やばい物が出てきた 25年はなくなってた 探してたもの

どこで買ったか 昔仙台の商業ビルん中で買ったもの

ディスプレイの本当に一点もの どこを探しても同じものがなく なしてた後はよく

えんえんと同じものがないか探したもんだ

つい最近もかな



どこから出てきたか 霊道から出てきた

嘘みたいな話だけど そのエリアいじりだしてそのブツが出た頃 風が荒れて

かなり雲が流れてたんだよ 数分

その後 おさまった

急に風が強くなって 2階の上でバタンバタンとしてた その時だけ



今日はトヨタの元社長と星野せんいち 死んだって??

あとJR元社長 んだんだ




ブツはアンティークだけど 見せたら特定しやすいので これは勘弁

出したらたぶん 同じようなものがオクに出るか

いいや レアすぎてこれと同類 たぶん ないと思う

たぶん 出かけた先で見つかるとは思うが 



あんなに探してなかったのにな