そしたらいつか話題になった静岡でのムスリムの給食問題。これもアラブ系。

このトリック わかったの ここ2ケ月か1ケ月ぐらい。

イスラム教徒は二つあって ひとつはアラブ系で預言者を筆頭とした王家体質

もうひとつはペルシア系の 王家体質ではないイスラム信仰

今 わかってるのはこの二つ。

そしたらインドネシアムスリムが給食のなんたら発言あった。

あれは給食にムスリムの食べ物を考慮してくれって事だった。

そしたら あの当時 半年くらい前か??  そのスレ ずっーと見てたら

こう書いてたイスラム教徒がいた。

「うちは弁当にしてる」

つまり あたしはその時から イスラム教徒になんかあるな それがわからないと

いう状態で、その前だか後に調べたコーラン

これの解釈や翻訳の時代 翻訳されたものの事実性 信憑性がいまいち疑わしいと

過去書いてるはずだ。




このイスラム教に対する受け入れの話を出したあたりから、当然いろいろと

調べなきゃいけないし、調べた事をこう判断していると

意思表示や打診もしなきゃならんし、即決で決められる事はあんまりなかった。




ただ 過去日本で平家狩りされたイスラム教徒は、アラブ系ではなかったとあたしは

認識している。




アラブ系はどちらかというと、ユダヤ教に近いんじゃないかと思うが。