なんで松嶋逮捕されてんの 地雷踏んでるのか


世の中には ほんとにおっかないもんがあるんだよ

もう6年くらいは経過してんのか 

ビール瓶殴打事件

ビール瓶でぶん殴ってやりてぇ

言い出しっぺはあたしだった

これを書いた翌日か翌々日あたりにビール瓶殴打事件あったんで

アンタら ちゃんと見てんじゃねーか!と当時書いてる。

しかしあたしがビール瓶落とす相手はコイツらじゃなかったわけだが

当時の自分 ブチギレっぷりがよくわかる。

こいつらのおかげでビール瓶でぶん殴ってやりてぇと吐いた事を忘れないという・・

あたしのほうが異常者に見られてたかもしんねーわけだ。

すっとぼけてる嘘つきどものせいで。

その見返りは当然 倍以上で返してもらう。

闇金取立てなみに言っておくわ。

たぶん日本で一番おっかないの あたしだから。

しかし松嶋 まだ30代か

30代と40代は 結構違うぞ

さいさん言ってたじゃないか

日本のヤクザ人口なんて海外ではわからないよって。

正義や大義がおかしいと言ってやめた人数は 把握しきれてる人いないだろ。

まぁしかし AVなくなりはしねーよ。

しかしいったん整理という見方をあたしはするけど根性悪い20代以上を量産する

看板はいったんおろすしかないだろう。

未成年の手前 あんまり出したくないが、風俗系に近い女子らのほうが必死に子育て

してるとあたしは考えてる。

逆にそれに近づくカモみたいな若いチャラ系のほうが根性悪い資質持ってる。

風俗系に近いとこにいる女子は、たぶん泣くだけ泣いてっから

むっちゃ苦労してるだろう。

ただ 脅しで書いておくと、ぼったぐり工作員みたいな女は過去もあったが消されて

流されるからな。

あの事件 何年前だったろう。

会ったこともねーが、今思い出しても あれはやられる。

ちょっと説明が難しい。が、この女は消されるってオーラ持ってるヤツはやっぱり

消えるな。



意外と霊感持ってるんだよな 選ぶ人って。

あとにおい??