でブロック塀の調査はこれで適正だろう あれほど学校環境の調査しろと言ってた


大阪にしては真面目だな

あたしの言ってる事がわかるらしい人もいるんだな

少しはほっとする




大川の二番煎じか??  まーた発見しちゃったよコレ↑

大川小の裁判ケツモチ 6年くらいやったった








これはさすがに東北人のあたしの言うこと聞いてたほうが良くないか??

ぶっちゃけ 阪神淡路の橋桁とか橋脚の倒壊画像前見た時に

ああ 気づいてしまった 橋脚のドラム缶



それが あたしの感覚と違う え?? こんでいいの??ってヤツ

柱を入れないって精神はまるで かつて韓国で日帝の杭はみんな抜けーと

抜きまくったという あの芯ナシ精神と一緒ではないのか??

やってる連中が たぶんそうなんだな クセなのか習慣なのか

それ実は台湾で過去 地震あって倒壊した建物もそっくり構造だったんだよな

写真をデータでとってあんだけども やってる連中は関西と行き来してる。

関西ペイントの一斗缶だったし 関西ペイントは無罪だろうけど

そこで数年前から確実にわかってた こっちは。



今回 広範囲にぶっ壊れ 埋設物配管なんかもたくさん新品になるんだろう

直すんだったら ちゃんと直せ

おかしなく手抜きすんな

あたしはそう言いたい



あと ちゃんとやるべってなったとしても 肝心な事を調べてやってもらいたい

それは空洞率を調べてほしいってこと

沈下起こしてるはずだから どんだけ下がってるか

地下の空洞あっとことないとこがあるはずだ

それ調べながらセッティングしないと せっかく作っても また沈下をすぐ

起こして 配管とかズレるぞ??