なんで去年かおととし アキヒトらが女川に来たのか 理由はこれか??


むちゃくちゃ うちのにおい すんだけど ここ

なんでここ

熊野と山神つまり天台宗 そして湯殿山真言宗 これらの石あるんだ??

トドメに秋葉山 秋葉の石。

うちの古い墓は秋葉境内ん中だから。

イメージ 5



んでなんでクマガイソウ??

うちに昔あったんだけど

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



      花抜いてはダメだぞ 書いたから心配なんで 一応。

  その花 結構むずかしい花だから 咲きそうになってたんでびっくりした。

  椿もあったんで、いい感じにしてある。

  かっぱらいはダメだけど、たぶん ここ数週間で枯れてしまうかな??

      見たい人は見に行くといい。