忘れてたった 大仙って坂上田村麻呂の看板が多々あったんだな



んじゃ坂上看板がなくなるまで

島津の墓がぶっ壊れるまで

とかってなりそうだけど 大仙 いかがなものか

【川氾濫】秋田 大仙市の雄物川で氾濫発生 大雨 19日午前4時25分


1みつを ★2018/05/19(土) 06:30:08.70id:CAP_USER9
http://www3.nhk.or.jp/lnews/akita/20180519/6010000754.html 

05月19日 05時02分 
国土交通省は19日午前4時25分に秋田県大仙市を流れる雄物川の上流で氾濫が発生したと発表しました。 
氾濫した場所は大仙市協和峰吉川寺館の付近だということです。 
地元の消防によりますと、氾濫した場所は1か所で、田んぼが冠水したものの今のところ住宅の被害は出ていないということです。 
国土交通省はそれぞれで安全確保を図るなど適切な防災行動をとるよう呼びかけています。


新羅と唐がいた東北に、白江村の戦いで敵対した百済がやってきた。

それが坂上田村麻呂だと言ってる。

秋田の洪水あった時にむかしの伝記調べてたら、田村麻呂のなんたらも多かった。

つまり安倍系統か 伊達系統が田村麻呂の名を看板に利用しまくった。

安倍系統は山口に流れてたとしたら、いつかの調べどおり 伊達だな

それら やったのは。

亘理が伊達 国分もいるだろといつか書いた。それが涌谷あたりに流れてる。

今 亘理にいんのは、それらではないと思うけど。

ja.wikipedia.org/wiki/悪路王 - キャッシュ
悪路王(あくろおう)は平安時代初期の蝦夷の首長。文献によっては盗賊の首領や、鬼と されることもある。 しばしばアテルイと同一視されるが、ほかにも .... 達谷窟毘沙門堂と 同様に田村麻呂による建立と伝えられる箟峯寺の所在地は宮城県遠田郡涌谷町箟岳 字神楽岡であるが、伊能嘉矩は「未だ必ずしも一地に ..... 伊能嘉矩は、各地の伝承に 見える大嶽丸・大竹丸・大武丸・大猛丸の名はみな転訛であり、大高丸→悪事の高丸→ 悪路王と通じるので、つまりは本来 ... 栃木県那須烏山市滝の天台宗滝尾山正眼院 太平寺

涌谷天台宗のとこに、大竹丸の話がある。それがかつての伊達とその配下の動き

だ。だから大仙市はかつての仙台だと書かれてたんだ。

伊達で鎌倉サイドと組んで秋田に入った際に田村麻呂の看板つけさせまくっただろ。

鎌倉は自分らの師と仰ぐ頼義と義家の看板置きまくって。

だから あたしがそういうとこ まわって歩くのが気にくわないのよ。

そーなると色々辻褄合う。


このタイミングに安倍普三とは・・・ 

大竹丸 大嶽丸 安倍氏の末裔とも語ってる安倍普三

その因縁のエリアに記録的土砂降り雨の災難

因縁あるよな・・・



ちなみに 保存会の主張に賛同

あたしには安倍の政治利用にも見えそうだしな。



いやー秋田県 市や村いくつもあんのに ここにきて大仙とはこれいかに。

因縁 神の力ってもんを 嫌でも遠まわしに感じるだろ??

あたし 安倍普三には もういいから辞めろって提示してあんだが

麻生らも含め 何様状態だからさ。

インチキ天皇家と安倍つまり大昔の皇族扱いにして それらの日々抗争起きてんだ

はっきり言って。

しかし 安倍は数年前はあたしの代理であって、安倍には約束があったのにも

関わらず約束を守らない

そんなヤツ クビにするさ。

何が皇族だよ ほんとクビはねてやりてーな 

同じ同族同士の派閥争い まったくあたしの提示してる約束 守れないんだもの。



過去 長野もラッシュあった時は 因果関係を感じたろ??

もうそれこれ7年以上経つ長野



秋田はここ2年か3年くらいか?? 

当然 しばらく山崩れの警戒はしなきゃなんねーよ



どんだけ仕事できるのか 見せてもらいたい。




安倍普三が立てられた理由はインチキ皇室をなくすためで、過去の冤罪ふっかけの

後始末をさせるためで、コイツいったい何やってんのって話

金つくりと金まきしかやってなく見えるよな??

安倍はインチキ皇室の外野にいる旧皇族と名乗る連中と組んでるようだから

あたしは まったく 微塵も 約束守られてねーんだな。



あたしが政治経済手をかけてるヤツだけ代理で決めてる 決めてたそれが安倍だ。

ほんと 世の腐れ男が多いのは腐れを始末しないからなんだ。

根腐れの激しさに ほんと 身震いする。




過去の日本軍中枢部のトラブルネタは 今後もあればぜひ見たい。

ああいう一部の層がどういう理由で下をリンチし特攻強要と特攻洗脳してたか

想像つくか??



あのスレ ブックマークしてあんだけど 全部見てねーんだ。

部分的にプツンときたのだけスクショとって。

それ 軍隊の中での惨事だけどさ 実は大川小の大量児童死亡もこれと同様。

その件については かなりの教員たちからも、あたしは賛同を得ている。

と思ってるが・・・

よく見てた文句 金が欲しいんだろ 死んだ子を金もらう道具に使ってるんじゃって

言い方 そういう見え方してる人に対し言いたいのは

金の設定金額が高いだけだ

遺族にはここ 申し訳ないと思うが、教職員たちの職場環境の是正には

この事件 負けるわけにはいかない。

これが前提なので、遺族の欲する賠償額はわからんが、あたしは譲歩で金額の

減額も考慮はしてほしいと思ってる。

しかし 開かないパンドラの箱 そのフタを閉めたのは石巻市だからそれは

嫌でも開けてもらう。

エラーが発生しました。

エラーエラーが発生しました。