昔であれば同情コメントとあたしに怒る人間も沸いただろうけど今は違う

これが過去8年に及ぶヤフーブログの実績

思いの他 さらに過去の行い悪ければ、あるいは偽善ごとばかりだったならば

さらなる世間の冷たい風とリークが待ってることだろう 加山 岩倉の子孫

自称北畠顕家の子孫してたんだろ今まで

違うか??

それが霊山神社を仕切ってきた岩倉という名のへばりつき




つーか 祟りがいかに怖いか そっちのほうが先に立つ

見てるんだなぁ ちゃんと

やっぱ 神はいるんだなぁ

神しか天罰って使えないもんな

そーいう状態





信じられるものがここにあった というだけで どれほどの人が救われているか。

この鬼まがい悪霊まがいが神に見えてる人も多いからあたしは健在なわけ。




あたしが見ると思ったそこの彼 偶然だね ちゃんと見たわ

208名無しさん@1周年2018/04/03(火) 00:10:58.58id:ytL2L10Y0
加山が生きた時代は努力すれば 
個人が大きな夢や趣味を実現することができた時代だもんな 
今の時代、自家用車を持つだけでも苦労する時代だもんな 
そりゃ結婚して出生率さがるわな 
生きづらい世の中になったよ


今 ちょっとおかしい事象を確認してる最中

そのうち 爆弾落とす



そのひとつに年金分野が含まれてる

金のまわり具合を確認してる はっきり言うと。




あたしはかつて 芸能界の金が大阪に移動したと書いたことがある。

そんぐらい 人と企業と他国の動きから金の動きを観察してる。

パソいじってる時な。