レアアース 中国でも興味あんの?? やっぱり??


いつだったか アメリカではメタンハイグレード発見でそれはもう

あちこち掘削しまくりで地震誘発すんじゃねーかという心配までされてた

油の代用品だけどさ。

レアアースは海底の表面にこびりついたマグマの塊みたいなヤツをそぎ採る

んじゃなかったっけ?? んでも結局は掘削作業に近いのか。



あ メタンハイグレードでなくシェールガスだ 油の代用品

単語覚えすぎてごっちゃになったが。



地質調査と言いつつ 掘削しまくってガスを出す

海水温度と海水の生態系にいくぶんかの影響は出る



どうも 加減ができない リミッターがないユダヤの方たち

リミッター必要だよ はっきり言うけど。

調査資料ちゃんと見れてるか??

あたしは英語読めないからさ。翻訳しなきゃならないぐらい読めない。

しかし 際限なくやり続けるっていうのは恨みでもあんのか??

と言いたくなるなるだろ??



そのあたりは ちょっと待て!と言わせてもらう場面出てくると思う。