プーチンらはこーいうの どう見てるのかね??


当然 プーチンらは日本の宗教団体をたぶん好きじゃないから、ゲートで立ち退きも
要求するんじゃないか??  

ま 嫌いなとこにヒットすんのは今始まったことでもない。

前 佐賀のシンボルマークかなんかでも六芒星になってたの今ヒットしないから変えたのかな??

六芒星と九曜紋へのアレルギーっぷりはかなり凄い。

真光さんだったか??下手すると黒木のばあさんは出雲教にも真光にも反応してた。
じいちゃん殺しておいて神にすがっても札にすがっても、到底浄土から地獄に叩き落としてやるけどな。

地獄に叩き落してやるというのも有言実行済みだが、京都の浄土真宗の墓地がけ崩れで墓石ガタガタになったのもそーだし、神奈川のあれも浄土真宗だったか、あれも土砂崩れで坊主死んでるからな。あと長野あたりか、神社の大木倒れてきたかなんかで坊主だか死んでるよな。

一向宗 一向一揆起きてるとこには当然昔からカルトがいる。
宗教に入ってないと生きていけないんだろうな そういう育ちを輪廻繰り返してるから。

グローバルで海外見てみろ 宗教で統一しての行動なんてあんまりないからと言いたかったが、思い出すとあるな そーいえば。近年でアメリカのブッシュが神の啓示があったとか言って湾岸戦争に踏み切った件もあるし。

神じゃねーよ いつでも不幸になってるのは神じゃない神の言葉を聞いたとかって言う信者サイドのほう。

軍隊動かすには一番手っ取り早いんだよな そのセリフ。

今日本が軍事で武力行使抑えられてるのはインチキ皇室を崇拝してないから。
崇拝してる連中こそがいたのが戦時中で、崇拝なんぞしてない人たちが大勢死んでる。

崇拝してる連中が幹部に集まるとロクな事がない。
崇拝と言っても、当時のは崇拝させるように自分らで作って唱え続けただけ。
なぜなら、貴族階級になりたかった朝廷残党の公家ら、俺らは武士だと言って武力行使の実績で自分の肩書きを作り出世したい武家。こいつらが戦時中の軸だから。
あとは、各々が生活のために金のために身を捨て自爆強要を受け入れたとか、こーいうのがあの第二次世界大戦の日本軍だ。

信仰を意図的に作り、それをさせたのはそれをやろうとした連中の出世肩書きの為だったわけ。

だから、そーいう連中は国内でも嫌われまくってるだろ 今でも。そいつらの子が今度世間から受け入れられないわけさ。そーいう育て方 環境にした子が、次の時代にそれ通用しなくなってきたというわけだ。

そーいう子を作った親の自業自得になってんだ 今。

んじゃこのサイクルがえんえんと続く理由がある。これ週末に子供らが見て「なるほど」って思うはずだけど、当時の事を調べる人は過去たくさんいたんだ。
あたしみたく、これおかしくね??って疑う人も多々いたわけで、そーいう人たちに対して、いいや違うこーだあーだと嘘ついてる残党が親になって子に自分は無実だと吹き込む、そーすると子が親を責めてるのは誰だってなって、これが三代でも四代でもえんえんと、トグロをまく。

そして過去は、その位置に近い人同士で起きた事や嘘や、それを言い合いし続けてきてるから第三者入ってもこれの見解が同じ方向に流れていた。

立場が天皇と同じ人間が、その高さからその状況を見て、調べて考えた事を出すというのは、そんなちっさい事が問題じゃねーんだと共通認識が持てるようになる。
そして改めて外部からどう見えるのかが、はっきりしてくる。

間合いの近い状態でつばぜり合いし続けても、なかなかキマらんだろ。

それをじーっと見てる審判でさえもそれを近くで審判するだけだ。

その状態がわかるのは、実は離れたとこからそれを見極められる人間だけだ。


グローバルと言ってキリシタンだけでいたとこにイスラム教徒が入ってきてる。
実は表に出てないだけで、日本に来たイスラム教徒が宗教感薄くなった人も多いんじゃないかと思う。ただし 心の中にはあるんだ信仰は。それが遠く離れても心のより所となって、死ぬまで消えないんだから。それが海外の宗教派閥の一部だと思うんだけどな。

あと宗教強いのは、宗教での拝金産業やってるから宗教強いんだよ。
あとは宗教小競り合い起きてるとこも宗教感出してくるな。取り込まれないようにとか。

宗教と金はセットになってる。
日本人はこれ かなり理解できてきてると思うんだけど。

イスラム教は分解しないとダメだな そして。ひとくくりにされすぎてる。
あたしはここ数日 アラブ教とペルシア教に分けて考えてみるか・・・
そう思ってるけど。

そしたら中東
パレスチナイスラエルの小競り合い
これ パレスチナはアラブ系ユダヤで、イスラエルは白人ユダヤ
そんで、ユダヤ同士の祖国取り合いなのかと
そんな事も考えている。

確実にキリスト教イスラム教が区別つくのは、キリスト教はキリストが神で
イスラム教はアッラーが神という位置づけしてるとこだ。

イスラム教のでどこがサウジなんだからアラブ教と考えていい。

もう疲れたんで区切る。

宗教団体職員が宗教団体の駐車場の除雪作業中に重機ごと崖下に転落死亡・高山

除雪作業中の男性 転落し死亡 

http://www3.nhk.or.jp/lnews/gifu/3084500611.html 
NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を 

18日、高山市にある宗教団体の駐車場で、この宗教団体の職員の60歳の男性が、 
除雪作業のために乗っていた重機ごと駐車場脇の崖下に転落し、胸を強く打って死亡しました。

****************************************************
驚くな ユダヤ教か 真光って。

ダビデの星ダビデのほし)は、ユダヤ教、あるいはユダヤ民族を象徴するしるし。二つの 正三角形を逆に重ねた六芒星(ヘキサグラム)といわれる形をしておりイスラエルの国旗 にも描かれている。文字コードはU+2721(Unicode、✡)。 ユダヤ人およびユダヤ教 · Star of David · Menorah · 宗教[表示]. ミツワー (613) ハラーハー · 安息日 · ユダヤ教の 祝祭日 · バル・ミツワー · カバラ · ミンハーグ · シナゴーグ · ラビ · テキスト[表示]. タナハ ( モーセ五書預言者・諸書) タルムード (ミシュナー · ゲマーラー) ミドラーシュ · ミシュネー ・ ...
由来・起源 - ドイツ - 各国語での名称

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp > ... > 歴史 > 世界史 - キャッシュ
元々、ユダヤ教では「ダヴィデの星」ではなく、7枝の燭台「メノラー」がシンボルとして使 われていました。ユダヤ教においては数字の7が神に関わる数字として神聖視されてい ました。そのため六芒星の「ダヴィデの星」がユダヤ人のシンボルとなったのは非常に 遅く、17世紀のことです。プラハユダヤ人が30年戦争に協力したことへの感謝の印 として、神聖ローマ皇帝フェルディナント三世がユダヤ人のために名誉ある旗印をつくり たいという意向を示し、その時に採用された紋章が六芒星、いわゆる「ダヴィデ ...