【社会】「今後も日本に住む仲間は増える」「死後の行き場がない」 イスラム教徒墓難民 九州土葬用施設なく 偏見や抵抗感…新設に壁★6 ←これ麻生太郎のやる事

自分らの生命を脅かす工藤をまとめて整理し工藤のいた北九州にムスリムを大量に

入れたのは麻生太郎の自己中成績づくりによるもの

よってこれは麻生の範疇で あたしは関係ない

下手するとかげで金もつかんでるかもしれんし それはわからんが

麻生めった刺し対象なのに なんであたしが麻生の成績づくりに手助けすんの

馬鹿にすんのもいい加減にしろ!

そこ北九州は韓国との行き来が近くて韓国に大量に入ってるイスラムが韓国経由で

入りやすい それが北九州なだけ

人殺し相馬の親戚だぞ麻生太郎 相馬陽胤匿ってる長野は麻生んとこだ ほれ




あとそこの北九州に入ってるイスラムは韓国で受注した原発建設のUAEの流れも

ある。

それと麻生のツールなだけ。

入ってる人間もアラブ系イスラムだろう




最近わかった イスラム教ってアラブ系とペルシア系いんだよ。

アラブ系だろ 預言者なんたら路線は。



北九州にドンドカ入るのはあたしは知らん。ただ墓地の整備がうまくいけば

かなり入ってくるだろう。しかしそれはイスラム教徒が麻生の懐に金を入れるような

可能性も含んでる。




戸籍泥棒人殺し放火ストーカーに冤罪かぶせで何十年何百年きてると思ってんだ!

その相馬と親戚です??  ほんで妹は皇族です??

かっぱらい捏造したあげく大虐殺やりまくったあの戦争という事件のあとに

のうのうと貴族ぶって君臨してただけじゃねーか。



どのツラさげてのうのうと生きてきたんだ??というヤツが多すぎてこれは公務員に

大量に犯罪者集中して当たり前。

公務員枠でズルズルなってれば互助作用でなかなか捕まらない。

ここらの役人どもなんか特にそうだ。はっきりしてんのに逮捕なんかない。

警察どもも加担者だから。



そーいうお手本作ってたようなもんだ 麻生の公務員学校なんて。

まだあるか?? 公務員学校



麻生がアラブとのパイプになりかっただけ



現に年末 おかしな事に福岡近くでなぜか浄土真宗ベトナムイスラム教徒と

からんでる。福岡で。





あたしが返してもらいたいものはたくさんあんのに 一切返ってきやしない。

それこそ刺し殺されて当然のヤツがまだそこらでうろうろと生きてる この環境に

飯なんてちゃんと食うかと思えるか??




そういう事加担した人数が多いとしらばっくれていられるんだな

そーいうことを この人殺しどもが証明してる。

逆に思うようにいかなくて麻生んとこ 襲撃されたらいいんじゃないか??

金もあるようだから。




イスラム教徒を呼んだのはあたしだ。しかし それに便乗しイスラム教徒受け入れ

ビジネスはじめてんのは あたしではなくあたしんちの先祖遺産と遺品を返さないで

きた連中だ。そこに金が入る 成功すれば地位が作れる 権力が作れるとなった時

呼んだあたしには一切 なんも入ってこなくてタダ便乗してる貴族もどきの

寄生虫どもがそれを商売にし 高笑いしてるだけになる。



信用はこっちにあって 金は人殺しどものとこに入る。

あたしがそいつらの信用保証すんの??  するわけねーだろ!

逆にとっとと死んでもらいたいのに なんでまだ生きてんだってヤツばかり。

金はどーした あ゛??

権現はどーした あ゛??




安倍普三に墓参りでもする気あんなら見てみろとさいさん提示してるものの

見る気もない。

当然 満州やなんかの人間載ってる名簿だってあたしは出すわ



それは安倍普三らの対応のせいだ。



そして麻生は吉田茂朝鮮人労働者大量に日本に入れて炭鉱で成金になったヤツだ。

それと同じ真似したいだけ。

それが今度は朝鮮人でなくイスラム教徒なだけ。

その実績欲しいだけ。



ほんと生きてるだけでイライラする 相馬一族もろとも さっさと死んでくんないか

どうせ管理できないんだから。




あたしは場合によって放棄するけど 麻生らは放棄じゃなく管理できないでしょ。

ケツモチさせんな 胸糞悪い イスラム教徒に申し訳ないが 金がからんでるのが

見えるだけでないから、ここはあたしは触れられない。