祥。藤原氏流足利氏族という。



つーことは大室は村上源氏語ってたのか

村上天皇の子詐称して??

それの子と自称してたのが徳川恒孝を含む松平ども??


霊山略記作って捏造拡散したのは村上源氏岩倉具視津軽

それに松平も加担 松平 村上天皇子孫語ってたのか 影で??

ほんで顕家の第三子は死んだだの 俺は顕家の子の子孫だ自称してた詐欺大嘘つき
の相馬と松平が組んで捏造しうちのを消した

師清は村上を襲撃したとこの一行が霊山略記に書かれてた 系図のページな

つまりあたしんちは大昔から村上源氏にたてつき 伏見ども北朝戦犯の祖らにも
たてついてた悪党ということか

うちの金強奪して文化財略奪窃盗してた連中が詐称して第二次世界大戦の主軸を作り
ましたと

そんでうちは江戸時代でもかなりの金を稼いでたはずなのに強盗に貸せの繰り返し
殺人者相馬連中と伊達会津移民らの犯罪から日本の権利が李氏朝鮮呉に移行されて
勝手に満州に金をぶっこみ勝手に韓国の人買いを使って女を集め勝手に南京で現地でトラブルを起こし一部の蛮行を会津藩上層部がもみ消ししたと