あとクソあたまにくんのは 今にも死にそうになって介護を苦にして刑罰にあたる事

長寿もいいことだ

しかしそのかたわら 介護についてとてつもなく疲弊し自殺するかというとこまで

きてる人が、相手に手をかけてしまい これが逮捕事件になってしまう事



老人が老人を介護してる今 それは老人を子が支え

その老人が適度な介護範囲なら まだしも、重症の域に達していながら

子がえんえんとそれを守り続け

いつまでもできればいいが

限界にきてる家庭で不遇が起きた時 加害者になってしまうところ



あたしは安楽死の選択肢が究極の場でないとダメだと提示してる。



これ 世界で見た場合

一番最初は スイスだかで 安楽死ツアーというスレタイがあったんだ 数年前

最初はなんだ??と思ったけど

その後 数年 老人介護で金もなく何もなくで殺してしまったという事件が

二つくらいあったんだ。



当然 裁判では情状酌量という見解だったみたいだけど。



生きてきて最後にこれでは つらいよな。

という判断から ここ一年くらいか 安楽死の話をたまに出してる。



ちなみにこの話を出して 実は即効で動いたのがアメリカ。

アメリカがあたしの話に共感したのか 最初に動いた。



あたしが思ってるのは 介護してる側がどうしても環境的に限界で

介護してる相手に問う

もう 精一杯やってきたけど、限界なんだけど まだ生きたいか??と

いや もう いっぱいしてくれたから、もういいよと老人が言った場合

んじゃ 終わりにするねと、医師の介入の元 生命を絶つ



この流れができないと、生活保護も赤字もさることながら

介護で仕事につけない人たちが増え 殺人事件も同じく増えるんじゃないかと。

しかし 相手がもういいよと提示すれば、ある一定の規則に則りそれを

終わらせる事ができるというシステムはあたしが考えたもの

それをやれると、殺人者にならなくて済むし 相手の尊厳を最後に立てて

お互いの負担を解消できるっていう事。



これをもし本格的にやれた場合 何が狂ってくるかっていうと

生命保険 死亡保険の適用どーするのかってあたり



これ 単なる長生き長寿の人でなく 医療介護の層だな 全般的に。



ただでさえ 家族すらいなくなってきてる時代に

これは 派遣システムの負の遺産



政府??  いや 利権者団体の間違いでしょ

天皇??  アイツら芸能人だけど

人口減ってるから少子化対策するって??

そんな部分的に処置するって どこまで馬鹿なんだ??

ざっくりと全体見ないで 部分的にやりますとほざく 根本的な解決にならないのに

集団でそれは正しいと言ってる 国会で。

あんなものを垂れ流す あたしが見ないと言ってた理由

根本的にダメだから聞いてらんないって事

んでキャバクラで風俗で遊んでます??

酒ぶっかけてやりてー



んで問題あるとやめます 退職金 は??  そんな仕事してねーのにか??

ってなる。

見ろ プーチンの所得出されたのだってロシアであたしのブログ

ずっと見てるからなんだよ。



民主主義もいいんだけど 場合によっては力で矯正すんのも必要だ。

民主主義だぞ あたしのやってることは。

ただし どーしても折り合いつける あるいはここのポイントに合わせないと

ダメだという時は力でねじ込む

それが赤い人と一緒だと言われたら そりゃそーだ。

そんかわり このくらい強引にあん時もってきてくれたおかげで

今やっとわかったわ これでいいんだ

などという人もかなりいるはずだ。




この延命拒否を当人がした場合の対処 これらは人権部分で法務省になると思う

んだけど、法務省も数年あたしが手をかけてるんだよ 実は。

それに対抗する気したのか 明仁が半年か一年前か

生前退位するので囚人の刑を無効にするみたいな事言い出したのな。

あたしが刑務所事情を書いてた翌日あたりにか アイツらが言い出したんだ。



こいつら ストーカーかってあたしが最初に書いたタイミングはな

実はさかのぼると5,6年以上経ってる

あたしが蔵王の話を書いてて その後か 蔵王噴火か??って異変が起きだしたのさ。

御嶽山噴火の時か

その蔵王の話をたまに書いてた年にアイツらは わざわざ蔵王まで来て

そこの神社には自分らの写真を飾らせ おかしな石碑を建てさせていた。



今になれば アイツらは あたしの家系の事も戸籍かっぱらいの事も何でも

知ってた計算 アイツらが背乗り者だから。




大川小の裁判の件も 朝鮮学校の費用裁判も 全部 法務省管轄だから。

刑務所関係のなんたらも。