サイレンの魔女

奇遇に色々一致した 今日のキーワード

サイレン鳴りっぱなしだったから

という時事と

ブラックホール形成記念 サイレンの魔女は銀河鉄道999で言うと

宇宙のブラックホール

エリザベス ごらん ブラックホール

排水溝のようだ



有言実行かかってるだろ??

巨大化すんのに時間がかかる 非常事態宣言出すようだぞ??

言っちゃなんだが、ものすごく遅い 動きが。

マクロン 毛糸洗ってる場合じゃねーな たぶん セーヌ川氾濫をあたしは

予想してるが。



もうブログはじめて 8年経過してんだから、記事多すぎと証拠隠滅されてるのと

で全部の照合不可能かもしんねーが、だいたい前日フラグやその週のフラグ

出してる。

予言じゃねーんだ 実行者だから。



こんなもんと戦争してんだ どーにかなると思ってる??

それこそ過去中国もくらってるしアメリカは当然だな。



そして今回 その立地に挟まってるから、挟まったまま停滞する。

ドリルで穴が開くようにグリグリとそこに止まりそうだ。




ひとつだけ いい事教えてやる。

ブラックアウトは気をつけろ



電気落ちたらシステムダウンしたりすっからな。

民間の停電よっか ヤバイものが通信セキュリティ。

いや あたしには1円も入ってこないから まったく疲れるよね。

何やってんだろとよく思うわ。