米天災 被害最高額の34兆円超←


ちなみに この被害額にはフランス領土の島とイギリス領土の島

ふっとんだ分 入ってるか??

そーいや伊勢に来たのトランプ達か??

これはトランプよっか ブッシュ ヒラリーに向いてっからな

CIAの職員で35兆 弁償したらいかがなものか

払えるんなら

伊勢行って国土が守られてるだとか

伊勢の神様が力あるだとか

まったくの大嘘だかんな



これを嫌と言うほど味あわせたい 

大日本帝国 日帝の総帥 ヒロヒトが伊勢を参拝した後に行動はじめたのが





それ以前のは日韓併合

第二次世界大戦やるのに 兵隊集めしたくて、自分らの出目の地を占拠し

人員を戦闘員に組み込みたかったんだろうなと今思うわ。

それに追従したスパイのその土地の人間だけが日帝幹部になり 日本人だか半島人

だか中国人だか わけわかんなく、ただ大日本帝国幹部として動いた。

それが日本人なのか中国 半島の人間なのかも不明。



これがあたしは朝鮮総連やインチキ天皇家の外野だと見てるわけだが。




1/9(火) 11:03 掲載