あといい事教えようか?? 大人数を取りまとめる方法は生贄と屠殺。しかし実際はダメだぞ。

なんでこの法則知ってるかって??

天はこれすらも掌握しないとな。

それすら飲み込む力必要だろ??  だから勉強するんだ。

生贄の儀式 古くはマヤが有名。

そして中国歴史では同じ事やったのが殷。

あたしはぶっちゃけ これを嫌ってた だから調べてた ここ数年だ。

今考えながらさらっと書けるのは、もう消化したって事。

生贄は、集団を集め それをさらすことに意義がある。

つーかそーいや あたしプロファイルも得意なんだよ 前に書いたことあるけど。

さらすことに意義がある。

それを懲らしめる あるいは手をかける集団でだ そこに意義を持たせる。

集団仲間意識を強く結束させる最高の手立てだ。

そして屠殺の中に最高のガス抜きを感じている。



そしてその狂気をたたえあい、恐怖をさらし それが今度取りまとめに有効。


いやー実に見事なプロファイリングだとほめてくれる人もいねーが

とりあえず いい線いってるんだよ これ。


ちなみにバビロン捕囚がトラウマになってる人たち 政治家とかになってないよな??

その逆バージョンやるのは当然 トラウマになってる人たちだからさ。


ちなみに捕囚ではなかったんじゃないかとあたしは思う。

たんに仕事があると移動してきた 住むとこがあると移動してきた

あたしはそうも考えてるんだよな。

それをなぜユダヤ人捕囚としたか 長々と何千年も。

それこそが一番最初の被害者産業だったんじゃないかと思ってるんだ。


なぜか 大昔から商人はユダヤ人 こんな感じで流布されてきた。

キリストの歴史の中でもユダヤグループであってキリストはその一員で。

金儲けがうまい??

なぜ大量捕囚になる?? あの絵に描かれてるのは空想だったとしても

かなりの人数が移動してる事を指す。

そんなに大量に捕囚とされるほどの悪事を大人数で働いた??

いいや そりゃーないだろう

つまり捕囚にされたと流布してきたには訳があったとしか言えない。

その訳をあたしは被害者産業の広報と位置づけしてる。



そしてそーいえば 過去ヨーロッパで起きた魔女狩り

まさしくこれ 原始的な集団リンチはユダヤ系統にあるようだ。

それが第二次世界大戦中 日本兵の軍隊にも蔓延った。

だからガイコツになりたくなかった兵隊で一部その流れから命なくした人もいる。



んじゃーどう選別してるのか その連中の選別方法。

たんに仲間意識の薄いヤツを選ぶ あるいはエサにしたいと思う相手を選ぶ。

エサにしたいと思う相手にはたいがい異性が含まれる。



そして昔は教科書なるものが乏しかったため、この手法が世界的に通用した。

今は教育がある。一部は手の加えられたダメなものもあるが。



昔は宗教ですべてを拡大させて飲み込んでいくことができた。

今 世界あちこちで宗教から遠ざかってみようかなという傾向がある。

そのため、とりまとめがうまくいかなくなってきた。

そーなれば当然 閉鎖的かつ交流乏しいエリアで古い宗教観が残ってるということ。



宗教の儀式で犯罪隠せたっていう事なんだ つまり。

しかし今は かなり宗教では片付けできませんってなりつつあるけどな。

しかもどっから犯罪 線引きもその場面じゃ難しいだろうしな。



つまり失われたユダヤ支族?? では当然自分は該当しない。

集団リンチの好きな人のばば抜きゲームに付き合う気もほとんどねーし。



失われた支族??  とっとと連れて行け 迷惑な!

安倍も危篤状態だから なおさら ここおさえておかないと。

失われた支族??  天災くらってとっとと死ぬべきはアキヒト親族なのに

よくもヘラヘラと大嘘ばっかり公務員やらキチガイ神道に垂れ流しされてきて。