イレズミ女 殺害で検索すると瓜田出てくるんだが、お前か?? 犯人??

つーのは嘘だが

瓜田はまともに見えるんだよな



瓜田が若いんだから松嶋らも若いわなぁ そういえば。

親父たちはそーすると50代から60代か



検索で出てくる女じゃねーよ 消された女

モデルみたいな体系の髪長くてボディコンみたいなの着てて

女死んでるって世間に出てから イレズミも入ってたって出たヤツだから。

出ないくらいレアな事件をあたしは覚えてるってことか これ??



瓜田の感じからして親父ら 無茶苦茶任侠だろ んで元 住吉にいたのな??

んだから前から言ってる

住吉で一部はあたしの事 好きだと思うんだけどなぁーって。

一部はダメだ たぶん大嫌いな層がいる。感じでなんとなく。