んじゃ最近卑きょう者らがやってる手口を公開しよう。あたしを日本人と指し、天皇家は神のようなかき乱し起きてる。

その手口はここ数か月くらいか。

あたしはうちの先祖が公から即位の書面をもらってるれっきとした天皇家だが。

アキヒトらとはまったく違う筋の。

その先祖らの墓や歴史をがちゃがちゃにした連中をがちゃがちゃにリターンする。

それは数年前から公言しているが。

アキヒトらのどこが天皇家??

それ必死にやってるのはイギリスとアメリカの一部だよな

あと中国人もいるな

あと朝鮮人

こいつら総じて 大日本帝国の関係者なんだろう。

とっくになくなってるはずの大日本帝国

キチガイサイコパスの人間魚雷やゼロ戦特攻にリンチ暴行薬物洗脳

これ見て自衛隊大日本帝国幹部でいたいか??

望みとあらば自殺特攻 考えてやってもいいぞ??



自衛隊は必要だ。ただし方向性が変われば そこに爆弾落としてやるしかないだろ。

まぁ撃ち合い殺し合いなんか起きたら たいがいの日本人軍隊

アメリカやロシアの体格いい兵隊には力やスタミナで負ける。



唯一 勝てる資質というのは個々のいい資質をどこまでも育てることだ。

数年前 剣道の大会でアメリカ人が二刀で 日本人は一刀の内容があった。

実はその日本人 一刀で勝っている。

そこにしか勝つ資質は伴っていない。

しかもルールのある戦いの場面において どちらも紳士的なやりとりでだ。

本番となれば紳士もクソもないと 錯乱するような事の山積みだろうから。

ましてや 激励しあっていながらにして、裏切りやリークなんかもあって

何を信じればいいのかわからなくもなるだろう。

大量の武器そろえたらキメられると??

持久戦でもイケると??



そしたらあたしは当然 戸籍かっぱらい捏造ででっちあげた経歴の成金貴族同盟

これらが作った天皇家とかいう役者風情をなくせとさいさん言ってる。

しからば自衛隊は いつ なんのために 戦時へ出向くのか

あれらがいなきゃ戦になんねーのか

ちなみに天皇万歳語って死んだヤツはビビたるものだ

ほとんどが家族の写真握り締め あるいは飾って死んでいった。



んじゃ天皇のおんためにとか語って、ゲリラだらけのとこにぶっこまれ

食い物 薬もない

なぜ 手配してもらえなかったんだ過去??

とんでもない山地へ送り出されて。

それを信用してたってか??

なんと惨めな・・・

お前ら しからば 誰を信用し仕事をするんだ??



安倍普三に偏ってる票の一部はたぶん自衛隊だ。

三菱が武器 船 大量に作ってくれると、自分らの環境が良くなるってか??



まぁ あの第二次世界大戦ほど 日本兵の末端が惨めなことはない。

しからば 本土決戦語って、刀狩りをし 残された家族たちの守る武器まで取り上げ

られてた事についてはどう思う??



はっきり言って戦後処理がまだ終わってない事を示してるんだ こっちは。



武器商人に関係する輩がな 今か今かと煽ってる事も事実。



しかし大事なことは勝てる資質がなきゃ 単なる自爆行為にすぎないって事。

イギリスでロシアと対決すんのか これ??