ほらやっぱり動きがここにある。麻生が消費税19%語ってる理由。



経済協力開発機構は、ヨーロッパ、北米等の国々によって、国際経済全般について協議することを目的とした国際機関。 本部事務局はパリ16区の旧ラ・ミュエット宮殿に置かれている。公用語は英語とフランス語。事務総長はアンヘル・グリア。Wikipedia





現在(2010年代)の機関・部隊[編集]




「ロシア・イラン・シリアと戦争やろうぜ オレ達NATOでも結束してさぁー」

とばかりにタカリが起きてる。それは口実 ただ金目当て。

だから言ってきた 麻生はダメだって。

世論作ってる連中はその作った報酬とってきて 扇動してきてっから。

その世論作る電通がほら 安倍と安倍の嫁だ。

つまり イギリスとフランスとアメリカだ このミサイル発射。

これを機会にEU離脱はいったん 置いといてとりあえず結束し戦をしようと。

その戦費用が必要だからと ロシアやシリアやイランは単なる当て馬だ。

そして今回の空爆に入ってないドイツ これも影の主体。



トランプ これ祟られるぞ EU離脱するイギリスが困窮してるからと助け舟

出したつもりだろうが、EU離脱はメイがやってきた事だ

そのまま離脱させろ なんにも

さらにそれを結束しましょう だからそのためには悪人を倒す共同作業をし

その資金は日本の消費税を期待しましょうなんて

さらにその一連のユダヤ経済をかばうためにプーチンを出し抜いた

ロシア軍に当たらないに配慮したなんて ユダヤの軍事費用作りと金集めのため

プーチンを出し抜き利用した




言っておくけど ものすごく景気悪い 倒産だけでなく全体的に。

そこにぶつけて消費税あげますなんて 麻生と安倍 首ちょんぱどころじゃ

済まないぞ これ。

自衛隊が華僑に乗っ取られてるのも伺える。



消費税19% 自己破産率200%みたいな事になっていくな 日銀どーすんだ これ

金バラまいて作った絵は安倍の虚像と化した

配給生活か??  役所が人殺しと捏造の主体で あたし大変困ってるんだが。

あと県も あと政府も 銀行もどこもかしこも。



アタマにきすぎてイギリスはおろか あちこちガチャガチャにしそうなんだが

安倍麻生らの茶番のせいで大変迷惑をこうむったのはあたしだけでない。