安倍ら 天皇家宮内庁 通常マスコミに出す文字数 月に100字程度なら あたしはその100倍以上の字を書いてる

ミサイル300発以上

宮内庁前身 宮内省はうちの金かっぱらい組織だ 金を返せ

あたしは いくつかの場所に梅を植えてやると書いていた

墓があれば墓参りもしたいと書いた

2018年4月29日 21時54分ごろ2018年4月29日 21時57分京都府南部2.81
2018年4月29日 21時36分ごろ2018年4月29日 21時39分京都府南部3.52

よくもここまで騙してきたもんだ とんでもない金かけて

自分らの映画を作り それを国民に流してそれを拝ませる



地方に行って何かに出席と語り 自分ら部落出身公務員とのねんごろ挨拶と

イベントの事前練習


もうタレコミで 地方に来た時のニュースで流れるひとコマは

毎回 打ち合わせのもとに 子供らがやっていると父兄から。


これが国民の目ですよ。

100万人の国民100万人から 天皇やってくださいと望まれてると提示できるか??

あんな法律自体がありえないのに。


よくもいけしゃーしゃーとやってきたもんだ



国民の目

戦時の惨事を調べてたあたしが 当時の赤紙のサンプルや

当時使われた教材の数ページをなぜ入手できたか

あたしに委託したくてネットに出されたんですよ



今回の大川小の判決

日教組現場での環境整備をちゃんと考えてほしいっていう委託ですよ

これを裁判官が決めた あたしに託した



政治家か それとも官僚か どっちの力が働いてそーなった??

両方だよな

その両方を凌駕する人間でなきゃ これは出来ない



それが力あるとなれば みんな引き下がる

あたしが今 手をつけてるのは自衛隊の分だけど 



一言言わせてもらうと 過去さんざん人権だなんだ 他国の子がどーのこーの

偽善まみれの金儲け

実は助けなきゃいけない人は 目の前にたくさんいた事から目をそらした

過去から逃げた



過去からは逃げられないとあれほど提示してたのに。



ちなみにあたしは途上国への資金集めしてる光景に対し こう提示した。

避妊とそれにまつわる何やかんやを指導したほうがいいと。



どんだけ金を集めても 増えるのが当たり前ならその原理を変えるほうが先

日本には泣く泣く子をあきらめた人もかなりいる

子を増やせないのは自分らの生活がいっぱいいっぱいか

あるいは子にそれなりの金をかけないと、激しく差別されるから

これを海外に教えないから ただ裕福だと思われていた。



つまり これらの情報操作を意図的にされて ただこっちは金だすだけ

あっちは一部の支援を受け 支援してくれた人を感謝するだけ

こんな構図を作られてきた



ほんとキリがない

耐えがたきを耐え 明仁らお前らが一番耐えればいいんだよ 死ぬまで。