墓石に彫られた字を削った馬鹿ものは当然相馬藩。こんな事をうちに代々やってきた連中みんな死なないと。

墓石に書かれた文面 普通削りとるか??

これやったの誰だ??

メトロパチンコ唯野忠か?? 日教組只野一郎か??  その界隈の竹林だの米倉どもか??

相馬人殺しとマブらの警察どもか??

こんなおぞましい事 ずいぶん戦前からやってきたんだな

憎たらしくて とても我慢ならない

写真出すか??

こんな事を公でやってきた

何が天皇さまなの アイツら作ったのここらの泥棒人殺しの子だねで生まれた

悪霊どもじゃねーか




墓石だったんだな

これ隠したの誰だ 米倉か竹林か 誰だ これ調べる必要あったのに



イメージ 1

イメージ 2

相馬藩 伊達会津の移民 みんな死ぬべきだ

こんな事えんえんとやってきて金は騙し取るわ洗脳はするわ殺人はやるわ

なんなのコイツらいったい

悪魔以上の何者でもないわ

そこらのガキすら対象だ もう




あといつまで経ってもうちにあった権現も金もなんも戻ってこない

とっとと返せと言ってるのに他県民 いい迷惑しとるぞ これ

どのツラつげて生きてんのか





    この概要 なんもない一般人から見たら惨状の何物でもないわ

   憎たらしいどころか それを超越してるという意味は世間のほうがわかる

   うちは相馬と関係ねーの 相馬が強盗略奪やりまくってうちの成り代わりを

   かげでやってたの。それを支援してたのは会津 松平なの。

   そんなゴタゴタをもみ消しするように戦争でゴヂャゴチャにしたの国内

   全部ここらに詰まってんの 起きてることが。




  カリアゲがキムであっても ここらにいた朝鮮人はキムじゃない。

  小沢一郎みたいな顔つきの連中ばっかりだ。だいたい様子だけで判断すると。

  あと新羅の子だと偽って愛子を使う気してんだか そんな感じも記事も発見

  したがあの顔は新羅とは言えない 

  新羅は八坂と言って全国に神社作っても新羅と自称した無関係者の山。




  あんまりな時は満州女の戸籍も出してやるぞ なんなら

  あたしは持ってるから。そのルートであたしが調べたいものがなくなってる。




人殺し 放火 窃盗 強奪 ストーカー 冤罪かぶせ 墓石損壊 戸籍流用 夜逃げ

詐欺 洗脳 強盗 証拠隠滅

こいつら 数万人死んで当然だわな 罪状の山

他県に避難しても災いの種だから

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



見つけた 会津の人間から刺されて死んでなきゃいけない松平

こいつとセットが徳川恒孝ってわけか


ja.wikipedia.org/wiki/松平一郎 - キャッシュ
松平 一郎(まつだいら いちろう、1907年(明治40年)11月15日 - 1992年(平成4年)12 月24日)は日本の銀行家。会津松平家の分家当主で、東京銀行、カリフォルニア ファーストバンクの各会長。 秩父宮妃勢津子は妹、徳川宗家第18代当主の徳川恒孝は 次男。 目次. [非表示]. 1 経歴; 2 親族; 3 出典; 4 参考文献; 5 関連項目; 6 外部リンク. 経歴[編集]. 松平容保の六男松平恒雄鍋島直大の四女信子の長男として、ロンドンに 生まれる。成蹊中学、水戸高を経て、1932年(昭和7年)に東京帝国大学文学部支那 哲学科を ...
経歴 - 親族 - 出典

「松平一郎」の画像検索結果


で こいつの子供に徳川恒孝 学習院?? 岩倉具視が作った学習院 岩倉具視は顕家の系図
勝手にごちゃごちゃにした村上源氏庶子



でコイツ 松平恒雄 誰



親ナシってことはコイツ 朝鮮人だな

松平 恆雄(まつだいら つねお、1877年明治10年)4月17日 - 1949年昭和24年)11月14日)は、日本外交官政治家

生年月日 出生地 没年月日 死没地 出身校 前職 所属政党 称号 配偶者
1877年4月17日
日本の旗 日本 福島県会津若松市
1949年11月14日(72歳没)
日本の旗 日本 東京都品川区
東京帝国大学法科大学政治学科卒業
官吏外務省
無所属緑風会
従一位勲一等旭日大綬章
松平信子

来歴・人物[編集]

外務次官、駐大使、駐大使、宮内大臣、初代参議院議長を歴任した。位階・勲等は従一位勲一等[1]
1877年明治10年)4月17日、元会津藩主・京都守護職松平容保の六男として御薬園で生まれる。母は容保の側室・名賀(川村源兵衛の娘)。
ロンドン在勤、清国在勤を経て、天津総領事、欧米局長、外務次官、駐米大使、駐イギリス大使を歴任。ほかにロンドン海軍軍縮会議首席全権を経験するなど、幣原喜重郎と並ぶ親英米派外交官として知られるようになる。
1928年昭和3年)、長女節子成婚後「勢津子」と改名)と秩父宮雍仁親王の成婚が決定する。
内大臣にも擬せられたが、1936年昭和11年3月6日、国政から切り離された宮内大臣に任じられた。二・二六事件直後のことであり、秩父宮は岳父が青年将校の標的にされることを懸念し、内大臣就任に反対している[2]。外交官としての経験をいかし、イギリス王室との宮廷外交などを展開したが、宮内大臣としての職責ゆえ効果は限定的であった。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E5%B9%B3%E6%81%86%E9%9B%84

従一位だって松平恒雄 こいつの出目空白なのに!


うちに嫌がらせや踏み倒し放火殺人やるたんび位が上がるんだという過去のあたしの
話は実話だとこれらが証明する