さいたま最低気温記録更新


記録作れというファンもいる

さいたま -10℃ってここの倍寒いんだな

なんでだよというなかれ

※答え NTTと秩父宮 フラグ出てたはずだ ついでに与沢もか??

有言実行されてたって事 フラグも出してあったということ




地震震源地とタイミングも見比べしてたら理解できるだろ 

いい線いってるんだから。

さいたまと最近の群馬噴石 関係あると思うなぁー

例えば社民 日教組関係

雪崩でなく噴石でなくなったそうじゃないか

大日本帝国への復讐怨念トグロまいてすげーの わかんねーんだもんな



金は返さないわ 戸籍はいじられて他人のものみたくなってるわ

墓石は削られてるわ それすらねーわ

知ったかぶりどもに対する刃物が消えるとでも??

知ったかぶりと知らんぷりの関係者に対する死亡烙印なんて消えないんだけどな

永久に。