会津豪族もどきが調子こいてたの うちの歴史ぞっくりいじって無くした事で功績もらったのな 死ねばいい

だから従一位なのさ

ほらキタ朝香 旧皇族さまたちの蛮行は共産党・社民日教組の蛮行

いや旧皇族に冤罪かぶせしてるパターンも保険で書いておこうか



しかし戊辰戦争といい その下でまき沿いくって死んだ人ら あわれだな

うちよりはでも 歴史浅いぞ??

うちはもっと深い あったはずのものを背乗りされていつの間にか消されてるから



いったいなんで南京になんぞ出向く必要あんのか

南京取替えしてって国民軍 いわゆる呉の子孫らから頼まれたんじゃねーの??

ほんで共産党落ちした連中と攻防になったんじゃねーの??

呉の代理戦争やったの??

なんで呉のために?? あたしはそーなる

それが日本史はかつてこーであーでのうち 呉が当時の軍部か皇族と称する連中

と何か関係あったからだろ

孫文が日本に来てどーたらこーたらとあっから。



しかし 現実 孫正義が嫌われてるとおり これも世論

勝手に公務員を使って皇族もどきらがやった事

今じゃこーいうのは内政干渉と言われる。


aidu65.net/p11.html - キャッシュ
(11)戦後. 元大隊長が訪れ「内緒に」. 六十五連隊の田山芳雄・元第一大隊長(故人) が、かつての仲間の兵を訪ね歩いたのは、敗戦後間もなくのことだった。訪問を受けた 第一大隊の元上等兵(81歳・会津地方在住)は、田山氏から「南京での出来事を内証 にしてほしい」と頼まれた。「出来事」とは、1937年12月16日、17日に揚子江近くで 中国人捕虜を大勢虐殺したことだ。 折しも、極東国際軍軍裁判(東京裁判)が行われ、 戦犯が裁かれていた。元上等兵は「朝香宮上海派遣軍司令官だったので、そこまで 戦犯の累を ...


aidu65.net/hosoku1.html - キャッシュ
南京大虐殺とは. 1937(昭和12)年7月7日、虚溝橋事件をきっかけに、日本軍は中国 大陸への武力侵攻を開始、日中戦争となった。 戦線を拡大していった同年12月には、 中国のそれまでの首都・南京を攻略、占領。この前後に日本軍が行った、中国民間人や 捕虜の虐殺、放火、女性への暴行、物品の略奪などが「南京大暴虐事件」と言われて いる。通称「南京大虐殺」である。 その特徴は(1)南京周辺を中心に(2)2カ月という長 期間にわたって(3)大規模かつ多様な被害が発生したこととされている。 当時の日本の 新聞 ...



aidu65.net/hosoku2.html - キャッシュ
歩兵第六十五連隊とは. 「歩兵第六十五連隊戦友名簿」(歩六五残桜会編集・1984年7 月発行)によると、1907(明治40)年12月、仙台で編成、翌1908年6月、会津若松に 移った。しかし、1925年1月、軍縮で解隊。1937年9月16日に軍旗を再拝授、同月18 日に将校109人、下士官・兵3586人で再編成された。 この時から南京侵攻時まで、連 隊長が両角(もろずみ)業作大佐であったことから通称「両角部隊」と呼ばれた。ほとんど が福島県出身者で占められ、会津若松で編成されたため、「会津の六十五連隊」「白虎  ...




んだから徳川恒孝は徳川じゃねーとさいさん言ってるだろ 徳川は3代くらいで消えてたんだ


あたしは数の増減は見込んでる。その上でやってませんはないだろうと

言ってる。

相馬の人殺しどものやってきた事見たら明らか。



こんなんで鉢巻して愛国語ってた??  気色悪い 悪霊そのものじゃねーか