んじゃ これはあたしに采配する義務がある 戊辰戦争までの各地の理由と結果行動について

結果行動までと限定すれば まず 戊辰が終わるまでをさす

その先を含めるとややこしくなる

ここで区切っての采配がベストだろう



まず公家と幕府の血をおおまかにわける

なぜこの作業が必要かといえば 官僚と政府 こう見た時 違うと判断できるな??

このように その職業家系になってしまうと、現役も隠居も

社会においてのポジションが違う事を自覚するだろ



あたしがさいさん言ってる 徳川家康は子に冤罪をかけられ処刑されたあたりから

疲弊してると そして人任せになって老いていくうち、それは天下泰平になったと

それ以降の責任がそこに薄れていたと。



うちは昔 幕府から大金運ばれてきてた家系だ。

さらに埋蔵金伝説も実際のことでうちのことだ

しかしそれが全部子孫に伝わっていないのは記録を消滅させられ持ち出され

うちで病気死別 バラバラ いろんな不遇にあってる事もさす



たぶん 家康憎しのメンバーが家康の作ったものをのっとり

うちも同様 その嫌がらせ対象にされてた



徳川幕府と言ってすべてを徳川のせいにできないと言ってるのはやってる人間の

方針がどんどん変わってるからだ。



ある意味 徳川と語ることでなんでも徳川のツケにできた卑きょう者もいたって

事が表面化されていない。



その卑きょう者が あたしは天海が入って仕切り出した大奥と朝廷の娘らとの

縁組氏族だと言ってる。



その木曽川のなんたらも初めて知ったし なるほど

今 提示してるとおり 徳川の名でツケ

意味わかるだろ??




何度も提示してるけど 徳川幕府の後半なんて特に 朝廷公家に乗っ取られてた

幕府って感じで、朝廷の血なんだよ 運営が。

その朝廷の血の運営する幕府 徳川 それを守る会津 そんで京都

それらが守ってたのは百済朝廷の血が混ざった百済朝廷幕府だ

それを守ってたとすれば アンタ達は百済だろと過去書いてたのはそのせい。

しかし そうでない人もいたのではないかと考えてみることにした。

そうだとすれば当時の徳川幕府百済朝廷に乗っ取られた徳川幕府だから

破産 破滅 起きるとあたしはこう提示する。

それを守るとすれば 破滅を守るとは 破滅させられたくないんだから

邪魔するなってなんのが外野だ。

そこが会津の不運だったところか そう置いてみる。



そして薩長が幕府を潰すとイキってきた

これはあたしが インチキ天皇家を潰すと言ってるのに重ねたとしたら

同情するとこもある 今まさにそうだし。

んじゃ インチキ天皇家と言ってはいないよ当時は 薩長は幕府を相手にしてた

わけだから。しかしこの幕府っていうのが 百済朝廷に乗っ取られてた幕府

なんだから、今でいうアキヒトらが国会にいて色々やってるようなものになる。

たとえるならば。



そして幕府を倒すというより 国の指針を変えようと。

そのために幕府に対抗できるものを考えた結果 その類は 

おっ 天皇がいるじゃないかと。

いやいや 天皇って言っても朝廷なんて ひなびた公家の残党ですぜ??と。

いやいや ひなびた天皇ってあれ北朝 南朝北朝天皇が昔戦をしてるだろと。

その時 国を二分したんだぜと。

その時の天皇の流れつかんで この人についていきませんかと出せば

ごっそり 国中の人を動かせるんじゃないのかと。

あるいは 

今の幕府じゃ 何もかにもダメだ 

これ 天皇をたてようぜと。なんもなんも いるじゃないか 南朝天皇が。

※桂が言ってるとしたら桂自身が大江派生で 村上天皇氏族を知ってるのは

想像できるし 第一うちの事を知らんはずがない

うちの事をよく知る岩倉具視接触し企て首謀者は桂と岩倉だ。

岩倉が出た時点でうちのものをごっそり利用する気してた

なぜなら霊山神社を建てる一連の動き その後の戦争 全部そいつらが

出だしだからだ。



そして岩倉は村上源氏 大江は村上源氏と懇意

そんで京都の孝明天皇についてた岩倉 後に孝明天皇死亡

そして なぜか 明治天皇語って、明治天皇が巡行するからと言って霊山神社

建てさせた それが霊山神社

その孝明天皇暗殺説のある岩倉の錦の旗が今出てきて 一般公開されてる事を

全国で知ってるか??

おかしいと思わないか 顕家の像を建て うちの文書はどこにあんだか状態で

岩倉のものばかりが出る。戦前の霊山略記は岩倉が北畠を管理してますと

言わんばかりの本 さらにうちの記述部分はでっちあげと冤罪かぶせ。

いや これ 準備期間もそうとうかけてると思う。



南朝天皇立てようぜってはずだったと思う。これなぜかって言うと

明治天皇が当時 あちこち整備に手をかけたのが南朝陣営の神社系だったんだよ。

おかしなことに。

だからあたしは数年前 明治天皇南朝の血でしょと書いたんだ。

それまで北朝できていたから、幕府をたおしてやっと南朝の陣営だったとこに

慰霊でもすんのかと。

しかし 最初から利用するために南朝のとこに手をかけてたとなれば

これはものすごい巧妙な作戦だったことになる。

もしかしたら、そいつらの本命は霊山神社をやることだけであって

他の南朝のとこはカモフラにでもやったのか

あたしはなんせ 数年前 一斉に南朝のとこに手をかけたと判断している。



これと別に当時起きた時事があって、そのひとつが神仏分離

そして神功天皇まつりあげて切手まで発行をした

しかし大正時代にはこの動きを ぜんぶシャットした

その人物を格下げし いわゆるフェードアウトさせた 意図的に。

この動作はいったい何なのかと考える。



結局 岩倉が欧州行った 王族国家スタイルを見て、それを日本で取り入れたいと

思ったのは間違いなく、岩倉が主導で動いてたのは明白

こいつの被害に一番あってるうちは 岩倉を薬品で溶かしてドブに捨てたい

104名無しさん@1周年2018/04/25(水) 21:32:22.30id:uCjoacmc0
>>94 
べつに構わんよ明治維新以降の新しい王朝だから 
当初は由緒ある血筋を担いでるんだぞってのが薩長からの派遣軍の司令官が天下を取るための唯一の正統性だったのかもしれないが、これだけ成功したらもうどうでもいいだろそんなの

本当にいつまでもすっとぼけてる金もなんも返さないゴミどもを裁判で訴えるだけで

済むわけもない

人の金をくらってるゴミにタダ飯食わせてる場合じゃない




安倍が使ってる中国人って 鎌倉幕府寄りの中華で 中国共産党ではないな

安倍普三って あたしが 曹操 孫権 劉備の話持ち出した途端に

なぜか 中国人入れましたみたいな事やってる

その中国人って 孫権ルートだろ


あたしが イスラム教徒を入れてやって んじゃ自分は中国人入れてやるぅぅー

みたいな??

俺も~ アカツキたんの真似するぅ~みたいな??




さっき佐賀の鍋なんたらあったけど わりぃ 今覚えらんねぇ

次回で頼む



勝てば官軍 負ければうんたらって

あたしが勝つんだよ 安倍普三 

ひとんちの物 さんざんなくして安倍のやってこなかった この対応

普通の成人たちは見てるんだぞ これ



安倍の姿勢は コイツやる気ねぇってバレてる。

勝たせてくれぇ~ってのだけ見え見えじゃねーかって



あたしがやれと言ったのはあたしんちの被害の清算だ 安倍が仕事できてきた理由

はそれだけだ。



過去の戦の経緯を見て それは仕方なかったと後でテコ入れしていける。

とにかく どこでもかまわん 官軍も官軍でないものも

今 目先にあることだけ 




明治維新がどうだったのか

いい面も悪い面も当然ある 両方あるんだこれは。

ただし マイナス部分の要素で不条理すぎるあるいは不幸の元凶であると思われる

もの

これを 安倍と麻生は 自分らが第二の明治維新の主役として執り行おうと

している。

その状態を見てれば 当然 いい面も悪い面も見えてるというあたしの力説は

納得いくだろう。



問題はこいつらが しからば誰を仰ぎそれを決行してると思う??

当然 安倍は神託というもの これあたしからもらってると思ってる。

世間もそう思ってたから 一部の安倍の行動をスルーしたな??