インチキ皇族とその親戚 肩書き 部落的な場所にヒットもする

げんに熊沢寛道でさえ 名古屋の千種 これも昔部落的なとこだと過去見ている

どっかで。



あたし思うに部落的エリアから皇族みたいなものを作り出した原因も

李氏朝鮮は日本国内で差別をされていた・・とか

幕府に詰められて島流しされてたとか・・・

そーいう伝記部分を利用してると思う。



経緯が不良債権だ 何度も言わせてもらうが。

そして詐欺と洗脳と宗教と強奪と書き換えと破産と いろんな事が起きてるのが

それらの血統だ。



あたしの妄想じゃねーんだ ウィキに過去の天皇とされてる人の時代の時事を

見てちょーだい。即位式もできないほど困窮してたっていうのは後奈良天皇あたり

とかその界隈ずーっとだから。

なんで??  たまたま 戦あって資金調達できなくなったからでは??

とかいろんな話になると思うが、当時 その人らは公共事業的に荘園を作ったとか

そーいう記録はあっけども 建設的な仕事で労働者動かしてるわけでないし

金も入ることをしてないのさ。

それなのに立場だけで 子沢山にして、毎回 その子供らをもちあげて

縁組に使おうとしてるというか そのスタンスが貧乏というか。

ただし 後の編集で、うちと同じく 子やなんかを合体させてフカしてるのかも

しれない。

あとは やっぱ北朝南朝の戦争 これがとんでもない金食ったのな。

その後の朝廷なんて 餓死寸前だったろ。



全国を二分する戦だから 事情的には。

それが鎌倉幕府と対抗し 鎌倉幕府滅亡ってされたんだから

後醍醐天皇島流しくらったりして子もあちこち追われたりしたり。

当然うちなんか 指揮塔だから、狙われて早々と死んでるんだし顕家が。

その後のその勢力の畳み掛ける分散

これ考えたら新田 楠木 これらがいても足りないほどの

力あったってことだ やることに。

当然 後醍醐天皇に苦情出して兵を送ってくれと でなきゃ霊山にこもると

タンカ切ったりもしてるし

そりゃー 大変だっただろうな。



従一位とか従ニくらいとかって 肩書きも 天皇とされてる人物がどれほど

優秀で実力者か そして従うに値するかで、くだらない肩書きだとも思えるし。



幕府も悪役代官いんだから 幕府も完璧とは言えない。

ただ幕府側のほうが戦する肉体派 頭脳派がいたという部分で

公家サイドがそれにどう対抗すんのかって 苦戦するわな

完璧な公家なら当時は戦すら人事だろ 

人に命令したとして その内容がいいのか悪いのかも考える事が難しい



安倍はうちのパクリか つまり

うちは公家武将だ。両刀づかいだ 顕家からしてそーだったんだ。

後醍醐天皇は公家 子も公家 一部武家になりそーで無理だったか??



武家だと公家が つまり官僚がいう事聞いてくれない

公家だと幕府が 政治家や関連組織がいう事聞いてくれない



後醍醐天皇としては この両方の調整をやりたかったんだろうが

北朝鎌倉幕府が強かったと

つーか鎌倉幕府武家として戦慣れはじめてた時代でもあったようだし。



北朝というのは伏見らだ。今でいう旧皇族 そいつら大日本帝国の軍隊幹部。

あとアキヒトらも北朝流れ これが李氏朝鮮だな 桓武天皇をもちあげてたから。

これが桓武派生と鎌倉幕府組織だ あの当時の対戦で。



これと対峙してんだな あたし。

そして 煽ってあぶりだしたというより、当然それもやったけど

やっぱり そいつらなんだよな ヒットすんのは。


満州まで行き 武器戦艦を作り 民間からの搾取をしまくっての戦況悪化へまい進



んで大量餓死と病死を招き 原発2発 耐えがたきを耐え・・・・玉音



桓武崇拝は 百済崇拝といっしょで、それをもっと解析していって李氏朝鮮

ぶち当たり それと呉が合体してるのも結果で出ている。

これが赤壁ならば 曹操のいない赤壁であったと。

だから死んだのは曹操のいない魏の兵 つまり天皇教に染まらなかった人らが

多く死んだと。

崇拝者たちほど生きたと。

それは崇拝アピールする事で 地位や環境が優遇されてたとあたしは思ってる。



アキヒト美智子らの周辺 本当に類似した人間ばっかりだな

自作自演 自己愛の塊 自己保守 脳障害 自分らそれで通用してるんだから

相当イギリスアメリカの貴族も脳障害持ってると確信する

そしてこいつら 馬鹿だから黙っていられなくて5ちゃんに書き込みしてんな 

自分らで

303名無しさん@1周年2018/04/26(木) 02:00:07.22id:nZeXHVcF0
皇后様の見事に舞ってくださいましたって表現がもうね!素敵! 
滑ってとか演技したじゃないんだな~でも羽生くんの演技は舞うという表現がぴったりだからね

美智子婆 自作自演か 嘘つきハリボテ陰湿妬み ヒロヒトの嫁にされまくった

後は、それ出るよな やっぱり



皇族とか大嘘っぱちで作ったサイコパス殺人者の世界がキチガイすぎて

関わらないようにと庶民に思わせてたきた その武力行使もあっからな




黙っていられないから出てくるんだよ

脳に問題起きてるし 精神破綻起こしてる

精神破綻もっとしてもらったほうがいいから 出来もしない事をやって

貴族ぶってきた芸能人国賊

国賊だから あたしんちの歴史全部いじぐって消した泥棒人殺し朝鮮部落

本土の朝鮮人のほうがまだマシな子たくさんいんだろ




キチガイじみてる 日本にいる数十年前の朝鮮人部落に近い人ら

そのキチガイ部落朝鮮人に落とし前つけさせるっていうんで圧力かけてんのは

あたしだ。



さっき 公に申請出してた証拠を出してるからな

公がこれをムシしてきたってことは 皇族たちの立場保全で力かかったみたいな

事だから。しかし あたしんちは皇族だ。

旧皇族もクソもへったぐれもない しかも経済動かしてきてたのもあたしだ。

そのあたしの手前で 人殺しどもがのうのうと税金くらい尽くして公務語り

出没しながら また工作活動たくらんでまわる。

死ぬまで工作活動 しかも他人の金で。

あたしの作った莫大な金を ただ食ってるゴミ老害天皇家芸能人。

ブッシュもやばいようだが よっぽどゴミ老害宮内庁は図太いんだな。



ほんと気色悪い 神事やってきたうちの家の このあたしの血が

とても気色悪いと感じてる 自爆霊 いや半島から持ってきたか??



大分の犠牲になられた方へお悔やみ申し上げますの一言も言ったらどーだ??