出雲の腐れ神道と伊勢の腐れ神道 戦争責任いつとるんだか

出雲からちょっとコース外れたなぁ

アメリカの地震兵器??だか気象兵器の噂はまだつべあたりで広報頑張ってるのかと

思うわけだけど、矛盾ありすぎて そんなに馬鹿なのか日本人??

という地点

仮にアメリカの陰謀ならば、アメリカはあたしの指示どおり動いてるって計算

だが、そのあたり プライドどーなんだ??

アメリカ人のメンツにかけて、それは違うって言うアメリカ人いたら

あっこの人 まともだわってあたしは判断するけどなぁ。

アメリカ いろんな人種いるからな

どこが中心かは迷うところだ。

ただし、あたしがもう数年名指ししてる 恥ずかしい行為はそろそろやめたほうが

いいと思うぜ??

フクイチ爆発で当時の兵隊たちがガンだの何だのと発病した集団訴訟??

それ あたしに何度も出させるほど馬鹿なのか??

となってくる。

当時 日本の自衛隊多数

ならびに当時フクイチのプラントにいた東電社員ならびに関係会社の人間

これらがなんたらと発病しました??

騒ぎ起きてるか??

しかも当時アメリカのほうが放射能に関しての基礎教育を受けていた 

しかも軍隊がだ

なのに、被爆させた??  そりゃーアメリカ軍隊がアメリカ国を訴える話であって

当たり屋みたいな事やってんなよ!って話。

だったら、因縁つけてきて金をタカる ちょっとよろしくない程度レベルのペテン

ってことになる。それ 公務員という立場の軍隊が集団でやってるのか??

それこそ国を疑われるぞ??  教育を疑われるぞ??  当たり屋はな

日本にもいて、たいがい 大衆はさけて歩く。

今回の島根連ちゃん地震

それこそ過去8年の間に連ちゃん鹿児島の地震は何だったの

記憶にないの??

地震の後に台風までくらって

当時あたしは アキヒトんとこの島津の墓がぶっ壊れるまでやると書いてたはずだ。

アキヒトって 俗世間で言う今の天皇陛下

人んちの戸籍かっぱらいした賊もどきの昔の役人使って成り代わりすんのに

海外勢の力借りて、貧乏朝廷から大富豪になった大量殺人鬼の家系

全部 伏見派生だから アキヒトの元

その伏見が全国にある伏見稲荷の総元締めだけどな

それにプラス 出雲と伊勢の神道が結託して そこと繋がってる伊勢

これがキチガイ戦争大量生産の元

出雲はだいぶ前 かれこれ5年かもっとか フラグ出てたじゃないか!

一番最初は山形で大雨洪水

そんで出雲で封印してた神様??  菅公??  は??

まぁ当時 菅公は戻ったと書いている あたしは。

当時のブログはたぶん 見れないだろう 菅公なんてかつての部下だと

当時書いてる。



さらについ去年か一昨年 あたしが出雲について書いてた後

出雲大社の駐車場に死体の入った車が停まってたと騒ぎになっただろ??

確か 全国の大御所神社や寺で油まき事件が多発してた頃。



こんなの どーにかなると思ってるのか??



出雲で拝み足りてねーんじゃねーの??  

当然出雲だ 完璧にマーキングされてるのは。



そして今回 地震範囲に広島も入ってたな??

広島 神石高原町 かすったな??

相馬行胤がいるんだよ~そこに。



鹿島にな 出雲教があったよーなんだよな 

出雲教桑折関与してるんだよな

その桑折の一部が戸籍かっぱらいの首謀者メンバーだ

なぁ出雲



あたし いつだったか 出雲の看板をとっぱらえとよく書いてたはずだ。



東大の地震予測より あたしは完璧にロックオンして当日あるいは前日にフラグ

を出すことがある。



教科書やテレビで英雄仕立てし、神話の英雄扱いしてきた連中

そいつらが神輿にしてるヤツは 必ず 絞られている。

それを垂れ流しして世間に流してる この不愉快のピークな



薩摩は島津

武田は山梨

武田の末裔が三菱の創設者

山口でうちの家系に関するもの捏造に関与 安倍普三の家系も含む

当然 身近でかっぱらい強盗をまるっきり消して善人ズラしてきた連中は

九曜紋繋がり




うちの幟旗を焼失したとじいちゃんに吹き込み なぜか武田サイド

顕家の幟旗は元祖風林火山だと出てくるという

しかもあんまり去年しつこく書いたらウィキで追記あったっけ

その噂は信憑性ないだのなんだのと。

人殺しどもがどういう立場使ってここまでふざけた事やって世間騙してきたのか。




世間に問いたい

安倍 麻生らが日本を守るだの 責任を果たすだのと言ってたあの言葉に

込められた意味なんだと思う??




責任を果たす

これ あたしに対する償いをきちんとするという解釈してたんだけど

どうやら意図は違うんじゃないかと。



伏見らの末裔がまだ 王族ごっこやって、それが妨害になって

うちの物 戻ってきもしない。

責任を果たす??

あたしは去年何度も書いた 安倍はあたしんちの墓ががちゃがちゃにされたのを

見たか??と。

下水まで流れてるそばで 中はがちゃがちゃにされて

そのがちゃがちゃ たぶん ピークは大正時代か昭和の戦争前後なんだぞ??

平安でも鎌倉でもねーぞ??


ひげ隊長 誠実でありたいならば、去年おととしとあたしが暴いた歴史を

直視し、なんつーことやって隠してきたんだと言えないか??

言えないだろうな

だから振らなかった その代わり そこにいられて弾除けにされては困るとは

思っていた。

悪いが 亀岡は黒だ。

つい最近 亀岡の出どこ 保原町で顕家の幟旗としてではないだろうが

岩倉が霊山神社に納めたとかいう幟旗の展示が始まったらしい。



霊山神社に顕家の像を客寄せに建て、その神社の記録本にはあたしんちへの冤罪

かぶせが書かれてるという

ふざけた話だ。




あたし 一昨年か 去年か??

まさか 保原のまつりを見にいった。

その時 亀岡邸として古い建物が再現復刻されて入館料をとる形式で

そこにあるのを見た。

あたしはその当時 まさか この建物復刻にうちの金が使われたんじゃねーだろうな

と書いている。




そのまさかだった と後に書いてる。



捏造本の出版どこは保原だったのさ 霊山略記。