寒波で池の中のワニが凍りつく 暖かくなると復活するらしい 米ノースカロライナ州 [402859164] ←


ノースカロライナってどこいな

年始特番 「失われた植民地の謎に迫る!」

ロアノーク島に造られた「失われた植民地」の消滅は、アメリカ史の中でも謎の1つとして残っている。


そういえば 今年もウィキ お世話になります

1526年に記録が取られ始めて以来、1,000隻以上の船がこの海域に沈んだ。その中でも有名なのが、1718年にボーフォート入り江で座礁したアン女王の復讐号黒髭の旗艦)である[28]




特番は情報解析不良のため 延期

ウィキ見てたら イギリス王室の兵隊と現地人の戦闘の多さで疲れましたわ

よく記録残ってたよな 見るのが疲れるぐらい残ってる

いや本当はもっとあるべきだろうけど。

情報解析不良とは見てたら疲れたので、が理由