鎌倉幕府残党で構成されてるインチキ皇室とその政府組織と名乗る犯罪者たち

鎌倉幕府な 倒したのは北畠顕家時代で当時は助っ人もあったりで

それが新田とか楠木だったとなってるわけだが

これは長い年月の間に 意味をなさないくらい 関係なくなってるだろうさ。



新田系列が鎌倉幕府の後の室町幕府 足利時代へと移行させた主体なんだろうから。

その新田が 安倍普三の清和会の前身の一部でもあるだろうな

確か新田 清和源氏でなかったか??

ja.wikipedia.org/wiki/新田氏 - キャッシュ
著名な人物, 新田義貞 · 脇屋義助. 支流、分家, 山名氏(武家華族) 里見氏(武家世良田氏武家) 岩松氏(武家華族) 大舘氏(武家) 堀口氏(武家) 脇屋氏(武家) など. 凡例 / Category:日本の氏族. 新田氏(にったし)は、上野国発祥の豪族(軍事貴族)。本姓は源氏。家系は清和源氏の一流河内源氏の棟梁 鎮守府将軍源義家の三男義国の長男新田 ...
概要 - 歴代棟梁 - 系譜 - 新田氏一門

ほら そーだ



ここに出てる里見 後に 天童丸とかいうややこしい存在を作るメンバーになってる

ほんと 言いたくはないが大変迷惑した!

天童丸などと拡散され 熊本地震震災の原因は天童丸という売名にブチギレたせい。




アキヒトらへの報復に徹底的に島津の墓をぶっ壊れるまで地震群発発動

その手前ぐらいまでガタガタになった鹿児島と並行しての

天童丸売名にぷっつんきたおかげでの熊本ラッシュ破壊 地震と梅雨台風による

雨風起因も併発崩壊



天童丸は北畠第三子でねぇ~ ここで死んだんだよぉ~とか婆さんが朗読なんか

をしてますという事態を発見してスイッチ入ったわけだ

さんざん調べた結果 天童丸も第三子も関係ない事が発覚した

うちの歴史を改ざんされてただけ

長い事改ざんされ続け ちゃんとしたものを作っても襲われ火をつけられ

そういう目に合わされてきてた うちは怨念の塊




天童氏は里見と斯波と最上のシャッフルだったか

山寺に天童丸の墓があるという記事を見つけて確かめに行った

なかった

あったのは 清和天皇の墓とされる石の墓

あとは松尾芭蕉曽良の像

そこで斯波氏のかつてのなわばりみたいな事を確認し 斯波と戦になってたのに

斯波のテリトリーにうちの血筋がいるわけねーだろとなったのは当然

斯波 そして清和天皇 清和源氏とくれば 清和源氏 新田も無関係とは

言いにくい

さらに 天童丸の墓があるという記事はそのタイミングで調べたら発見できず

まんまと誘導されただけ。



その清和源氏をルーツにしてんのが これまた安倍だ。

斯波と戦してるのに うちの血筋の しかも嘘っぱち第三子だと?!  あ゛??



その山寺からほどなく 北畠神社という場所あったものの 顕信と親房の名が

刻まれていて どこが天童丸??  は??となったのは何年も前

見ていても とても北畠なんて存在すら 隅っこにいろという感じな具合

たぶん霊山略記が元で作った可能性あり



最終的に問い詰めた結果 鶴岡方面から顕信書面も出てきて

天童丸は実在しておらず 顕信は月山界隈 鶴岡界隈 そこからどこまでか

移動してる??と言った具合なだけ




仮に顕信がどっかの女と子ができて それを天童丸と呼ばせてたとしても

うちの作られるべき系図には入ってくるものではない

それは顕信の系図だ。そして青森浪岡の系図もその顕信の子系統からの系図

それをごちゃごちゃにされ 名誉毀損され うちの神さんは何百年

迷惑をこうむり続けたのか



そして月山 鶴岡 大日坊 これらが導くもの

これがかつての真言宗

うちにあったのはかつての天台宗の像

そしてこれらが 大昔の密教 大昔のヒンズー教 ゾロアスター教とでも言う??

その昔は修験道 山伏 これらがあってそれを行う人らもいたわけだ。

気持ち悪い宗教と違って 各々が修行を積む 修行をする 鍛錬の精神的自然信仰

これがかつてのキレイな密教

そして大昔だとそこに日蓮なんかも近くにいただろう。

自然信仰だから 滝についた日蓮 まぁ こんにちはと挨拶する組織だったのでは??

と想像する。



山伏のイメージだと やっぱり 山神っていう石 山を信仰してたのが強く出て

どの時期からか 湯殿山方面では湯殿山という石を彫るようになった

かつての密教は精神修行して歩いたイメージしかないんだよな つまり。

密教ではあるものの 自然信仰



山に近くて 海神というものの存在を石にしてなかったというか。

海神という字は九州方面から入ってきたんだろうけど これは密教の中では

なかった字なのかもしれないと思っている。



日蓮はしかし 不動明王など使ってたし だから不動滝という名があるんだし。

その当時は好きなとこを選んで 精神修行しながら そこにある仏像を見て

鍛錬してたんだとあたしは思っている。



では 仏に近いとこにいた人ら 坊さんらが どっから狂いだしたのかと言えば

やっぱり組織を仕切る人らの上納金システムではないかと。



あとは戦があって人が死に 貧しい人らが出入りをするようになって環境が

変わっていったんだろうと推測している。



安倍 自称清和源氏 突き止めてくれば ハンマーで殴られるとこにいるよな

はっきり言って。アンタいったい誰なのって感じ

あたしといっしょで過去がわからないのか

それとも作り変えた歴史を演技しつつ使っているのか

どっちだ??




少なくとも あの霊山略記で冤罪かぶせた

その本の末尾のほうに賛同者一覧みたいなものがあり そこには神戸のなんたらとか

満州のなんたらとか

警察組織だとか

町役場みたいな連中とか

マスコミ新聞社とか

いろいろ載ってたんだけど そいつらが死ぬべきだよな 最初に。

冤罪かぶせて よくも今までしらばっくれて 何も知らん顔でそいつら平和に

生活してきたと思って。

戦争まき沿いの死んだ人らはそういうものから作られたインテリどもの駒に

されて死んだんだが。

あたしんちに冤罪かぶせて。

しかもその当時満州から賛同者集められたのは安倍のじいさんだが。

安倍のじいさんが当時満州でかなりの仕切りをやってた。

そこまで調べてんだ こっちは

さらに 世間じゃ相馬だと名を売りまくってたクソったれ相馬が 霊山略記では

北畠第三子自演 いや こじつけ設定か

そんな事やって大昔からうちに土足であがって金の借用書強奪に物色戸籍見せろと

恫喝役人やってきてた その相馬を使ってたのは鎌倉幕府

だから相馬の歴史あるとこに 鎌倉幕府源頼朝に従った相馬みたいな事にされてる

わけだ。

鎌倉幕府だ つまり その残党が大日本帝国主要幹部

んでそのクソったれ相馬の親戚麻生太郎

うちに冤罪かぶせの霊山略記 賛同者集め 安倍のじいさんどもだ。




鎌倉幕府が主体で政府と名をあげて動いてる

鎌倉幕府時代に頼朝がペーペーの島津を起用した

そんで頼朝はその後つぶれたのに島津はえんえんと蔓延り続け

それと並んでしつこい細川

島津だから アキヒトの母親の家柄は。

鎌倉幕府を持ち上げないと 自分らの立場を作れない??

それに準じて 歴史の広告宣伝ドラマや教科書と展開してきたんだ つまり。

その組織 大日本帝国残党の保身洗脳工作。




さぁそんで この両名を誰が利用してんのか

アキヒトらと対立してる話は 幾分は違う こいつらは同じ穴のムジナ

安倍のいたとこから明治天皇なるものを作って出し 本家はたぶん殺され

入れ替えされて明治政府は予定どおり 朝鮮総督府へと移行させたんだろう。

と考えれば 安倍の出どこ 山口 大江

顕家の娘 顕は大江で引き取ってたから それ後村上天皇が結婚したとされてた

話を活かしてたんなら 大江の分際でインチキ皇族作る側にまわったよな??

そのエリアが米軍の移転先と考えたら どー考えてもアメリカは

あたしんちの金が戻らない理由のひとつになってるよな まず

さらに 雅子の子やら 紀子の子らを留学うんたらと語って呼び寄せ

何やってんだかのイギリス



国が滅べばいいんじゃないかな さっさと。

犯罪者家系を利用するのもまた犯罪者なんだしさ。

しかも胡散くさいだけでなく詐欺臭漂わせて 精神狂ってるよな??

普通の日本人 いい加減にしてって思ってる人らもいるんでは??

しかもキチガイ嘘つき量産型のハリボテ方式だから さらにイライラするんだよな。




戸籍かっぱらい相馬が福島なのか 滋賀なのか どっちの相馬かとなれば両方

相馬永胤だったか 滋賀 この人間は滋賀出身で横浜正金銀行作ったヤツ

その金の一部がたぶん うちの金 これ前から言ってる

そんで戸籍かっぱらいの福島相馬は霊山略記を捏造に加担 その中で曖昧な記載

をし 北畠顕家第三子と思われるように捏造

滋賀と福島の相馬のダブルでやった犯罪

さらにその延長 こいつら鎌倉幕府残党だから

横浜正金銀行 これが今度 鎌倉幕府銀行へと成り代わり そのエリアで軍艦

作ったり港に作った うちの金使い込みしやがって留学だなんだと

すっとぼけた片割れ相馬は さらにうちへ税金をふっかけ 弁護士から手紙を

送らせた その弁護士業務 実は滋賀の相馬は弁護士関係にもくっささっていた

確信犯 滋賀相馬と 福島相馬はコンビ

その滋賀 相馬が作った銀行が鎌倉幕府銀行の一部 そこに構えた中華街

これぞまさしく 大日本帝国台湾総督府から入れた住宅街だったというわけ

だよな??

ゲームやりながら考えた 間違いない

そんで台湾 いや南京 つまりかつての国民軍 孫文は中国本土で中国共産党

戦やりあってあちこちに転々と移動したり 住み着いたりで

その南京部分がつまり神戸

だから南京村だかが神戸にある。これは国民軍だかの孫文のルートで入れた人間

たちということになる。鎌倉つまり横浜も孫文関係。

そんで滋賀と福島 これが組んだ鎌倉幕府残党の戦前捏造人殺し犯罪は

一番の被害者 うち。

それをすっとぼけてきた これ憎たらしいじゃ済まないよ。

で それらが入った そいつらは中国系だ

で なんで北朝鮮か韓国の手とその連中が組んだのかってこれこそが


そこに憎き大日本帝国に従ったという朝鮮人部隊が所属してたんだとほれ

言ってる事とやってる事が違うってなれば

日本憎いではなく 大日本帝国に従った朝鮮・台湾・南京組織が憎い

被害者の朝鮮人・台湾人となる??



騙したヤツらは名乗り出てもらいたいな 探すのめんどくさいから。

さぁ パチ屋の忠が うちの戸籍を使った場面ではその戸籍の使用することの

できる人間という立ち位置だ あの本。

しかもアキヒトら腐れ野郎どもの国立図書館にその捏造本あっとほれ。

その捏造本でパチ屋の忠がうちの戸籍の継承者みたいな作り方をして販売まで

していた。それをやった連中の子孫も死ぬべきだと言ってる意味わかるだろ。

うちの戸籍をかぶって演じてるパチ屋の人間と 商工会みたいな公に近い組織が

ねんごろ べったりってさ 

このシステムでうちを何百年も騙し 何人も死に 結論さえ 騙されたままで。

これにからむ人間たちは火あぶりかミンチにしてやりてぇーといつも思ってる。

そしてそいつらと神道関係者もべったり 商工関係もべったり

公自体がとんでもない長い期間 騙し洗脳し小ばかにし 殺害してきた。

福島銀行の関係か そいつら

いや 東邦銀行関係だろ あたし思うに。



どんだけ殺気すごいか 毎日 葬式の看板で名前までチェックしてるというのに

うちの加害者に金をまわす段取りだとか そいつらの弱みをつかむのに

今回金融庁が操作したというなら 金融庁の上層部も何人か死ね。

この前の財務省関係でたった一人ぐらいだろ??

そんなに甘くない 麻生太郎とその身内が全部死んでもらいたいとさいさん言ってる

だけでなく金返せと言ってる

それを使ってるアメリカ 国連かな そのあたりは今後とんでもない報復されると

思ってろ。とてつもなくアタマにくる。




ほら 金融庁 麻生だ うちの金も仏像も返さない犯罪者相馬と親戚の麻生

戸籍がパチ屋に使われてた これ知った時のショック

それやった連中と金を強奪した連中が滋賀相馬と福島相馬 

うち古いのに そんな事かくしてきた貴様らが 怨念かぶるの当然だな

うちの本尊の代わりに 本尊の意思を示してやるとこーなる。

イメージ 1

さらに冤罪かぶせの賛同者集め 安倍普三のじいさん

さらに冤罪かぶせの本作成の保原地域

このポスターはその過去を口にしないだけで組んでます主張

もうわかったから かなり

なんですっとぼけて コイツら生きてるのか



イメージ 2