国土交通省利権って創価学会利権のことか??

キチガイ多くて 気持ち悪い世の中だな

世間がストレスたまるの当たり前だと思うよ あたしは。

あとメンツ語るわりに中身のない 乏しい人らの口先パフォーマンスが

結構負担なんだよな

ハリボテにすごくイライラする

そうあたしが口にするだけで ストレスがなくなる人もいる



これが世間でも認める あたしの力




共産 社民 民主 これらは大日本帝国傘下のパシリのポジション

仕事やらせると下手くさいし 馬鹿多いし これが大日本帝国在日部の負け組か

という感じ

大日本帝国在日部の勝ち組になってんのか それが自民と公明

例えば自民公明は大日本帝国傘下のできる人の多い感じ??




何が違うのか ほんと わからないんだどなー

よーく周りの目線観察してみろ 

あとイライラさせる事が多い人間組織は基本的に好まれん




大日本帝国が今まで潰れなかったのはそーいう在日が無能だからだ。

できるんであれば とっくに崩壊してた。

共産 社民 民主みたいなもんは そもそも あたしんちの物を隠したりかっぱらい

した側 泥棒まがいな事した日教組とか 百姓とか 自治体の中の連中だろ

それを吸い上げて 宮内庁やら政治家に報告し 作戦たくらみ企てるのが自民公明

だったのか??

実行犯は両方なのにな

熊沢寛道がうちに昔 文書を送ってきたのを隠したのは社民の人間だ

ずーっと 熊沢なんて知りもしなかったのに。

泥棒と罪かぶせとすっとぼけ犯罪者しかおらん コイツらの公仕事のせいで

他県では あたしの言ってる事が嘘にすら思えるだろ??

公組織が人殺しどもなんだよ

公にそーいう連中たんまりいたせいで それらがすっとぼけて作った歴史が

うちを殺し騙してきた

うちは何回 取り合えと言ってたのか わかんないぐらいだぞ??

それをシカトぶっこき ふんずりかえって 嘘の洗脳と逃げで今までいたんだ

そいつらが。



そいつらが子供います いや親戚がいてどーたらこーたらと組織的な隠蔽体制

えんえんと拡大してたせいで さらにうちの人間は 自分ちの過去を失った

だけでなく 冤罪かぶせられてたことまでもわかんなくなっていて

そいつら集団でだけは うちの事を殺害してきた事自覚はあって

そいつらだけで組織的に口裏あわせをし続けて

そーやってきてたんだ 公やその界隈が。

これほどの人権差別と犯罪 集団でもちつもたれつなんて 焼き殺してやりたいと

あたしが言うのは当たり前

浪江が毎年 日本でも高い気温出す いや殺しにかかってるから当然





で浪江に熊沢寛道が執着してた 浪江の大堀に南朝の遺産があると語り

発掘作業やったのは熊沢寛道だ

これが名古屋の千種なんだから 名古屋が無関係ではないとなる

そんでその繋がりで動いたのがトヨタ トヨタが水素工場を浪江に作ろうとしてる

これはあたしんちの過去を隠蔽した犯罪者の歴史を利用した商売という位置づけで

あって

あたしがここまで暴露してなきゃ 浪江ごときにトヨタも執着せんだろう



うちの過去をいじった連中が浪江の神社に繋がりを持たせた

その神社では相馬なんたらと書かれてるのに霊山略記ではそこに北畠顕家系図

されてる人間がいたことにされてる。

それをやったのが岩倉具視犯罪者で 熊沢寛道はその岩倉具視と関係がある。

俺は南朝天皇の末裔と言いながら岩倉のパシリをやったそれが熊沢寛道だ。

んで浪江に北畠顕家の子がいたよーに作られ それを俺が証明するという

パフォーマンスやったのが名古屋の部落あったエリアの熊沢寛道

それを世間にマスコミはとりあげ 過去 大騒ぎになった熊沢。

そいつは霊山略記に顕家の系図で浪江にその流れの人がいると作ったこじつけ

パフォーマンスだろうと。



そこにトヨタが出てくるとしたら何があんのかって トヨタは織田系統の何かだろ

北畠親房の子が伊勢国司になったと作った霊山略記

そこにあった名 北畠顕能のすべてが不明な状態で 勝手にまつりあげてんのは

当然伊勢だけど

伊勢北畠が潰れそうな時に織田信長は息子を伊勢北畠に入れて跡継ぎにさせた

それは歴史で記載されてる部分

そのせいで いちいち うちにからんでくんのがソイツら つまり織田の界隈

なんだから。それが伊勢国北畠顕能の延長にいる織田のメンツ



さらに今度 そこにからんでくるんのが青森浪岡ツール

そこに出てくる安東氏 工藤氏 これらが絡まりあって 潰れそうな北畠という

人間 その存在を自分らに取り入れた

だからどーてもいい 青森のとある場所に北畠まつりという行事があって

北畠という苗字の集落がある

それが浪岡のもとで さらにはその津軽エリアで今度 うちの戸籍流用で

立場を売名の津軽華子

そのクソどものせいで北畠第三子の噂がなくならず

結局浪岡は自分とこのルーツは顕家の子といい続け 京都から系図も出てきた

などと新聞にも数年前出しておきながら

顕家の子ではなく顕信の子でしたと訂正かけてきた。

こーなるまでに要した時間は数年だ



これが大日本帝国傘下の百済信仰 天皇信仰系キチガイ エタ系のすっとぼけ

犯罪だ。

こーいう事件解決すんのに金と時間と経費を要するのは見てのとおり。

その金返せとあたしは言ってる。






こーなってるから かつての北の部落連中がわいてくることになる

住吉 あたしがこれ わかったのここ数年なんだよな

さんざん なくされて隠されてたせいで 調べなきゃわからないという始末

それで安東 工藤が出てきて これが安藤ハザマ

これが住吉



うちにとんでもない迷惑かけたかつての部落 流れ者はそーやって主張が多いだけで

なく金も入るようになってるな

すべて朝鮮総連がその中央部なんだから 落とし前とれと。

台東区 浅草 これらのルートから浪江のヤクザがかつてあって

まさしく うちに迷惑かけた連中が集合してきてたんだな

そんな事やった連中がふんずりかえってたか





カリアゲは勉強家だから あたしの言うことを当然勉強する。

カリアゲは朝鮮総連に文句を言える立場にある。

カリアゲに銃を向けられ あたしに銃を向けられ その狭間にいんのは朝鮮総連

だからあたしは カリアゲに総連に後始末させろと言ってるし

そこから貢ぎものを受け取って 己らの立場を悪くさせてた総連をまだかばうのか

そう言ってあるしな。



こういう事がつまり 韓国と北の共同体が出来た理由

国を統一させるように仕向けたのはあたし

あたしの仇は韓国と北がとらなきゃならん

半島がひとつになった理由は あたしんちの過去を消し騙し続けた大日本帝国

幹部傘下の部落系同和系半島人を始末するため