あと安倍普三が訳わかってない 三菱創設者は甲斐武田の末裔だ

それが軍艦たくさん受注して作った三菱

三菱の創設者自体が甲斐武田ってことは、うちの戸籍かっぱらいして捏造した輩の

中に武田の家臣みたいなのがいたんだから

持ち逃げされて勝手に作り変えられて、うちに冤罪ふっかけて戦争やられてたのと

おんなじだ。

それ武田



そんで安倍の親族が三菱にいるってな

あたしがこのカラクリわかってからの発狂



全部流れものたちと相馬らがやったのさ。

だったら なんで武田サイドか

顕家の幟旗が元祖風林火山だと言われてきた??

なぜ知ってる??

うちに昔あったのに



なんでうちに害作った連中ばかりが神事の英雄仕立てされてる??

神道に殺されたとあたしは何度も言ってる。



古い神さんなのに 偽物だなんだと語って風評作って公まがいの本にまで書きまくり

拡散しておいてお前ら あの戦争の前にこんな事全部やったんぞ??

しかも会津松平も加担だから当然 ここらには会津の流れ者末裔もそっちこっちに

いる。

いかにも古くからいると威張り腐ってたようだけどその状態で商工だなんだと言って

加害者どもを神事の中心にまつりたて、それに金集めしてきたんだぞ??

うちの手前で



いったいどーいう神経してんだ こいつらってあたしが言うの当たり前。

そんでも変えないからバタバタと死体の山にしてやってんだよ わかるか これ??




他県で知らないから教えてやると バンバン死んできてっから。

それこそ あの大戦で死ななくて良かったのに、自分らいったい何をしてんだか

わかんない中間管理職の連中が自爆体質に振り回されて自分らが巻き込まれるから

と他の人に自爆してもらってみたいに。




お前のかえるとこなんてどこにもないと言われて、帰るアシのない人たちが

どんだけ無念か 考えた事あるか??



あたしんちの物使ってでっちあげで肩書き作ってインチキどもの成金産業に

映画だよ 全部映画



ユダヤの失われた支族 王者だとどっかでまつりあげてその気にさせて

とんでもなく巻きぞいで人が死んだ理由

そいつら自体金がなかったから。

貴族ぶってたそいつらが金がなくて金がなくて

それまで徳川幕府で金を掴んでたような状態で

しかも前半の一部家康から3代くらいで徳川は終わってる。




あとは天海のぶちこんだ王朝まがいの朝廷女と子を作って増やしまくってまた

破産しそうになるとこを徳川の名使ってへばりついてた

まさしく子を増やして破産するキツネそのもの。

朝廷語る 皇族語る当時の連中はまさしくキツネ

今もその流れ利用してる外野がキツネ。

取り憑きもの



そう見れない霊能者はたぶん無能だな。

それでかつて毛利時分から何度も終わるはずだったものが終わらないのも

幕府関係者の中に今度大量にキツネがいるから。



つまり名家と語るとこのほうが、生き残るために子を増やしてきたキツネの

ポジション。



だからその化けがわかる有能な霊能者は早く殺されてきたと思うしな。



そういうものに対峙するって事がいかほどに大変か

いかほどの力が必要か

だから死体の山 できるんだが。