自民のおかげで雷と雨はじまりました

天気が変わる こーいう事 嘘のような現実ですから

これが本来 神器を持つ資格のあるものです

わかります??

しかも三種の神器なんかじゃない

三種の神器は出雲と伊勢で作ったもの



本当の神器はうちにある そしてうちから持ち出された数々 それが神器だ。

返せと言ってる。金も当然だ。
 

イメージ 1

まぁ 朝になる前に雨止むとは思うけど




んだから中国もロシアも中東も欧州もアメリカもアフリカも本気になってくる

取りにかかってる 今度こそ 本物の神エリアかと。

さぁ自衛隊は何と戦うのかな??

誰を信じ何の大義のために戦うのかな??



プーチンに限っては この人 勘がいいのか 節度をもって禊をし

節度をもってローマ法王に挨拶も行ってる。

アメリカじゃ それ どういう事かわかんなかったのかもしんないが。



宗教戦争の狼煙すら感じた やっぱプーチン KGBだけでなく、なんかもってる

だろ たぶん。