インチキ天皇家 えらい事になってるぞ 犯人絞りだしてる連中に近い人死んでるから5人

先週からで

あたしんちの事だけでは済まない

うちの戸籍かっぱらい横流しで皇族なんつーものの肩書き作っただけでなく

第二次世界大戦までやってんだから

その責任たるや 一人二人死んだだけで済むと思うか これ??



これであたしが悪魔だというなら どっちが悪魔どもだとあたしは言い返して

やりたいとこだが、とにかく殺傷能力も高いがそれだけでない執念と怨念が

トグロまいてる事をよく自覚されたらいい。



うちの神さんが強いというより 確かに強いがあたしの破壊力すさまじいからな。



阿部 門馬 福島 只野 佐々木 こんな名が死亡してるわ 先週から連ちゃんで。

まだまだいっから。




あの戦争 もとはと言えば金のない貴族もどきの軍事産業にスイッチ入ってるのと

あの連中はたぶん、ドイツの富国強兵やイギリス王室のパクリしたくて人も領土も

いろいろ欲しがったんだと思うわ。その手をつけた場所がその皇室と言われてる役者

が伊勢や出雲あたりから提供された偏りの日本史と遡る歴史で、それをたぐって李氏

朝鮮・呉へと触手が伸びたんだから。



何度も書くが生き残った徳川は徳川にあらず。

朝廷の人間と縁組し系図作っていった段階で武家としても終わってる。

それで公家武将として立派ならばいい事なんだが、やっぱインフラ整備を徳川幕府

でやるうちに、あちこちの地方から金を集めてた。それが徳川幕府

そんでインフラやるたんび どっかにしわ寄せがいって、会津はそのしわ寄せくって

たのは見てわかるが人間がよろしくない。一部はまき沿いの無駄死にだった会津人も

いただろうと思う。そこだけはかばってやれる。しかし会津出のロクでもない連中

のために会津全体があたしからは真っ黒に見えていく。

ここから離脱したいだろ??  会津

そう思ってない会津人もいるわな そーなるとその狭間にいてはこれまた苦労する

人らもいるんだろう。

しかし去年 会津から あれは嘘だったスレが立ったのは、かなりの進歩かなと。



よく書くことだけど、神社だって そういう場所がありましたというだけならば

へぇ そうなんだ??で済む。

人間がそれを使ってなんやかんややってる その状態があたしんちに対しては不敬

を作ってる。

そしてここはこーいう場所でしたの解説も一部 嘘がある事をあたしは認識した。

これは調べてきてわかった事。



神さまというより 信仰してる連中の生き方が結局は問題。

そしたらユダヤ教の元 旧約聖書 新約聖書もそう。

書いたヤツは神じゃねーの これわかる??

信仰してるヤツが書いてんの。

信仰してる連中が書いたものが いかに力あるか いかにニーズがあるか

これで派閥になってるだけ。

書いたほうなの いつでも問題なのは。

つーことは神はそのまんま それを見つめてる人らの解釈や考え方で集団行動が

起きてるだけ。



んじゃあたしが書いてます。これはこうしなさいという部分は意外と少ない。

さらに参考までという事で書くこともよくある。

そんなに押し付けがましくしてない。

天皇教に比べたら はるかに庶民には自由があると思うが。



もう ロクソク屋ってことでの番頭 弾左衛門がヒットした段階でな。

あたしんちはエタヒニンであっても、仕事が一緒にできるとこは身分関係なく

受け入れてたとわかった。当然あたしもそうだ。

つーことは うちと真っ向対立してたとこが大日本帝国のエタヒニンなんだよ。



んじゃそのエタヒニンと単語 そう言う側の武士は真っ黒ではないのか??

あたしは問いたい。下手したらエタヒニン同等かそれ以下の武将落ちも山ほどいた

とあたしは考えてる。それはあたしにしたら 同等の付き合いしてる身分の

なかった人より はるかに劣る。劣るというよりは汚かったんじゃないか

人間的にも 商売やってる人らより武将のほうが悪質だ 代官は悪質だなんて事が

腐るほどあったのに、癒着というか縁組しすぎて 手がつけられなくなってたん

だろう。手つけると芋ずる式でどっさり出てくるから 悪代官の共犯者が。




もしあたしんちの先祖の何人前かわからんけど、そーいうとことトラブルになるわな

なったはずだ 今でさえそーなんだから。

そん時もやっぱりうちの家系はそーいう同じ職人たちを助けたんじゃないのかなと

あたしは思う。

そのあたしんちの系図ごちゃごちゃいじぐって わけわかんなくして、延々と子を

洗脳しうちの金を横流しし、その歴史もなんもかんも書き換えする

こんな事やられたせいで あたしんちが当時助けてやれなかった人たちもいたんじゃ

なかったのか?? 当時なら30人助けられたと仮定する。

それが大正 昭和となったら金属回収令だと??

ほんで何十万人か それ以上 そのカルト武将軍団みたいな連中にリンチされて

死んだと??



こーなるわけだ。



そんでその統治時代 中国 朝鮮から輸入した物も山ほどあんだろう。

その中で 現地の人はないないって探してる物もきっと含まれてる。

レプリカでいいだろうかっていう打診の元に その物をそこに返すとか 渡すとか

こーいう精神すらないのも 大日本帝国残党なんだろうな。




あたし その人らは、当時統治したというエリアがまだ自分らの土地だと思ってる

んじゃないかと思うんだよな。

個人遺産なら渡すというのも問題だろうけど そのあたり考えてるのは国内で

あたしだけなのか??



金 金 金ってどーたらっていうのはよく見かけたものの

あたしからしたら あの人たちがほんとに欲してたものは・・・

あたしにしか見えないんだろうな たぶん