東京大学教授たちの左翼活動と創価学会本体の新宿は川島家が提供し創価学会を拡大させた。

というタイトルの記事を過去書いてるな


ここ出てる連中 総じて あたしにブチギレさせてる人間が多い

警視庁も東京大学法学部エリートばっかりで何十年も連投

あと東京大学はあたしが手をつけるまでの東電を徹底的に腐らせた幹部がそうか

東電な

腐れ幹部を切れとずいぶん口にしてなかったか??

過去 一部は週刊誌に載ってた ダメそうなのいたっけな

今 上層部どーなってるかわからんけど



警察にもうちの加害者いるから探してるのに ずらっとしてんだもんな

いや憎たらしいのなんの



あとな これは過去出した事ないヤツ 引っ張り出したわ。




あと イライラの対象に財務省も入ってるから 財務省の整理 ちゃんとやって

くんねーと困る。イライラの原因になってる。


イメージ 1

イメージ 2

コイツ書いたヤツ 探したいんだが。

あと この組織を調査できる人は どういうものか実態出してほしい。




こういう字 今読めるの じじばば達しかいねーんだ。

近辺の人間はいっさい信用できない。

他所に頼みたいんだが どこに頼んでいいものかわからない。

こーいうすべての弊害が何で起きてるか わかるか??

うちの戸籍かっぱらいし金を強盗しまくって成りすましして作った皇族もどきと

その関係者の立場保全組が 大日本帝国だからだ。



うちを潰して大日本帝国は戦争やったんだ 日韓併合だのと語った後で。

それに関係してんのは九州 平井宮司はじめ 青森浪岡つまり津軽

さらに霊山略記作るのに関係した連中

その一部はかつての北とエタ商工人と役人付近の人間らだ。

ゴミが全国統一したんだ 大量兵隊かき集めて 戦争という公共事業に加担させて。

そう あたしが今思うに、当時このサイコパスどもは公共事業感覚でやってたんだな

それを末端の家庭から金属類回収令なんぞ出して家宝を全国からかきあつめて



それでも大日本帝国皇民でいたいと いようとしてるのがどんだけいるのか

あたしは聞きたい。



かつての北 うちの歴史かっぱらいメンバーにどんだけいたのかって話なんだが

これがどんだけ やってはいけない事か かりあげに勉強してもらいたい。

例えば あたしがかりあげんちの歴史のものを ごっそり どっかの集団使って

かっぱらいさせ、 かりあげは王子だと言っても、おめーが金王朝の子なんて

証拠はどこにもねーぞオイ

お前の身分証明するもの??  そんなの お前んちで昔 金あって

そん時に買ってきた偽者家宝だろ??

という事を えんえんとかりあげの親 母 そしてかりあげらにいろんな人が言う。

肩身の狭いレッテル 集団で貼られてるのと一緒。

想像つくか これ??

調べようとしても それらすべてが妨害で、たどりつかないんだよ いつまでも。

相談した相手が 70年以上も経って はじめて

スパイされてたとわかってるこの現実 かりあげに想像つくか??

熊沢寛道が何やってたのか ハガキがきてたのを社会党議員が隠して

誰もそれが来たことわかんなくされてた事も

やっとこ発覚したぐらいだぜ??

そんで蔵から出したものの中から見つけた本がなきゃ 戸籍をそいつらが

自分らにかぶせてた事もわからなかった。そういう本の販売までされてたんだぞ??

うちの立場 どーしてくれんのこれ

ってことを集団ですき放題されてたって事が

どれほど憎たらしいか わかるか これ??



自民党の事務所あったとされてる場所が うちの戸籍かっぱらいの一人だ

自民党 ここで出してやる。

さらに田中真紀子の結婚 旦那 これがまたうちの戸籍かっぱらいメンバーの

中にいた。

田中角栄ばんざいどこじゃねーな まずうちの戸籍の秘密を隠したメンツは

出世するよーになってた それが大日本帝国のやってきたことだ。




こーなれば 児玉誉志夫 朝鮮人 北 ニ本松 今息子がTBSの社長

本体 東京赤坂



田中角栄と福島 児玉誉志夫は福島 霊山略記の編集 福島




あたしがどーいう立場か わかんだろ 

親父に 池田隼人のツテでアメリカ留学の話があったということも。




あたしんちの歴史 何度も放火窃盗被害にあい

調べようとすると字が読めない いつも時代はズレて調べるパターン

調べるのに出せば たぶん 依頼されたヤツは、うちのものを政府近くに

流出させ うちの預けた 頼んだものはたぶん紛失扱いかなんかで

そいつらだけ うちの秘密を何百年も持ち続けていたとしたら。



それ やってきた連中 馬キチと旧皇族どもと 村上源氏らと

それはもう 大量にいるわいるわ

そいつら総じて大日本帝国に身分を移してるのな 戦時中に。



あたしの仇は大日本帝国とそれに加担した人間 全部だ。



あと うちにあった昔の世界地図

あれはやっぱり 欧州使節団の船があたしんちの船の払い下げじゃないかと

いう根拠と、それに関わる費用負担の疑いがある。

そーなるとあれに行ったメンツがうちの金で行ってる可能性も当然だ。

あの中になんで京都の人間 岩倉具視がいたのか

なんで石巻だったのか

なんで欧州使節団が宮城から出たのか

根拠がそろってくる。



うちの船 うちの出資 北畠顕家遺産のかっぱらい岩倉具視村上源氏

岩倉具視は京都の庶子 たかだか庶子

それに伊達 それに相馬

そんで宮城から出発

うちの船にうちの金だろ

んでなんで石巻ってなった時 霊山略記に載ってる後村上天皇の子だかなんかが

あの南北朝戦争の時に追われて石巻に逃げたと書いてあった。

その石巻から山形の館山に逃げたと書かれてた。

そこから、岩倉のクソどもは石巻になんらかのツテがあったと思われる。

実際 使節団の船が石巻から出たのか仙台から出たのかまでは

あたし調べてないけども。



あと3年くらい前か 京都で浪岡系図が発見されたとか記事で出た時がある。

その時はまだ浪岡らは 俺らが顕家子孫なんよって威張ってようとしてたんだが

実際 去年あたりか 浪岡は顕信ルートで確定した

これには山形の鶴岡方面が書類を出してくれたものから割り出した。

それまでは グルグルしていた。

その京都で見つかったとされる 京都とは、岩倉具視んとこではないのか??




岩倉が黒なのは世界中に拡がったわけだ。

500円札に刷ってたんだから 昔は。それって金を扱いしてるとこがあたしんちに

冤罪かぶせた組なんだ 金融関係があたしんちに冤罪かぶせた連中ってこと。


そんで金融庁??  いや金融庁もだけど財務省

このセットだと 過去 時事あったよな??  ああーあった

麻生太郎財務大臣になって 馬キチの記念硬貨を作った。



これで あたしがこの国の消された皇族の末裔で 大日本帝国は仇だと

証明するな ひとつ。



これが昨日中国に提示した 消えた魏 曹操の派閥




それと、あたしが遺産の中にこんなのがあると出してた 俳句の印刷紙

あれは松尾芭蕉のなんだけど、ルートや俳句は。

松尾芭蕉門徒に キフウがいた枳風と書く。

しかし このエリアで売られてた本ではうちが悪く表現されて

なんだか知らないが タダノシンパチというのが本名の鬼風という人物の売名に

うちの系図 うちの過去が勝手に使われて売られてた。

あの本にあるとおり 江戸時代の初期あたりか中期か

うちで京都から養子を入れた それはたぶん岩倉どものルート 村上源氏の子

だろうと想像してるが、それが鹿島の旧家豪商に入った芭蕉門徒 枳風



うちでは昔 ロウソクを主体にかなりの規模の商売をやってたと

それもその他人の売名本によって発覚した。



これ書いたヤツ たたり殺されてもおかしくないよな 斎藤笹舟

しかも ふざけたことに国立図書館にはこの本があるようだ

これが 大日本帝国のやってきたことだ。



大日本帝国はあたしんちのものを使って 立場を作り 戦争をやった。

これは何億といる人口の頂点に立つ人間が どういう素性かで

国まるごと 変わってしまう。



古き良き日本 古きなんたら・・・あたしは自分のうちの古きをまず知らなかった

調べられなかった 妨害され 妨害組織人口が多すぎて。



これは全国見渡して 一人しかいない。

このあたしがじいちゃんの遺書にある熊野権現 顕家の幟旗 刀

探してる 返却しろと言ってる。

そして金を貸した記録もある。金がいるから返してと言ってる。



それをムシして あたしのやる行政 経済 これらだけ

そっくり 俺がやりますと自分で号令かけて動かすだけの安倍と

あたしんちの物を盗んだ連中と親戚の麻生太郎

あたしの作ってる経済圏でふんずりかえって オレ達の仕事は 業績はと語ってる

これは庶民が あたしがやってるとわかっているのに

ただ立場で号令かけてるだけの能無しおぼっちゃま達の歴史づくりにとか

あたしが大日本帝国の罪人の歴史上の業績作ってやるとか

到底考えられないでしょ



カンニングで100点をいつもとってるボンボンじいさん達だよ はっきり言って。



そんな事俺らには関係ない 今のままで安定してればという連中の商売を

あたしは潰してあげる 業種と会社名出してちょーだい。



もう 返却物は当然返してもらわなきゃいけないが、それだけでなく

イライラしてしょうがない。アイツらの業績づくり 

あたしがやってるのに、俺たちの業績とは これいかに。



財務省の死人が足りてない 

あと自衛隊の一部がよろしくないので 粛清する。どうすれば見つけられるかな

大日本帝国でやっていこうとしてる

さらにあたしの動かしてる経済で 麻生らの金の動かしは

従業員の金の使い込みと同じ

麻生はさらに消費税19パーセントも口にしてたので もういったん

中身確認しないと 飽和してすぎて金が見えん。




あと横田さきえ 梨本宮

あたしブチギレてんのわかってるよな






あたし ゆうべ出した 朝香堂なんたらって 朝香宮の何かだろ??



山階宮 朝香宮 両者 旧皇族扱い すべて伏見の派生だ 

旧皇族語ってるこれらが あたしの名指ししてる李氏朝鮮だ。

あたしは李氏朝鮮ではない。



李氏朝鮮が軍隊を持った それが大日本帝国軍隊だ。

ほんで李氏朝鮮が軍隊使って かつての自分らの歴史のとこを併合しようとした。



日本は李氏朝鮮が神で 他は神ではないみたいな洗脳やってきた皇族



日本は私たちが作った

いいや 多くの豪族があちこちで文化作って 戦とともに形を変えてきただけ。



つべで 韓国の悲惨な歴史ってもんがあがってるようだが

実は李氏朝鮮 日本の馬鹿皇族どももそうだ。