福岡 どーした


おっちゃんがにらんでるようにも見えるが・・・

赤谷川上流に入れないって書いてあるぞ だから上流からまた流出するかも

しんないとこに、支流も浚渫しただけと

さらに山肌が出てて 写真ぱっと見 流出しそうな土質だとあたしの見た感じ

家の近くにだけ大きい土嚢をセッティングされたと




で福岡の役所でどーしたらいいか 

もう難しくなって手が止まったと



そーいうことか 西日本新聞



流木量そーいえば どーした 国土交通省のHPか県のHPに出てたっけ??

見た気がしてるな 今 メモってないから忘れたが



今 エラーかかったから たぶん 規制かけられたのかもしんない



見た感じ 代替の土地 交渉したほうがいいと思う

市か県サイドで持ってる土地を代替で



そこを完璧にしようとする費用と 実際しなきゃいけない理由は つり合わない

県か市か そっち方面の中古の住宅払い下げでという手もある

空き家とか そっちにねーのか??