【欧州で冬の嵐】ドイツやオランダで6人死亡 交通にも影響←


川嶋紀子らも大嫌いだが小和田雅子一族も嫌い

オランダとばっちり

こーいうパターンのため プーチンはあたしに怒らない

怒ってもどうしようもない

ひとんちの戸籍泥棒犯罪者どもが皇室語ってプリンス プリンセスごっこ

やってきたんだぞ??

いかに小ばかにしてるか

日本人もかなり胡散臭いヤツいるが、中にはまともなヤツもいる。



まともな日本人のプライドは あたしでもって保たれてる。

だからあたしんちの顕家遺産や吉左衛門の遺産と金 いつまでたっても戻らずに

人殺しどもが役人ぶって上から目線で調子こいて生きてきたんだ何代も何代も。

うちの人間に刺すヤツいなかったせいだな

爆弾でも落として一斉に消し飛ばすような話だ

うちのがもとでインチキ天皇家の肩書きが出来て戦争と言う名の大虐殺起きてんだ

から。



皇室といういわば茶番劇 アイツらは茶番劇の役者

その肩書き 売り名がさも偉い人のように勘違いさせてきた。

これは長きに渡る洗脳。しかしうちの家系に対する洗脳期間に比べたら序の口。



うちの外野にいたのはかつての北朝鮮人とその後の韓国人らというわけか。

とにかく質が悪い。

これらはとっくの昔に日本人になってしまってるが大半の一向宗

この系統なんじゃねーの??

一向宗 親鸞がまず朝鮮系なんだから。



その集団行動思考利用して、まるごと列車に詰め込み海に沈めてやりてーな

なんなら。




【欧州で冬の嵐】ドイツやオランダで6人死亡 交通にも影響

2003年(平成15年)に国際司法裁判所(ICJ、オランダ・ハーグ)判事に任命された。前任 は、小田滋(1976年 - 2003年まで3期27年間)。2009年(平成21年)国際司法裁判所 所長に選出された。ICJの所長に日本人が就任するのは初めて。所長任期は3年で、 2012年(平成24年)2月に退任した。所長選挙は、15人の判事による互選方式で実施 された。2010年(平成22年)7月22日にセルビアからのコソボの独立の是非に関して、 国際法違反には当たらないとの判断を下した(コソボ#コソボの独立も参照)。所長退任 後は ...
経歴 - 人物像 - 家族・親族 - 主な著書

blog.goo.ne.jp/.../e/48b10182091f6c1cc8a2fd5bedb7a3ec - キャッシュ
つぎはぎの墓墓石つぎはぎの理由→昭和55年(1980)に小和田毅夫氏(=小和田恒の 父)がこの泉性寺にある墓の台座だけを新調墓石には「小和田匡利墓」とある(個人名) →小和田家ではない。 墓石側面には「明治七甲 .... 特に覚醒以降、息子(←いないけど )が朝鮮人ヨメ連れてきたらどーやって反対しようかと全く無駄なシュミレーションし、夜も 眠れない日もあるもん!(昼寝しすぎて:汗) .... 、part3はコチラ ↓ 小和田家の謎・雅子 妃の闇 Part.2 ~父・小和田恒氏から日本政府の自虐史は始まった~

1みつを ★2018/01/19(金) 08:40:12.97id:CAP_USER9
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180119/k10011294161000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_007 

1月19日 6時41分 
ヨーロッパの一部が冬の嵐に見舞われ、ドイツやオランダで倒れた木にぶつかるなどして6人が死亡したほか、飛行機が欠航するなど交通機関にも影響が広がっています。 

ドイツとオランダでは18日、風速30メートル以上の猛烈な風が吹き荒れ、住宅の屋根や壁が飛ばされたり、トレーラーが横転したりする被害が広がっています。 

地元の警察によりますと、倒れてきた木や飛ばされてきたがれきにぶつかるなどして、ドイツで3人、オランダで3人が死亡したということです。 

オランダで撮影された映像では、突風にあおられた街路樹が根元から倒れベビーカーを押しながら歩いていた女性が間一髪で難を逃れた様子や、積み上げられたコンテナが一気に崩れ落ちる様子が映っています。 

また交通機関にも影響が広がっていて、ドイツとオランダの全土で多くの鉄道が運休しているほか、オランダ・アムステルダムスキポール空港では少なくとも260便が欠航しています。 

スキポール空港で撮影された映像では、着陸態勢に入った航空機が強風にあおられて着陸を取りやめる様子などが映っています。 

ヨーロッパでは、今月上旬にも冬の嵐によってフランスとスペインで少なくとも3人が死亡するなど、被害が出ています。