あとトランプ 安倍のこの状態ならばあたしは次なる手を考える。

安倍がああやっている間の株価操作

自動で起きてるから これがどんなふうに変わるのか

あたしがすごすぎて、この数年の間に日本郵政は株をニ回 大量に売ってるよな

そーいう事まであたしに便乗して起きてんだもの

世界経済 ここで変わるのわかんだろ アメリカは。

日銀の買い支えがパンクしそうになってるはずなんだが 一部は処理してんのか

知らんが 何に波及するか。



一部の震災後の金 ドイツ フランス アメリカ これらの富豪のが入ってるのな。

そこまで調べてある だいぶ前にだ。



当初 韓国が慰安婦問題で騒ぎまくった年の暮れ 最後の日 あたしはその決戦

のおかげで最後の日を休んでしまったわけだよ。

そんぐらいやった。

しかし後々 調べていけば日本の皇族語る連中が、一部の層と結託してる仕組み

発見したわけだ。これが百済というキーワードで、これをもとに日韓併合

起きたんだと言ってる。これは歴史修正に入るべき事項だし、日本の天皇

大昔からその血をえんえんと継いで同じ系統できてたのではなく、

たくさん枝わかれし、力や権力持ったものがとても小さい規模で即位なり

事業を続けていたと。それは過去 動乱の続きでよく改ざんされて

世間が知ってるものは、勝ち組による一方的な視線での改ざんも含まれてるよと。

はっきり言ったら 全部書いてもらいたんだよな 教科書に。



改ざん デタラメ 一方的 すべて行われて指導されていたと。

それを修正すんのかと思ったわ 安倍が歴史修正なんたらあたしが言い出して

それに便乗した際は。ところがどっこい 愛国なんたらの八木みてーな

関係ねーやつと軍拡するための歴史改ざんやってたのかと。



野党の嘘つき 張り合わせ 文句 思想は実に卑怯でかつめんどくさい

あげく馬鹿かコイツの連ちゃん

なのに、そいつらが動くほど 安倍麻生のやってきてた事はあたしの事業のパクリ。



そう あたしがやってきてたから。

だからこそ キチガイ軍団がそろって「ふざけんな安倍麻生」

たなぼたばっか ありつきやがって!

となるわけだ。



この仕組みを知らない人だけ 安倍らをかばう。

かばうなと言ってるんだ。

そして あたしの方針を尊重すれば、他のヤツでも安倍ほどに知名人になれると

あたしは言ってる。




あと谷垣さんには外れてもらってる。過去関西電力の株を引き合いにして

ちょっとプッシュさせてもらった。彼が健在であったなら

この環境下で間に入ってて どう立ち回ってただろう。

たぶん 外れてくれて今幸せになってるとあたしは思う。

その今の立ち位置から、あらためて あたしの言い分を見て谷垣さんが

どう思っているか。あのときは見えなかったけど 今なら見えるってことが

きっとあるはずだから谷垣さんに近い人は聞いてみたらよろしい。

こうなるべきなんだろうな と彼は言う気がするが。