日韓併合とは仮に李氏朝鮮の王族が李氏朝鮮を統一したという武勇伝にしたかったのでは??

李氏朝鮮と書けば中国も朝鮮も入る。これが中国だか韓国だかわからないと言ってた

混合の正体。

これに呉が混ざってる。

大正天皇とするヤツが仮に李氏朝鮮の王族の血だったと仮定し、その子は王族の血で

あるから中国と朝鮮を統一し日本に組み入れましょうと

馬鹿公家どもが考えると思わんか??  馬鹿公家と馬鹿武士混合になって。

これをやれば それまで金がなかった朝廷残党は貴族という形で地位を復権

できると。

さらにその下で馬鹿武士たちが統一となれば戦からみますから、戦勝し実績を残し

これを武士の誇りにしますみたいな感じで。

それを武力行使する先頭に立ちたかっただけ。

兵隊はかき集め。



これ 仮に政治家が北だ 韓国だとかなれば、政権交代だの選挙だのあんのに

王だ 天皇だと絶対に動かなさいようにがっつり戦前戦後固めてさ

李氏朝鮮の王みたいな形で居座ることで、ここが李氏朝鮮の城下町みたいな事で

百済のなんたらとか 李氏朝鮮のなんたらとか展示会日本でやって

ニヤニヤと自分のとこのものだと展示してる側が人に見せてる姿さ

半島の人間見たら クソおもしろくないよな

とさいさん言ってる。それニヤニヤして見てるのは大半が日教組や文科系のヤツら

とか行政でさ。その手の大半は大日本帝国の一員なんだよ。



憎き大日本帝国がそーやって今まで生きてたんだって。

離脱したい人らはアメリカだ 日本だと移動してんだろうけど。

しかし、そのメンツの当たり前はあたしにとって当たり前ではない。



かつて韓国のインフラ整備したという当時のものを韓国では昔壊したりしてる

んだから。



そんだけ嫌な事があったのは500年前でなくほんの70年以上前だ。

その原因 ここらからうまれたというのが わかるか これ??

そんでいて その人殺しどもに加担してパチ屋だ飲み屋だとは どれほど馬鹿

なんだ??



祖国疲弊させた原因 ここらの先の半島人エタどもだぞ これ 

エタヒニンって 流刑罪に相当する連中の流れ者集団だよな たぶん




この調子だとカリアゲんとこは さらに死ぬか これ

八つ当たり とばっちりでエラい目にあうから

凍死じゃ きれいなもんだと思うがな

血まみれよりも。




あたしはな。ほんと ヘトヘトなんだよ。こんなの うちでここまで解明したヤツ

おらんわ 今まで。

ただし おかしいなと思った事はそれぞれに過去何度も遭遇してたんだ。

ただ 近くにいるヤツを疑うと気まずくなるという一点や仕事に影響すんじゃない

かという点や 勘ぐるとイジメられるんじゃないかという点があったんだろうと

あたしは考える。

疑ってたけど 言えなかったみたいな。

たぶん聞いても 思ったとおり はぐらかしの返答や そいつらの作った歴史しか

語られなかったと思うけどな。



この大嘘つき人殺しども 

もう次なる候補は把握してる。こんな環境にいたら 何も言えなくなるわな。

そんでい続けたら 結局監視されてたような状況で、何でもかんでも ある所まで

情報流されてたんだろうから。

あるとこってたぶん共産社民だろう。そっから東大へいって東大から宮内庁ルート

と、東大に行くと同時に神社関係から神社の県とりまとめしてるとこか、元締め

してるヤツんとこに流れて 神社本庁までのルート。

それと別件で今度朝鮮総連ルート。

あたしんち有名家系だったんだな。あたしんちだけ。

それ 表向きは知らぬ存ぜぬで外野はかげでうちの戸籍使って本家に成りすましだの

いろいろやってたんだなー

それ 戦前だからね 何度も言うが。その売名本やら霊山略記やら戦前。

あ 幟旗もあったのに焼失したって 顕家の。

これ甲斐武田の残党どもがかなりいるようだから これらにやられてるはずだから

その甲斐武田の系統なんだってなー三菱

そこまでするか 墓石まで削って 墓がっちゃがちゃにして遺品は一部持ち逃げ

されてるし 何なのこれいったい

日本人とされてる犯罪者は死ぬべきだわな そこらにいんの犯罪者の子らだから。

ほんで伊勢北畠と自称が織田の末裔らだから。

伊勢北畠って戦弱くて潰れるっつーんで織田信長の子供が入ってんの。

んでも結局潰れたのな。



ダメだ もう疲れた

【韓国】ソウル氷点下15.1℃ 全国こちんこちん


1動物園φ ★2018/01/12(金) 10:21:01.83id:CAP_USER>>30>>50>>77>>86>>121>>231>>278
最強の寒波に全国かちかち... 江原横城-24.8度、漢拏山目44.7㎝ 
記事入力2018-01-12 09:23 

(全国総合=連合ニュース)連日続いている寒波に12日、韓半島全体がかちかちに凍りついた。中略 

この日午前7時現在の気温はソウル氷点下15.1度、仁川氷点下14.2度、水原氷点下14度、春川氷点下18度、江陵氷点下11.3度、鉄原氷点下21.6度、清州氷点下13.8度、大田氷点下13.2度、全州氷点下12.2も、光州氷点下9.8度、済州0.1度、大邱氷点下10.2度、釜山氷点下8.8度、蔚山氷点下9.3度、昌原氷点下9.8度などである。 

江原横城アンフンの朝の最低気温は氷点下24.8度を記録した。 

同じ時間体感温度はソウル氷点下15.1度、仁川氷点下19.9度、水原氷点下14度、春川氷点下18度、江陵氷点下18.9度、鉄原氷点下21.6度、清州氷点下13.8度、大田氷点下13.2度、全州氷点下16.3度、光州氷点下13度、済州氷点下5.3度、大邱氷点下13.4度、釜山氷点下13.9度、蔚山氷点下16.6度、昌原氷点下15.9度とより肌寒い。 

以下略 

http://news.naver.com/main/read.nhn?oid=001&sid1=103&aid=0009808194&mid=shm&mode=LSD&nh=20180112094410