グーグル先生 なぜに毎回 田村市??


イメージ 1

ウォーリーが出てきたので・・

地図転載ほんとはダメだろ 先生

しばらくあぶくま洞画面がいつも出てくる不思議。。。

とりあえず死んだんじゃねーだろうな??と不安の方

生きております

ちょっと忙しい ちょっとちょっとで




     あと誕生日祝いの花火があがっていない これカリアゲ金欠か??

        花火一発 何億もすっからな 別にプーチンでもキンペーでもいいぞ??

       あたしも無茶苦茶金欠でピンチだから 大目にみてやるとする。



  あと 株の値相場 もっと変動あると思ってたんだが調整してる連中いるな。

  書かないでいるうちの相場から何から静視してんだが さてくたばるのは

  誰らだ??

   

      あたし見てるの そこだけじゃねーから 言っておくけど。

  ビットコイン破綻のフラグ あたしが出してとんでもない金の相場消えた

  ぐらいだぞ??  当然世間じゃ知ってる。あたしはそんなこせーことして

  金作ってないって。

  流動してるものをあたしは確認してる。当然インサイダーでもなし。

  

  いわゆるクリーンであり続けるのって大変だねぇ ほんと過酷。