いい迷惑だ 岩倉の子加山

んで あたしに擦り付けたい連中はいかほどいるのか今日見てたわけだけど

思ったほどじゃないな

さすが墓穴を掘りたくない人は勉強してるらしい

あのクルーザー 処分で1500万から2000万はかかるだろう

そんでポンコツ部分を修理しながら維持する そして年間の維持費は数千万??

ポンコツだから去年使ってないんだろ

停泊では使用できても 航行しないとはそーいう理由だったんだろうから。

さも祟られた風潮で火災炎上でなくなったと演出するバカがどんだけいるものかと

見させてもらってたけど、そんなにはいないようだけど。

自分サイドで処分したとあたしは見てるんだが。

当然 海保サイドももっと早く鎮火できたのを完全燃焼するまで放置してた。

これは保険適用の比率を考えた海保サイドの判断もうかがえるから

さらに処分線が濃厚。なめんな

ほんとに鎮火させる気あんなら、燃料に引火してあの煙が出る前に、あの煙を出し

続けてるサイドの神経を疑う。

燃え尽きるの待ってただけじゃねーか

大気汚染してんのを見ながら。

加山雄三が泣いてたのはさんざん大事にしてた船を処分するタイミングになって

処分した事による残念な気持ちの表れであって

愛車を仕方なく処分したような心理状態で泣いて見せただけだろ

嘘ばっかり泥棒三昧で人の財産食いつぶした悪党の演技なんぞ興味ねーわ こっちは

あたしはなんて書いてた前に

うちの戸籍がっちゃがちゃ うちにあった宝の持ち出しや流用やっておいて

成りすまし状態でお前ら 第二次世界大戦の中枢になってると言ったじゃねーか!

たまたま この火災起きた後にあたしが何もこんなん知らんでブログを久しぶりに

書いた。

後からだ 時事を見ようと5ちゃん見て見つけたのは。

これ見つけた後に脳裏に浮かんだのはアメリカの911 つまり貿易センターの事件

映像の捏造と脚色報道だ。

あの911でさえ流れた映像や写真に大掛かりな捏造と脚色やってんだからアメリカ。

それアメリカ国内で解析しておかしいと言ってる層がかなりいて、それが表に出て

きてあたしの目に止まりあたしが分析したらまったく継ぎはぎだらけの映像と写真

だとわかったというわけ。

あれと同じにおいしたんだよな よーするに。

演出と嘘っぱちのでっちあげ事件

あと解析してこそいないが、あの燃えてる色 写真一枚から判断するにかなりの

高温出てるから はっきり言って。

つーことは爆弾まがいのものがない限りあそこまで燃えない

あの規模の大きさの船をあんだけ火を出すっつーことは。

あたしは過去 JR東のだけでなく かなりの件数の事故調査原因特定やってるから。

その数は世間のほうが知ってるだろ

たぶん有名なくらいに。

下手すりゃ事故原因調査まともにやったら造船会社サイドが関与してたなんつー

展開だってあり得るかもしんないわけだ。

そりゃまだ未定の段階だから。

現地いなくたってそういうの 大量にやってきてるとさんざん言ってるし世間は

当然知ってる。

加山がアリバイで沖縄行ってると疑われないだろうと。

タイミング合わせた感もいなめない。

そしたらあたしの昨日のアリバイ ずっとうちにいたし当然神奈川なんぞ行ってな

い。金欠だと書けば移動費なんてないと弁解してるみたいだよな??

なんて思うのは他所の人にいるかもしれん。

そういうのもひっくるめての、偶然は火災を知らんあたしがたまたま何も知らんで

ブログを書いてから発見した事件だったということ。

非常に気分が悪くなるからこれについて書いておく。

世間の認識ある学習院とは岩倉の泥棒が作った学校

俗に皇族まがい語る連中が行ってる学校


嘘ばっかりついて詐欺師ばっかり金掴んでるってどーいう事なんだこれ いったい

世界一の大嘘つきは天皇家語るあの連中だけどな

それを利用してる連中とあの連中が世界一の大嘘つき詐欺同盟だと何回も書いてる。

一番の法律違反だからあれ。

国民万世一致の票で天皇??  国民万世一致なんかしてねーのによくも今までのうのう

と万世一致語ってきたと思って。

おかしいと思わんのが異常

国家あげた一番の詐欺

それを利用して生きながらえてる詐欺犯は制裁受けるためにえんえんと血をつないで

きたんだろ 今まで??

違うか??

神の力は偉大 それは当たり前 いくらでも死人出せるぐらい凄いからな。

日本全国にあるいろんなとこに力かかってる場所はある。

そういうとこについてる神的存在もかなりある。

そういうのを利用して制裁受けるべき人間が生きながらえるってことは

世の現実だ。

加山雄三 霊山神社にまつわる書物でいくつか うちに名誉毀損と罪をなすりつけた

ものが多数ある。きちんと謝罪させるべき立場にあんのが張本人岩倉の子の宿命

だと思わんか??

冤罪かぶせし続けてきた 戦前からだ えんえんと。

謝罪だけなわけがない。

当然書物の書き換えあるいは謝罪文面掲載し再度発行

あるいはなんだ??

金 そしてうちにあった骨董品の盗難 これ持ち出しや窃盗だからそいつらに

その対価を払ってもらわなきゃならん。

当然返すものは返す 当たり前だ。

それで国を作ったんだ 詐欺ペテン殺人サイコパス集団が。

そのペテンサイコパス集団の一部 麻生太郎と安倍普三の家系がとっぷり入ってる。

安倍普三 この前福島来たそうだけど

あれ 世間には逢ってきたとか、頼んできたとか

大嘘撒き散らしてないだろうな??

会ってもいなきゃ 安倍が勝手に福島入りしてるだけ。

意味不明だろ??

過去 立谷秀清が親戚語って親と話をしてた事があるから、東電にはぜったいに

金を渡す 何を渡すと言われて貢いだりするなと書いてた。

まったく関係のない周囲にいるヤツらが信用できない

知ったかぶりで互いに金や情報のやりとり やってるフシがあると

そんなの他県はまったく関係ないし 離れてるから知らないしと書いてた。

あれが前提にあるから当然 安倍が都合悪くなると福島入りしてくるのも

きな臭くて仕方ない。

なんも関係してないのに、関係してるとアピールしてるフシがある。

ノー関係だから そこは はっきり書いておく。

ましてや霊山略記の末尾には署名 連名のような名がツラツラあって

そこには警察の一部団体や 満州の団体なんかもあった。

ひとんちに冤罪かぶせした 戦前に作ったあの本の連名に満州でそれやってる

時期 満州行きしてたのは安倍普三のじいさんだ。安倍の家系も関係してた。

冤罪かぶせとうちの金横流しした泥棒一味に加担っつーわけ。

そんであの戦争やったんだよな

そう言える立場にあんのがあたしというわけだ。

ふざけんな!どころの話じゃねーよ。

かると教育まがいの本に洗脳リンチ ましてや各家からの刀類没収令

家宝なくしたうちだってかなりあったんじゃねーの??

それをあの世界一詐欺法律 万世一致の票でてっぺんに立つ天皇さま??

誰が決めてんだっつーの 

冤罪かぶせしたあげく 大量虐殺やって のうのうと背広着て大学出ましたと

インテリ語って、フタ開けてみればたいして仕事やってないのが大半。



よく天罰って単語を使うけど、天とは世間の認識上からもあの作られた天皇家

事ではないってわかると思うのな。

天じゃないもんが天に変わって罰を与える??

それ偽もんだろと言える人間 世の中にどんだけいると思う??

もう気象兵器と言われるぐらい あたしが天だという常識は海外でも定着してる

はずだが。

天が罰をくだす

アタマにきてしょうがない。

安倍と麻生 年金ぶっこみの市場破綻したらどうやって責任とるのか

国民から刺されてもその金返せないだろ??

年金ぶっこみの市場だって 市場はわかってるよな 東証さん

安倍と麻生 責任転嫁し合うの見たことねーから

早いとこ その展開お願いしたい。

かんぐり合いしてる場合じゃねーから

アイツらの正体 早いとこ見たいだろ??

北朝鮮拉致問題うんたらは 話題そらしだ

そんなもんで情報操作しようとしてきたあたり 安倍 あたしの公言どおり

もう終わりなんだよ

やれと言った事をやらない

終わりだ 言い分は聞きたくない



あとブログ書くのをやめてまもなく台湾で大地震あったよな??

台湾なぜ引っかかるのか 前にも教えてたけど

黒木が台湾に行ってる

黒木に潰されたという怨念だけで台湾なくなるんじゃないかと思う 将来。

うちの昔の金は国費相当だったんだよな つまりは。

神さま怒らせたらどうなるのか

拝んでおさまると思ってんのか



あと過去数年 5ちゃんになる前の2ちゃんで訓練してある。

状況説明についての訓練。これが世間に浸透していると

状況説明がみんなうまくなる。

www.huffingtonpost.jp/.../koushinmaru_a_23400517/ - キャッシュ
5時間前 - 加山雄三さんの光進丸」、炎上 静岡・西伊豆町. 1日午後9時20分ごろ、静岡県西伊豆町安良里漁港が燃えていると消防に119番通報があった。消防や警察によると、燃えたのは、港中央に係留されている歌手の加山雄三さん(80)の光進丸 という。消防が消火活動にあたっている。 目撃した近所の男性によると、午後9時ごろ、 爆発音が聞こえて、港を見ると光進丸から炎と黒い煙が上がっていたという。警察が、 を管理している造船所に確認したところ、今年1月1日以降は光進丸を動かして ...


さて この状況説明はあの写真とマッチする。さらにあの写真ほどに炎上しさらに

あの色に燃えるにはかなりの燃焼温度上昇がある。

祟りで炎上させたと言いたいのはあたしだけど あいにくこれはそう言いたくない

理由がある。