そうそう こーいうのが欲しい そして三河 織田ラインか これ??




あと 伊勢北畠とは 北畠顕能から始まってるとされていた

さらに伊勢国司もやってたとされていた

さらに実はこの子供か孫かのラインで 没滅しそうになったのさ

伊勢北畠

ほんで織田信長が自分の息子を養子にぶっこんだわけ 伊勢北畠に。

しかしそれでも 伊勢北畠って没滅してしまったんだよ 織田の息子を入れても。




それで織田信長没滅後 何代目か以降 織田の存在が薄くなったのは

当然豊臣と徳川の戦もあったけど 徳川幕府の強大さが原因だったわけだ当初




だがこれもあたしの調べで徳川幕府ができる前と家康が子をなくす

こんな事が起きるまでの間が ものすごい天下泰平つかんだ時なのさ。

そこにいたのは天海じゃなく うちだ。



伊勢と出雲の看板がまずダメだが、その看板立ってる店を運営してる人間が

三河ラインも強いって事

はじめて知ったわ そーなんだ



今まで どうして出世してこれたのか その連中に水ぶっかけながら言ってまわり

たいもんだ



こいつらの共通 うちのものを踏み台にしてうちの神さんを怒らせてきたと



あたしは当初 一番はじめの頃に手をつけた事業は赤十字の募金潰しな

つーことで最初の頃は細川もトップクラスのターゲットだった

しかし 島津細川ラインは鹿児島熊本方面で見ていた

その後 九曜紋を調べてるうちにまた細川とぶちあたり 伊達が九曜紋

相馬が九曜紋 これも細川つながりだとなった時のブチギレで熊本地震起きた

っていうより、天童丸って売名が起きてた事にブチギレて起きたんだ

そん時も調べてたら赤十字がからんでたから。

細川ライン 熊本だけじゃねーんだな 三河もか







973名無しさん@1周年2018/04/25(水) 19:29:28.50id:svWDR7ZI0
足りんな 


現代社会においても信長猿吉とは縁もゆかりもない 
三河縁者以外が仲間に入れるわけ無いだろう 


細川護煕墓参記念碑 
http://sakuraoffice.com/hosokawamorihiro.html 


現代社会における日本の由緒正しい支配層(金では買えないステイタス) 

公家(No.1、No.2) 
近衛家←現当主は細川家(三河国額田郡細川、三河岡崎市)からの養子 
鷹司家←現当主(伊勢神宮宮司)は大給松平家(三河国加茂郡大給、三河豊田市)からの養子 

武家(No.1、No.2) 
・足利家(喜連川家)←現当主は細川家(三河国額田郡細川、三河岡崎市)からの養子 
・細川家(三河国額田郡細川、三河岡崎市

細川家 
菩提寺 
隣松寺三河豊田市幸町隣松寺126) 
・蓮性院(三河岡崎市細川町字権水56) 

氏神 
・村積神社(三河岡崎市奥山田町字山田46) 

大給松平家 
菩提寺墓所 
・松明院(三河岡崎市細川町字根古屋123) 
・蓮性院(三河岡崎市細川町字権水56) 
・大給城(三河豊田市大内町字城下) 

氏神 
・村積神社(三河岡崎市奥山田町字山田46)