救世主を殺し救世主に成り代わろうとするも救世主ではないからみんな死んでいく

もしかして イエスキリストを売ったユダヤ集団もそうだった??

救世主にしか出来ないことを

救世主の真似すればいいと浅はかに考え救世主を殺し

成り代わるために

それで自己嫌悪を相殺するために殺した救世主を神と位置づけし

自分らの罪を自分らで減刑する

人に減刑してもらえるわけがない 自分らが殺した事を人に言えるわけがないから

だから自分らで減刑するために自分らの自己満足で神としてまつりあげ

実は殺した後もそれをまつりあげるのは自分だけだと独占体制で

これまた自己中自己愛の塊



これ 明仁らに言ってるんだ お前らそーだからって。



カリアゲがミサイルあげないかわりにあたしが300発も くらわせる。

過去の総連の爆発部隊もうなるだろ



島津の娘の教育 そんで欧米の家庭教師の下で育つ明仁




幕府の腐敗と朝廷の腐敗は一緒 子作り女関係と仕事の出来なさで腐敗する

ほんと 何年もかかった

こいつらの口にしてた百済がなんなのかを。



しかも うちの分については 神としてでなく まっさら消して知らんぷり

なんもかんも消して 追えない追えない

もしこれを身近で調べようものなら 国の転覆する域だから

うちらが馬鹿にされる うちらがキチガイ扱いされる



あたしは小さい時から 外では言ってはいけないと言われてきた 

シータと同じように



その環境下において 義務教育を受け 普通に生活し 普通にグレて

普通に異常域に入り

異常域が聖域になるかってとこだな



これがどんだけ規模大きいか 朝鮮総連の動き見てたってわかるだろ

ロシア アメリカ 中国 イギリス このあたり見てたってわかるだろ



新幹線もさることながら 原発にも手をかけてるって事がどーいう事か

うちの過去の資産かっぱらいは宮内庁の前身 

これも事実



うちの金かっぱらいして 日韓併合した

うち 李氏朝鮮と関係ないのに



宮内庁職員が あたしの稼ぎで飯を食ってるのかと考えたくもない

財務省は 金の動きを見えるように出せとあたしは提示してる

明仁らの食いぶちなんぞ 作る気はまったくない



京都は李氏朝鮮の隠れ巣です??

ってなれば 当然とばっちりもいく

過去 京都では あちこちに被害出てるだろう

あんなの やれと言ったわけでもないのに 恨みがある 念があるというだけで

いろいろと起きるよ いたちごっこになるだろうな。



それだけの戦争をやってるんだ 映像 規模 ちゃんと見ろ

子だから関係ないじゃない



その圧力あったから あたしは韓国と中国に支援を要請

それが古文の書き起こし 説明 内容 あとうちの書類の内容確認

まだ解読してもらったとしても 内容はつかめてない

しかし 見れる人らはもう わかってる。



安倍 麻生らがあのポジションについても こーだからな。

アイツらがあの立場になって 唯一通ってるのは ブログの削除がかかってない

とこだけ。たまにエラーも出るが。



ほとんど 国内事情の大きいとこと 大きい案件 あたしが関与して処理してる。



安倍と麻生のコンビは 伊勢に近づいていく

明治維新にやたらとこだわる



あたしが勝ちの権力者なのに 伊勢にあやかろうとしたんだろうが

残念ながら 伊勢神宮にそんな力も大義もなかったと証明する。



伊勢に国がある??

いいや 国は人なんだが


伊勢には麻生の叔父か 尾崎行雄 まつられてるようだから

それに戦勝祈願の安倍となれば この二名が伊勢にこだわる理由はここになる。



神器??  いつまで通用しない事に税金ぶっこんでやってるのか

そのスタンスが安倍は串刺しになる理由



明仁らと対立してたとしても 結局は同じ穴のムジナ

みんながみんな どこを目指してるのか たぶん 幻の李氏朝鮮か??