墓石削って幟旗も焼失させておいて甲斐武田の保科と会津若松と徳川恒孝 お前らに正当性あんの??



ねーよ 言わせんな!

これで甲斐武田の風林火山北畠顕家が元祖だったという噂のもとも

ここらから出たとわかるだろ

近頃じゃ そんな噂・・・ってウィキに書いてあるようだ

焼失とした側は当然うちの家系の子に焼失したと言ったからだ

火事で逃げたんだからな

なんて酷い事ばっかりやってんのか 神経疑う

自己愛強すぎなんじゃねーの??  人のものは自分のもの 自分のものは自分のもの




返してもらわないと困る 金もなんもかんもだ

会津が出世したのはうちが福島県内にあったから とことんそれを利用したの

それで出世したの 会津の逃亡者豪族は

だから会津方面の一部から疎まれてんのに さらにそれを払拭しようとまた

どっからか金運んで なんだかんだとやんの




泥棒人殺し放火ストーカーにあと何あんの




こっちにいる会津移民がその出先工作員みたく動いてたのははっきりしてる。

世間もそういう認識だろう。




日教組共産党だ この捏造主体 自分らは被害者ですー自演は311後も激しく

あってあたしは激昂したんだから 何度も何度も。





墓石削る人殺し相馬と会津のツールは今度NHK  あの玉音放送の本体NHK会津藩

入ってる

あとそれが会津保科つまり甲斐武田利権と会津経由の徳川恒孝利権が今度静岡市

それに朝鮮総督府の関係で大阪市 池上四郎 これで行き着く先は川嶋一族

川嶋一族と三菱が繋がってるのは三菱岩崎が甲斐武田系列だったから。

ほんで南京事件のなんやかんやの捏造元も会津

全部会津が関与してる

これ会津の気持ち悪さが 部外者会津民はほんと気の毒だな