だからイギリスでロシアの諜報部員匿ってるのか?? ロシア人にやらせてロシア国に冤罪をかぶせる。


20名無しさん@1周年2018/04/11(水) 03:19:52.49id:twuYI39F0
でっち上げなのはわかってる 

シリアやロシアが血も涙もなかったとしてもこのタイミングで使う意味は全くないからな 
そういう道理や論理を完全に無視して強行しようとしてるのが欧米 
頭おかしいよ

そんな感じすんなぁー

このタイミングでやるってことは、何かがヤバイか何かを動かすためだ

例えば相場とか・・・



まず 救助が一番手だろ

んで避難させるだろ

んで調査はじめるだろ



なんなんだ 攻撃用意ー てぇーみたいなガンダム展開



んじゃ仮にロシアでロシアの諜報員がやったとする

そしたらイギリスで匿う理由は??

そしてその人 特別な訓練受けてるんだったら とっくに死んでるんじゃ??

ロシアに有益ならばって仮定で。ロシアサイドでやってるならば

昔の大韓航空爆破未遂みたく キムさんみたく 舌を噛み切るかもしんねーだろ??



あと まず 撃ち合いしたきゃゲーセンでも行ってバーチャルで一回すっきり

したほうがいいと思うぜ??



あたし冤罪かぶせにブチギレるっつーのはよくわかるからな。

ロシアの肩もちというより



ちなみに あのマリューさんとかの「てぇー」は海外ではどう表現すんだろ