あと産経新聞 ニュースは今後結構。八木秀次 日本会議 安倍信者 大日本帝国軍国主義の作られたニュースになってる



一方的に作れるニュースなんていくらでも。

あたしも一方的に判断 八木は大日本帝国脳だ。

八木 秀次(やぎ ひでつぐ、1886年明治19年)1月28日 - 1976年(昭和51年)1月19日)は、日本の工学者(電気工学)、実業家、政治家。一般的に八木アンテナとして知られる八木・宇田アンテナの発明家として知られる。 東京工業大学学長千葉工業大学顧問、内閣技術院総裁、大阪帝国大学総長八木アンテナ株式会社社長、参議院議員武蔵工業大学学長などを歴任した。 陸軍における階級は工兵軍曹日本学士院会員。勲一等瑞宝章受章、文化勲章受章、贈勲一等旭日大綬章(没時陞勲)。
来歴 - 仙台高等工業学校、東北 ... - 技術院総裁時代 - 年譜









安倍がすごいから朝日が黙った!と勘違いしている八木秀次

朝日の社長おろし だんまり すべてあたしのせいなんだが

こいつは都合よく 安倍がやってきた成果だと盛っている

確かに2ちゃんによくあった 安倍持ち上げ書き込みの人間のうち こいつもいた

朝日の木村伊量が社長おりるまでやりまくったのあたしだが 八木

よく見たらフジテレビにもかなり関わってるのか 八木は。

ただでさえ フジ低迷になってるとこに、墓穴掘ったなー コイツ



軍国主義で出世 この構図は大日本帝国の大虐殺を何も学んでないってことだ。

上司や同僚にどんなふうに仕掛けられて 爆弾たらいまわししてたのか

あたしはそこを追及してる。そうでなきゃ 出るってなった時どっちにしろ

割れる。

自分が死ぬハメになったら 実はその犯人はそのグループにいたって事に

なりかねないと あたしが見つけた。



なのに 日本会議だ 愛国だ 天皇はー

これ あの大虐殺やったのは目の前の上司や同僚だったという認識がないって事だ。

そして防衛すら なんなのか わけわかってない。



そんなに実践やりたいなら、無難なとこにいって 国際問題にならないように

くたばってもらおうかなとまで言い出してんだ あたしは。

軍人が山ほどいるとこに いったい何を仕掛けて作戦やるというのか

それこそが単なる軍事作戦なんて 簡単に出来ないっていうとこなのに

そのやりたいがために 集団まき沿いならば、いっそ 蜂の巣になってくれと。



詰んだな 日本会議一名捕獲ってな感じ

皇族の心配ごとは聞いてられない。なぜなら皇族という作った組織だから 過去に

そいつらが。

うちが皇族で天皇やってた家系だ。それをみーんな殺して消して隠して捏造して

騙して嫌がらせして さんざんな事をやってきた李氏朝鮮思考のメンバーと

組織が うちの戸籍乗っ取りして成りすまししてただけだ。



なくなるから。その警備やなんかの金を浮かせるために。

そのぐらいまで経済詰めてやんねーと なくせと騒がないのか



血を守ってるんじゃなく そういう屁理屈で自分らの仕事をお前らは守ってるんだ

あとはその立場を自分らで守るために口実に利用してるだけ。

あとその血は穢れた李氏朝鮮の血だ 守るもなんも、李氏朝鮮のひどい歴史は

つべにあがっている。



韓国人が見てショックを受けるように作られてるのかもしれないが

それを一番見るべきは李氏朝鮮王朝のパクリやってた宮家どもだ。

そいつらの出目。



それを崇めろ 天皇は神 キチガイ教科書を当時 軍が監修した。

キチガイ教科書の元を最初てがけたのはアキヒトのじいさんだ。



このキチガイ野郎



そしてあんだけ 韓国の慰安婦騒ぎにムカついてたのに それこそ木村伊量

逃げるくらい やったわけだが、当時から書いてたことがある。

徹底してる。フカしてこうだと言ってしまえば別物の事件だと。

そうなればそれで日本軍はーと言っても、別の事件として 信じますとは言えない

こう言ってたんだ。

しかし その後 いろいろ調べてて、なんか軍もきな臭いと感じはじめ

結局 食い違いの話が軍隊の調書から出たものにもヒットし

これ下手したら やっぱ100% 日本軍はやってません

ということはあり得ないと確信した。

それは韓国でも知ってる。

一部不幸だった人もいて 一部は抵抗もなくなって金に走ったんだろうと。

ということで 日本軍の無実はゼロとあたしは決めた。

動乱のさなか 潔白でいられる軍人がはたしてどれだけいるのかと。

そして当時は朝鮮人 台湾人に日本国籍を発給してたようだから、それらは日本軍

所属なわけだし。



こうやって 見る人が違うだけで 国すっぽり変わってしまう事もある。



逆に 八木の過去やってきた事を調べるきっかけになった。

調べたくもないからスレタイのみで判断。

こんなヤツに時間をかけるとか 嫌だからだ。



おかげで愛国主義理論者が 職業軍人に与える影響 洗脳 こんな事をやってたから

2ちゃんで安倍ヒトラーと騒いでたんだな そう納得した。

あたしはそれ 見てなかったんだ。

ただし 八木らしいヤツの書き込みなら かなり見てる。

当然 それらを見て ここ数週間 なんかおかしいな・・・と勘付いていた。



まさか 教科書刷ってるヤツがこんな愛国語ってたとは・・・

あぶないあぶない ギリギリ間に合ったかなって感じ。



軍人 憲法学者 ジャーナリスト こーいうたぐいの肩書きが じじばば達に

どんだけ有効か。肩書きだけ歩いてる こんなのが多くて嫌だな。



馬鹿に語るの嫌なんだがまた書くわ。

勝てない戦争局面だった。つまり自爆しろ爆弾が軍隊の上層部の部屋にたくさん

あった。しかし上層部一部は、もう無理ですと言った。

しかし敗戦になるとわかっていながら それをゴリ押しさせた 昭和天皇ヒロヒト

がその決断をする資格があった。そしてヒロヒトは上層部に負け戦の自爆用爆弾を

ごっそり渡した 目に見えない自爆爆弾だ。

そして上層部はその見えない自爆爆弾を持ってると自分が死ぬから部下へ部下へと

たらい回ししていった。

それが末端までいって 人間魚雷だ 特攻ゼロ戦だとなった。

上層部がまわした見えない自爆用爆弾がまったんにいった証拠だ。



つまり軍事において 自爆爆弾を手渡した段階で部下に死刑宣告出たって事だ。

その見えない爆弾をたらい回しにした人間ほど生き残って きれいごとを語る。

泣いても見せる。しかし実際 片道切符で置き去りにされた帰らぬ人骨は

回収のしようもない。長く経ってしまった。

それでもアンタ達は動かなかった。

敗戦でどこまで死者を出しますかって事をまともに考えられた人がそこでどう

上司とやりとりするか。

第一 大日本帝国とはそーいうたらい回し爆弾で大量に死なせた愚の骨頂軍隊だ。

それをまた同じ大日本帝国という教育だけ 名残だけ残して自衛隊と言って

八木らみたいなもんがいるだけで、たちまちあの大日本帝国になる。



その準備をしろとあたしは安倍には提示していない。

トランプから大量に兵器買うとも提示していない。

あったら使いたいでしょ 仕事なんかしたいでしょ

プレゼントの箱を開けずにひたすら待ってるみたいな残酷な場面でしょ


その場面に八木らみたいな 大日本帝国の自爆爆弾たらいまわしを口にしない

愛国語る職業愛国者はな まったく能力ゼロなんだよ 集団を動かすブレーンにすら

なれない。



小さい部隊でも大きな成果をあげる事があって そんなもんはブレーン次第だ。


まず あの爆弾たらいまわし組織の残骸でいる事では 切り離して考えられない。



そして 八木のおかげで産経はさらに奈落へと落ちる。














イメージ 1


八木 秀次(やぎ ひでつぐ、1962年(昭和37年)3月9日 - )は、日本の法学者。麗澤大学経済学部教授。専門は憲法学、法思想史一般財団法人日本教育再生機構」理事長、 フジテレビジョン番組審議委員、産経新聞正論メンバー。新しい歴史教科書をつくる会」 第3代会長。 目次. [非表示]. 1 来歴; 2 主張. 2.1 女系天皇容認論への批判; 2.2 フェミニズムへの批判; 2.3 同性婚への反対; 2.4 宗教観; 2.5 教育勅語について; 2.6 憲法を巡る天皇・皇后の発言に対する発言; 2.7 在特会ヘイトスピーチについて; 2.8 憲法改正 ...
来歴 - 主張 - 発言 - 著書



さらに言いたい 軍人だか法学者だか なんだか知らんが。

片道切符でとんでもない場所へ送られて 薬なんてものもそんなにない

食い物もそんなにない

ひたすら歩いて移動 疲労困憊に汗をかき 風呂もなく ジャングルひたすら

移動とか、軍隊のカッコしてて 現地で逆に警戒され撃ち合いだ

ケガをした 薬もない

ばい菌が入った 破傷風だ いや 病気にかかった 移動できない

どんどん食い物も薬も水のないとこへ行って行って 行った先で助けてもらえる

なんつー機会にもめぐまれず ジャングルで死んでいく人

腹がへって空腹だと もうダメだと 死体でもいいから食おうぜと死んだ同僚の

肉体をむさぼりあう

そして骸骨だけが転がっていって どんどん移動して、体力と免疫ある人だけが

なんとか移動して 誰も迎えも行くわけがない。

かたや 戦況は悪いとゼロ戦で 特攻やらせる始末



これが大日本帝国の兵隊の待遇だが。憲法学者 これは非人道的すぎるよな??

人肉食って生き延びた こんな事を強いてた大日本帝国の計画のなさ

そりゃ 最初から無理だと言ってるのに止めないトップがヒロヒトだからな。

それを王だ 王の末裔だ なんたら語って 血の保存??

血液だけとってどっかにとっておくだけで済ませてくんないかな

サイコパスかつプライドの塊 昭和天皇ヒロヒト

の子孫を持ち上げ 税金使って それ まるっきり 人肉になった人忘れてるよな。



人肉になった人らもいるんだよ 


それを脳疾患でもあんのか 何事もないように 社交辞令で軍隊を動かす気してる

ヤツもいれば、そいつらにまた あの無様かつ残虐な大日本帝国思考を植え付け

そうな憲法学者もいる。アンタたちは愛国語って また 強いるから。

陛下のためと口先では言って 毎度 お前ら自身の保全が隠されてるんだよ。

なのでそのブリッコをハンマーで叩き壊さないとな

人肉見えないだろ??

いまだに 兵隊の亡霊出る場所 たくさんあるらしいぜ??

お前ら 1年そういう場所に住んでみるもんだ。愛国者への尊敬あんだろ??

実際その人らは 愛国じゃなく家族を思い 亡霊になっちまったんだから。

防空壕みたいなとこに1年くらい ぶちこんでやりてーな

発狂して10日くらいで死ぬんじゃないかと。




その最悪な連中の肩書きはうちの戸籍やなんかが利用されてる。八木

お前ら 日本史 改ざんしてきれいごとだけ並べんな

うちの歴史は歴史の教科書に出てくるレベルだ。皇族語る連中やうちの反対派閥が

さんざん消しまくった。そんで人肉戦争だ。お前らに日本語る資格あると思うか??