慰安婦問題 朝鮮でほとんど騒がなくなった理由を馬鹿どもは知らんのな

これこそが本体なのに

あたしは過去 韓国の女子に対し こう提示した

慰安婦だなんだと苦しい過去を引きずってまで 憎い敵に体を売るなと。

プライドあんならば そういうのに体を売るなと。

今になって思えば アカツキさん 大日本帝国の被害者やん

って事になってるんだから 当然 あたしがどんな事を気にかけてやってたのか

後から朝鮮ではわかってきたんだよ。



大日本帝国 まるっきり 日本の一部にかまえてる連中

それらがいつも責任転嫁で逃げ回って 俺ら日本人って世間に飛び出してたんだな



大日本帝国 そこらにいんだ 残党が。



あまりに盗人猛々しいスタンスが目にあまり それらの特徴 集団 なんやかんや

調べてたのにな。



慰安婦がーって朝鮮で言わなくなったのは、日本のトップがそれを認めたという事

での表に出ない鎮静化だ。トップは当然あたしだ。安倍らでもインチキ天皇家でも

ないわ。あっちがそう認めてるから静かなだけだ。



さらに とんでもない規模の人らが日本のトップは完璧に隠されてると認識した上で

あたしの事を基準としてる。

安倍ら インチキ天皇家の関係 これらは、他所にしたら

今までそいつら何してきたん??って話になってる。

だからクソミソいじられるし 永遠に終わらないって事。




そして慰安婦の件は法要を済ませたかのように 成仏しはじめ

それと別に更なる過去の復讐劇が幕を開けてるって事だ。

日本の馬鹿どもだけだ 過去の復讐劇がどんだけスケールでかいかを

知らないのは。




あと慰安婦問題だけでねーんだ 人肉食うまで飢えさせた あるいは宗教思想で

食う事をやった大日本帝国の傘下隊の惨状な

あたしは 過去 それについても調査してきた 情報提供されたものを集計しつつ。

最近はそのラインの情報もかなり深くなってるな。

わかってる人だと 実は出世したいがために爆弾を垂れ流ししていた卑きょう者が

いたと認識されてる。それは見えない時限爆弾だ 死ねっていうな。



その見えない時限爆弾を300発以上用意する。投下する。

そいつらに持たせてやれ。




朝鮮の歴史は 苦しい事ばかりでなく、どこの歴史を軸に今につなげていくか

どういう民族性ならば凛々しくいられるのか

これは過去提示してある。それにも焦点しぼってる。



北と韓国のトップが握手したというのは こーいう事。



カリアゲが朝の花火あげませんというのも ちょっと寂しい気もするが

アイツら金もねーのに あるものを有効活用したのな

あるものを有効活用した 実に賢い 



プーチンとキンペーもスタンバイしてるようだし いろいろと。

このスケールのデカさ



うちの歴史踏み潰したおかげで それをぱっぱと処理できないでいる間の数年で

完全包囲網




あと これ誰に提示しておけばいいのか

安倍がなぜか 北海道に目を向けてる件 このタイミングで ここ1ケ月くらいか



あたしの予想

安倍の嫁が大麻栽培を自国でやろうとなんだか動いてたよな

その通貨ポイントが出雲と伊勢なんじゃないかとあたしは思ってるが

それの肉付けで安倍は実際 伊勢参拝なる事を定期的にやってるしな。

これがダメだと言ってるのに こいつら ずっと そこを基準にしてたんだよな。

びっくりするよ 呆れる。

つーことと、実は最近の5ちゃんで 北海道 自生の大麻がかなりあると報告あり

あたしは もしやこれか??

と直感したんだ 今日。

アイツら 北海道で大麻栽培やって 麻薬帝王にもなる気してんじゃねーのかと。

神道関係者が大麻を扱おうとしてんのは昔からの伝統とか言ってる不思議

だって注連縄とかそーだしっていうのも そこだけ見ればクリーンなんだが

安倍らの歴史において大麻 アヘン つまり覚せい剤は戦争はさんで付き物だった。



あたしも神道やってた家系のはずだが 過去もなくなってるが

あたしが取り扱いする。なので、北海道でのそういう動きをキャッチするように

北海道へ伝達しておこう。



中国人が多くなってるという話はよく見てたが、キンペーは薬物は取り締まり徹底

してやるが、それの反対側の中国人は薬物を金にしたい商人層だ。

これのどっちの力がウエイト占めてるかで 中国の今後もかなり影響してくる

大事な場所になってくる北海道が。

過去 朝鮮では かなり薬物の取り扱いをしており、アイツらはそれに長けてる訳

だが、プーチンも薬物取締りはかなりやるほうみたいなので

その点についても 動きはかなり出てくる それが北海道。



国境 国籍 資源 思想 なんやかんや これから始まるかのような舞台

それが北海道。

JR東で この前 大量ストライキ事件あったよな??

あたしに乗じて起きてるとも言える。



キンペーとプーチンの腕の見せ所だ。そこに北と南のタッグでかかってくる。

これがあたしの大日本帝国へ対する完全包囲網プランのひとつ。



んじゃ自生でたくさんありますよ どーしますこれ??

ってなった時 バーナーで焼くか??って事だけど でっかい国土だ

キリもないだろう。ただし 一画が栽培しやすいとなれば目もつけられる。

最終地点はそれを薬物に変換する場所はNGでそれを売買する行為をNGとして

おこうか。あたしは薬物それらの舞台はそんなに明るくない。

それはそういうとこに近い連中のほうがわかるだろう。