そしたら秩父と北陸 そんでNTT これで大極寒原因になってる。



今のNTTの社長 石川出身なんだな

あたしがさ もう薄々 これはかつての北朝鮮人だって勘付いてんの自覚あるだろ??


あんまり自信はないんだけど たぶん一部は顔見ただけで北かな南かなって

見分けがついてきてる。




数年前だと秩父は昔通ったルートじゃないかなと書いてた時もある。

与沢はかつての北だもの 顔的に。そしたら親父だってそーだ。

それはそれで与沢がキチガイよりマシかという感じで分別してただけで。




その上でトドメだな

秩父の狼信仰のとこの神社 璽って札に書いてたのさ 山津見神社の札もそう

これ二つが多賀城の展示会のとこにあった。

あたしの場合 與惣治の札に璽と書いてあった。ほんで璽ってなんだや??

と調べたら天子のしるしとか、天皇の印と書いてあった。

遺品の中から即位に関する書面も出てきた。これは当然 当時 認定されたものと

考えて間違いない。

あたしは遺品からこーやって何ヶ月も調べて調べて時間と労力割いてやってきた。

過去帳は預けてたヤツ 火災で焼失したんだとか聞かされてたのも再度、最後だと

決めて探してくださいと言いにまでいった。ほんでやっぱりなかった。

ところが遺品と一緒にある書物の中から系図的なものが出てきたじゃねーの

しかもでっちあげでだ! しかもその本 過去に値段までつけて売ってた品物じゃ

ねーか!

どこまでふざけてんだ こんな身分になってみろ 

こんな身分になりたいヤツいるなら 同じ目にあってみろ

こんなんで璽と遭遇してるわけで、そしたら 他の神社で璽と書いてるのかどーか

ネットで検索してみた。まーずなかった。今はどうだか・・・・




そんで終戦の書にも璽とヒロヒトがハンコついてるじゃねーか!

な??

璽ってそーいう位のものなんだ まず



それを規律もなく 即位してるとも公に出てない人間が璽と書く。何様だとあたしは

ブチギレしてたはずだ。

そのあたりの見境もねーのかと。

んじゃ天皇の子ですって何人も世に出てみたらと言いたくなるし、その連中が

みんな璽と書けばいいんじゃねーのと あたしは思うけどな。

そーいう滅茶苦茶がこのエリアだけ通用すんのか??  キチガイだからか??

キチガイぶった犯罪者どもだからな 

そしたら 秩父も札に璽と書いてたわけだ。それが展示されてた。

その頃はめんどくさくてスルーもしたが、秩父宮とかいうヤツがいんのは知ってた

からな。



しかし 秩父でよし 高松でよし どこもエタヒニンのエリアじゃねーかと

秩父は知らんが高松ならタダノだとなるから こーなればうちの戸籍をいじぐり

お前んちはタダノを継いだと大嘘ついて洗脳してた連中の一派 タダノじゃねーの

となる。



あの腐れ宮家どもが あたしにエタヒニンですよと指し示してたんだ その地名を。



もう直感で秩父と北陸の一部 北だよなというのは当然で田中角栄もあれ実は

そーだろ。あと創価学会の創設者もたぶんそう。

柏崎だか刈羽崎だかだもんな

そーなると、村上と言ってる小和田雅子の父親の出身 これも作ったわな

小和田も川嶋もきな臭くて嫌いなんだ。北だとか南だとか そーいう次元じゃない。

かつての朝鮮人と言って うちの仕事に関わってた朝鮮人もいたとして

うちを裏切ってないヤツだっていたはずだ。

その上で裏切りがまぁ うちを潰しただけでなく乗っ取りしてうちの使えるもの

だけ流用して貴族もどきに成り上がったとでも言うの??

ほんで大日本帝国では中枢部 傘下のうち まぁあの大戦後 インチキ皇室作る

のに貢献したと。



ほんで半島へは集めた金を募金でくれてやって文化財はほとんどこっちにあります

と。



利用してたんだよなつまりは。国内にいるかつての朝鮮中国移民が。



ほんで愛国語ってたわけだ??



北陸方面でそんだけ極寒で荒れ放題にできるって事はもんじゅ刈羽崎もやる気に

なったら ドボンできるんじゃね??



あと小沢一郎の顔もそーだな。



あたしはかなり有言実行タイプだから ぶっ壊してやると言えばほんとに

クレーンぶっ倒れたのは関西電力原発な。




あたしの今の直感 江戸時代あたりの女郎売り買いしてたヤツだろ 下手すると。

一部はそーなんだ。戦時中に韓国から女買って行ったという日本人というのは当時

日韓併合扱いで日本人扱いされてた朝鮮人の人買いなんだから。



その北陸な まさに過去一向一揆起きたポイントなの これ知ってた??

極寒に飲み込まれてるのは一向一揆のあったとこ。一向宗だから うちの加害者の

一部は。一部というよりはかなりだな。



江戸時代飢饉が起きてそれこそ かなりが死んでる。荒みすぎて人食いもあったん

んだろという考え持ってる人はかなりいる。当然あたしもそうだ。

相馬に富山の移民きたとしてたのは それほとんどが一向宗だから。

そしたら鹿島も一向宗だらけ。

その環境考えたら 大昔からうちを騙してた連中 一向宗ばっかり。



あと一向宗天皇教は思想に共通点あっから。これが共産社民の土台。

大日本帝国の土台は一向宗と伊勢出雲神道が中心。

王のために戦え??  うちの戸籍使って身分偽ってフカしてた連中がか??



確実にうちだ。うち潰して王家語って組織作ったんだ。

うちの吉左衛門の墓石だったの わかんないで放置してたもんなー いやー

なんつー罰当たりばっかりやってたんだろ うちで。

なんも言われないし 教えもしない 外野がな。

さらには文面刻印してあんのに削ってあるときたもんだ。

しかもその石 もうないときた。

しかし 字を調べようとしてた写真は出てきた。この一連も含め うちのじいちゃん

の子として別の男の子供が長男になってた。

さらには、じいちゃんの手帳もなんも 熊沢寛道から菊紋の入れてある文面のハガキ

も、すべて隠された。あたしんちではその中身さえわからない。

誰が知ってて隠したのか。

元県会議員相沢金之丞。

この人 社民党あたりらしいから。

熊沢寛道がGHQに俺が南朝の子孫だと申請した。そんなとこじゃねーわ熊沢寛道。

埋蔵金掘りました 掘った場所は浪江の大堀ですって

うちの過去の歴史の一部 盗まれて隠されてきてる事から考えても熊沢寛道も

窃盗共謀集団の一人。



つーことで やっぱり完璧にうち。

そのうちに冤罪をぶっかけ 戸籍や権現は窃盗し 金を貸せとあがりこみ借用書

強奪の放火にストーカーにタカリに因縁つけまくりの人殺し連中が

あの大戦の組織を作ったのと一緒。



墓石は損壊され 墓地ももともとそこだったのかさえイマイチな状態

金あったのにあんなとこに墓地にするのか

その金をお前んちは新八の家系だからと言って相続のものを横入りで強奪したタダノ

は唯野とも只野とも書いてるようだ。



こんな罰当たり 当時みな殺しにしておけば あの第二次世界大戦起きなかった

かもしんねーのに。そのメンツに警察もいっからな。

警察にたてついて公務執行妨害で逮捕??  そーいう職使った犯罪加担者がな

あの大空襲にまでいたる馬鹿ども作ったんだ。

警察も死ねば良かったんだ また写真出してやるか 憎たらしい。



あたしに人殺しと名指しされて これ当然だわってかなりの人数いるぞ これ

こんなクソ汚いとこで限界集落の掟に混ざれとか 混ざらないなら省くって

立場考えてみろって話だ。その集団自体に爆弾落としてやりたいんだから 実際は。



何人死んでもこれは戦後処理のひとつでこれはこれ。

これとうちの金の返済はまったくの別。

うちの熊野権現やら刀の返却もまったく別。

死人の数に関係なく返してもらわなきゃいけない。





あと与沢が気づいてるかもしれんが、与沢の行ってる先にマカオもあるよな??

台風でガッタガタになってるのは気のせいだと思ってるか??

南沙方向だとヒットすっ時あっからな これ 初めて書くけど。



鵜浦 博夫(うのうら ひろお、1949年(昭和24年)1月13日 - 、68歳)は、日本の実業家。日本電信電話株式会社(NTT)代表取締役社長。石川県七尾市出身。